• ベストアンサー

中古グラフィックボード

nenosukeの回答

  • nenosuke
  • ベストアンサー率27% (87/315)
回答No.5

中古だとチップの世代が古かったりするので、そんなに早く動作しません。 新品で安いものと比較してみて、動作スピードと値段の兼ね合いかと思います。 6個程度ぐらいだと、企業から引き取った、中古のデスクトップについていた物とか 結構出そうな気がしますが、どうでしょうね。 新しいのかって1年程度保証があったほうが気持ちも安心かなーと思います

mochimocchin
質問者

お礼

状態は非常に綺麗でした。 あとは安定して動いてくれることを祈るばかりです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中古のグラフィックボード

    crysisやロードオブザリングをプレイしたいのですが、満たすスペックではないので、グラフィックボードの購入を検討しているのですが、どのグラフィックボードが良いのでしょうか? あまりお金がないので、中古のグラフィックボードを考えています。 10000円ぐらいまで出せますが、8000円以内で収まると嬉しいです。

  • グラフィックボードの増設

    PC型番PX7314PというPCを使っているんですが 劣化してきたためBTOPCを購入しました 届くのは来週なんで昨日ソフマップのオンラインにてグラフィックボードHD4670を購入しました。 今日取りに行くのですが このいま使っているPX7314PにHD4670は増設して起動するのか? というのが疑問に思っています。 PCIExpress?はついています。 電源が問題で動くのかどうか少し疑問に思ってしまっています どうかご回答お願いします。

  • グラフィックボードは何があいますか?

    NEC 型番:PC-VG32S1ZGH OS:WindowsXP Pro CPU:Intel Pentium 4 3.2Ghz グラフィックボード:ATI社製 RADEON(TM) 9600SE メモリ:512MB 上記PCにてデジタルTVの録画をしたいと考えております。 メモリは2GBへ増設を予定しております。 グラフィックボードを交換したいのでが、CPUがIntel Pentium 4 3.2Ghz では難しいでしょうか? また、可能であればグラフィックボードは何を選択するのがよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • PCのグラフィックボードを外したら画面が映らない

    題名の通り、元々グラフィックボードが付属していたゲーミングPCを前に購入したのですが、訳あってグラフィックボードを外してオンボードグラフィックを使用しようとしたのですが、画面が映らなくなってしまいました。 PCはこれです。http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4545023774393/ もしかしてオンボードグラフィックを使用できないCPUなのでしょうか? 何か解決策があったらお願いします。

  • パソコンのグラフィックボードの選び方教えてください

    パソコンpc買い換えるか部品追加しようと思ってます。今回はグラフィックボードです。 グラフィックボードってどうやって選ぶんですか?現在はソフマップで買った2013年頃のSPR-I47GW7P13Jというメガバーガーといってたやつを使ってます。 これのグラフィックボードは、グラフィックGTX760 です。 最後の760という数字が製品のレベルを言ってるんですか?ということはパフォーマンスが大きいものを選ぶには、900とかを選ぶ? CPUだったらCore i7がCore2より優れているとわかります。 ハードデスクなら単純に数字が大きければいいですよね?SDDはcドライブに付けるやつだけど、、 グラフィックボードの選び方、レベルが高いかどうかの仕分け方を教えてください。ツクモ行きましたけどどれ選べばいいかわからんかったです、、

  • グラフィックボードについて

    ネットゲームをやるにあたって、グラフィックボードと書かれていますがグラフィックボードはどこで調べれば確認できるのでしょうか、教えてください。 あと一般のPCには搭載していないと聞いたのですが・・・ 一応私のPCは メーカー SOTEC 型番 BJ9713PB OS Windows Vista Home Premium CPU Core2Duo 1.8GHz メモリ 2G です。よろしくお願いします。

  • intel imacのグラフィックボードについて

    この商品のグラフィックボードは ATI Radeon X1600搭載ですが、 メモリを128MBから256MBへグレードアップできると知りましたが、GDDR3のメモリは変更できますか? どんな商品を購入すればよいですか? おいくらくらいするのですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 現在ならどのグラフィックボードを積めますか?

    現在やってるゲームにも少し限界を感じてきたのでグラフィックボードを替えようと思っているのですが、現在販売しているのでどれぐらいまでのグラフィックボードが私のPCで積めるのかがわからないので、質問させて頂きました。 DELL Dimension 9150 CPU Pentium(R) D CPU 2.80GHz メモリ 2.00GB グラフィックボード GeForce 6800 電源 375w 今やってるゲームは三国無双onlineです。 よろしくお願いします。

  • グラフィックボード

    グラフィックボードをアップグレードすることはできますか。 NEC PCの型番  PC-LL750AD CPU CeleronM(1.3GHz) システムメモリ 512MB RAM(1280MBに増設する予定)

  • グラフィックボードの増設

    今使っているパソコンにグラフィックボードを増設できれば と考えております。 今使っているのは3年ほど前に購入したFMVです 以下スペック↓  メーカー 】 FUJITSU 【 型番   】 FMV DESKPOWER C20SB/M 【   .CPU.  】 Pentium4 【   Mem   】 256*2 デュアルチャネル非対応 【   OS    】 XP home sp2 【 その他  】 オンボードVGA SIS650 今の最新とは行かないまでも、グラフィックボードは 付ける事は出来るのでしょうか? もし、このスペックを見て分るのでしたら、おすすめの グラフィックボードを教えて下さい。