• 締切済み

性体験済みの人(男女共)を汚いと思ってしまいます

理系研究職で働く27歳の男性です。 恋愛経験はありますが、セックスの経験はありません。 結婚するまでセックスはすべきじゃないし、婚前セックスをした人(男女とも)は汚いと思うからです。 ・経験なしの人に比べて多少なりとも性病のリスクはある ・B型肝炎のリスク ・女性に限れば、経験が多いほど子宮ガンのリスクは高まる ・精神的に、他の男性が入っていた性器は汚いと思う(男性も同じ)。 ・定期的に性病検査をしている人は希ですよね? ・私毎ですが、年に1回は健康診断の時に検査をしています。もちろん、すべて陰性です。 性行為と外れますが ・電車のつり革は握りたくない ・自分の車に乗るときは車内用のスリッパを用意する。同乗者用のスリッパも用意している。 ・外出から帰宅したときは服に必ずブラシをかけている。スーツは週1でクリーニングに出している。 ・外のトイレ(特に洋式)では便座を消毒液などを使って拭かないと無理。 私は、物事には妥協しない性格で、理想を追求して努力し、公私問わずこだわる性格です。 やや潔癖症かもしれないです。 婚前交渉を嫌うのは、汚らわしいと思うからかもしれないです。 女性に興味が持てないのかもしれません。AVは普通に見ますし、同性愛者でもないです。 ビジネスでは面倒見がいいと言われていますが、疲れるので休日くらいは気の向くままにしたいです。 私の性格は何か欠落しているのでしょうか? 職場ではうまくいっていますし、日常生活に支障をきたしたことはありません。

みんなの回答

  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.16

潔癖症過ぎますね。 他人に対しての「汚らわしい」と考えるレベルが 一般的なレベルを超えているということだと思います。 それが童貞、処女じゃなければという所につながっているのでしょうね。 確かにその考えは間違ってはいないと思います。 例えばそれが20歳の方の発言とかであれば。 私も同じ27歳です。いかの内容は言葉を選ばず書いてるので不快に思われたらすみません。 私の周りで童貞の人は総じて内面的に問題がある人、もしくはキモオタといわれる人 処女の人はこれまた同じくデブや不細工。女性は内面的に問題があっても男から求められる事は多いようです。 という感じです。 貴方の場合は潔癖から派生するものなので当てはまらないかもしれませんが 他の方は上記のような条件によって童貞、処女が多いです。 欠落しているのではなく、潔癖という点が他者より秀でているということですね。 ただ、その考えの場合、結婚後も大変だと思いますよ。 例えば子供ができた場合 子供の鼻水を口で吸ってあげないといけなかったり おねしょした布団をとりかえてあげないといけない 泥遊びしたまた部屋に入ってバタバタ走り回る ウンチやおしっこまみれのオシメを取り替える などなど子供は潔癖とは対局にいます。 貴方はそれを喜んで出来るんでしょうか? 独身時代は自分が関わらなければ良い。で済みますが 結婚したりすると否が応でも自分から汚れ仕事を引き受けていく事になります。 その時は貴方の考えを根本から変える必要は出てくるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227653
noname#227653
回答No.15

ええっと、質問には「私の性格は何か欠落しているのでしょうか」とありますが、この質問の文章を読んでも他の回答者の方々につけたお礼を読んでも、あなたが何を知りたいのか、どういう目的で質問をされているのかが今一つつかめないのですが。あなたがお書きになった傾向について、「自分はどこか変なのではないか」と心配になってきたとか、他の人の考えを聞いて、やはりちょっと変だということなら変えていきたいとか、変だとは思っているのだけれどやめられなくて困っているとか、何かお考えになっていることがあれば補足していただければと思うのですがいかがでしょうか。もしかしたら何かお伝えすることができるかもしれませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.14

潔癖症(潔癖性)・・って“不潔恐怖症”とも言うそうですね 

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mt-c/mt2-65.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180770
noname#180770
回答No.13

「やや」と「重度」では全く違います。 なので自負してるとは言えないと書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.12

他人との接触、皮膚の接触が嫌いなように感じます。 潔癖といえば潔癖です。 つり革や車内でスリッパに替えることはわりと聞きますので 欠落ということはないと思います。 職場や日常生活に支障がなければ問題はないと思います。 ただ、車を運転するときのスリッパについては 足に固定されないもの、すぐ脱げるものは道交法に接触する可能性があります。 助手席や後席では問題ないのですが、ドライバーのときはご注意ください。

negotohaokiteie
質問者

お礼

踵を固定するタイプのスリッパ(サンダルと呼んだほうが適当ですね)を履いているので問題ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.11

別におかしいと思いませんよ。人それぞれであって良いと思いますし、あなたのような考えはよくある事です。私は海外ですが、息子たちも理系ですが同じような考えを持っている人は多いです。学生から講師まで。結婚前に性病検査や血液検査を望む人は多いです。言葉は嘘をつけますが、検査は正直ですから。それを拒むなら拒む同士で一緒になれば良いだけです。私の国ではまだ強制ではありませんが、性病やHIVである事を隠して一緒になるのは私から見てフェアーではありません。そのリスクとしてやはり異性関係有無は最初の目安になって当然でしょう。ただ、私は検査で証明する事が一番だと思っています。 治療不可のウイルスにうつれば職業を失うだけではない、癌になったり命まで失う危険があります。子供を安全に得られない流産になる血液不適合もあります。みんな公言は避けていますが、自然に異性関係はきれいにしていますよ。それはひとえに研究や知識を得るほど現実を知るからです。それと努力して得た地位を簡単に失いたくないでしょう。息子達は感染性疾患になれば職業を剥奪されるか、分野が限定されます。不倫やブラインドデート、ワンナイトスタンドを望む人はそれはそれで結構、自由です。しかし同じ価値観の相手を選ぶ自由は誰にでも公平に与えられています。ですからあなたにも相手を選ぶ選択基準は自由に与えられていて当然でしょう。 もちろん常在菌は問題ありませんし、家族間の菌では問題もない。しかし外部から持ち込まれたものは問題が多いです。結婚しても家内安全とは様々な意味を持っている言葉だと思いますからモラルは大事だと思います。あなたの性格、考えは私から見て別におかしく感じませんが、それは人によります。ここでもいろいろな事を言っている人もいらっしゃいますが気にする必要はありません。再度、同じ価値観やモラルの持ち主を探す事をおすすめします。(少しよこですみません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180770
noname#180770
回答No.10

やや潔癖性←自負していませんよ。 ややではなく重度の潔癖性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.9

貴方様が指摘されているように潔癖症からすべてが始まっているんです。普通の人(男性)になりたいなら、その性癖を直すしかありません。この性癖は容易には治りません。

negotohaokiteie
質問者

お礼

生活で不便を感じたことはないんですけどね。 そもそも、女性に興味がない(好きになれない)のが発端かな? だからといって、同性愛者ではないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • duca310
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.8

あなたの価値観を否定するつもりはありませんが、自分の価値観と同じ事を相手に求めるのは酷なような気がします。 同じ価値観を持った人を見つける事ができれば良いのでしょうが、なかなか難しいような気がします。好きになった人が貴方と違う価値観を持っていた場合、貴方はどうするのでしょうか?自分と価値観が違うから安易に付き合いを断念できるのでしょうか?恋愛なんてロジックで割り切れるものじゃありませんよ。もし、断念できるのだとしたら、そういう貴方の事が心配です。

negotohaokiteie
質問者

お礼

潔癖症な事は認めますが ・経験なしの人に比べて多少なりとも性病のリスクはある ・B型肝炎のリスク ・女性に限れば、経験が多いほど子宮ガンのリスクは高まる これは当たっていますよね? さらに、マメに検査をする人もそうはいないですよね? 移されたくないし、リスクも負いたくないなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.7

>私の性格は何か欠落しているのでしょうか? 欠落というより反対に余計なものが沢山ついてますね まぁそれであなたの精神バランスが保たれているなら 他人に迷惑かけているわけでもないし別に問題にいでしょう けれど間違いなく潔癖症の類に足を突っ込んでいることは間違いないでしょう >日常生活に支障をきたしたことはありません。 なら別にそれで宜しいのでは・・ 女性に興味がないようですからおのずとこのまま独身を貫かれるのでしょう というより失礼ながらあなたに結婚生活は無理かも知れません そういう生活を続けて本当に疲れないものでしょうかねぇ・・ 老婆心ながら心配です それ以上酷くならないうちに一度心療内科なり 精神科に相談受診してみることをお薦めします。 私が女なら申し訳ないが、はい息が詰まりそうなので 即ゴメンナサイタイプですな結婚は妥協しない人には絶対に無理ですよ   とにかく 職場でうまくいってたって、言わずもがないつか定年になりますよ その時になって伴侶も子供もいない独りぼっちの年金生活  はい想像して見て下さい それで宜しいですかね

negotohaokiteie
質問者

お礼

仕事もプライベートもうまくいっているし、親友もいて人間関係もあるので、 精神科に行くつもりはないです。 >自分の手の上の状態はどうであるか・・は当然ご存知ですよね? 結婚して子供がいる人でも、老後は必ずしも介護してもらえるとは限りませんよね? 私は老後のための貯金は怠らないので、グループホームに入れば孤独になることは ないと思います。 「他人の子に世話をしてもらって何とも思わないのか?」 彼らもそれで食べているので、何とも思いません。 寧ろ、家族にタダで世話させて迷惑をかける方が心痛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性体験がないことについて

    私は20代前半の学生ですが、先日婦人科に初めてかかりました。 男性経験はありませんがそれについて問診のとき、おばあさんの先生に 「あなたはまだセックスの経験が一度もないの?一度も?」 と、とても驚いたような顔で何度も聞かれました。 なんだか責められているように感じられて不愉快な思いをしました。 診察をしてくださったのは別の方でしたが、勇気をふりしぼって行った 病院なのに、とても残念でした。 いまどき、20代で処女だとそんなに珍しいのでしょうか? 経験していないと恥ずかしいことなのでしょうか。 ちまたのアンケートなどによると同年代の女性は経験済みの方が 多いようですが、私はそういうのにあまり詳しくないです。 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 婚前前SEXをしたくないと打ち明けられたらどうされますか?(男性側の意見を知りたいです)

    28歳女性・恋愛は初めて・SEX経験無し 婚前前のSEXをしたくないです。 妊娠が怖いのと、SEXがどのようなものかが分からないのでもあります。 両親が婚前前SEXをせずに結婚をしてるので自分もそのようにした方が幸せになれるのかな? と複雑な心境です。 男性の方、 「彼女に婚前前SEXをしたくない」 と打ち明けられたらどうされますか? 男性側の意見を知りたいです。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • 高校生の性体験について~。

    31歳男性です 勤めている会社では、今、夏休みの男子高校生アルバイトを雇っています。 それで休み時間などに、ちょっとした話の展開で、性体験の話が出ました。 二人の男子と話したんですが、一人は、回数はともかく、3人の女子と性経験済み との事。 もう一人は、2人と経験済みだそうです。 この二人、今は、付き合っている子は、いないそうで、ほんのちょっとした、お付き合い、 フィーリングでセックスしていた感じがします。 ・・・二人によると、今の高校生、性経験している人、そこそこいるとの事です。 高校生の体験率は、情報的には、ある程度のイメージがあったんですが、やはり現実なんだと 、実感しました。 そこで、質問をしたいと思います。 男性の本能的なセックスをしたい気持ちは、今も昔も変わらないと思うのですが、 今の、女子高生って、あるいは、一般女性も含めても良いのですが、セックスや、体を許す事に 軽くなった感じは、あるのでしょうか? ・・二人の、高校男子の話を聞いていると、長い間の恋愛の末、体を許した、と言う風には、 感じられないのですが・・・。 断片情報ですが、今は、性体験人数が、複数の女性が、多いみたいですね。 なにぶん、私なんかは、童貞、処女同士の結婚で、性関連の現状に疎い者ですから、 参考までに、ご意見下さい。

  • もし、キスやSEXが死ぬほど痛かったら・・・

    もし、男性女性共に、キスやSEXが死ぬほど痛かったら、肌が焼けるような痛さだったら・・・ それでも、その痛さを乗り越えて、好きな人としますか? できますか? 神様はうまい仕組みを作ってくれたと思います。 快楽の一方で、梅毒などの怖い性病をちゃんと用意していてくれる。 ですが、その快楽が全くなく苦痛であって、代わりに性病などの感染症がなかったら・・・ その痛さを乗り越えて、キスやSEXができますか?

  • 複数人の性体験のある男性女性に質問。

    当方、30代既婚で、共に処女童貞同士でした。 と言うわけで、他の女性との性体験は無く、最近、思ったりするのですが、 他の女性と経験すると、セックス感覚は、それどれ、大きく変わるものかと・・・。 そこで、複数人経験者の男性女性に、お尋ねしたいのですが、複数人、経験するって どんな感じですか? 有意義だったとか、得した感じは、ありますか? 最近では、若い女性でも、複数人の経験者が多いようですが、セックス感覚や、ペニス感覚は、 違う物ですか? ・・・以上、他の人を知らない者の、質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性は性体験をどう思いますか

    二十歳ぐらいの男性は、そろそろこの辺で初体験をしたいなあと思いますか。 男性心理として、本当に好きな女性が出来る前に初体験は済ませておきたいと思いますか。 年上の女性が大胆にもさそって来た、そして一夜を共にして見たらその女性はやっぱり男性経験は一度や二度ではなさそうだったら、何もこの人と今後付き合わなくてもいいかなと思って、体験させてくれて有難うで、これっきりにしますか。

  • 中国人女性との結婚を考える、当方日本人男性

    当方、日本人男性ですが中国女性と結婚したいのですが。婚前健康診断について詳しく知りたいのですが? 真面目な話なのですが、あちらに行って婚姻届をする際にどのような検査をされますか?そしてもし異常とか、性病が確認されれば結婚できないのでしょうか?

  • 性について

    私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

  • 性に未熟な男の子です。

    性に未熟な男の子です。 一夜限りの関係で昨晩女性とホテルで一夜を共にしたのですが、69のときに、クンニしようと性器に顔を近づけると、変な臭い?というか・・・生臭さを感じるとでもいいましょうか・・・とにかく臭かった為、手マンだけで彼女をイカセ、私はフェラと手コキで射精して、適当に理由を付けてホテルをチェックアウトしました。 性器の匂いが、石鹸の香りしかしない人と臭い人がいますが、みなさんはクンニしてあげるとき、臭いとやっぱりしないものですか? 私はそのとき、それが性病などの雑菌の可能性もあると考え、リスクを避ける為に敢えてしませんでした。 臭いとしたら、その匂いの原因は何なのでしょうか? この匂いの正体はやはり雑菌でしょうか? 雑菌は清潔な人でもいると思いますが、ようするに、クンニすることで性病が感染してしまうような雑菌が原因で臭いのかどうかを知りたいのです。 ご意見の程、よろしくお願いします。 すべては、安全で愛のあるSEXのために・・・