• 締切済み

幼なじみとの距離

ukukwkwkの回答

• ukukwkwk
回答No.1

生きてる限り無理なことなんて無いと思うのですがどうでしょうか! 文章拝見した限りではご質問者様に彼が気があるとは思えません・・・が、連絡を取れる仲ならチャンスはいくらでもあると思います。 ましてや幼なじみとくれば大いに結構といったところでしょうか。 昔から女扱いされていないとのことで、まずはそこから改革を起こさないといけないように思います。 勇気を出して、嘘でもなんでも「相談があるから聞いて欲しい」と伝え、会う機会を作り、そこで女性らしさを充分にアピール出来れば少しずつ状況も変わるのでは? ただここでいつも通りにしてしまっては失敗です。 ようは、自分が変わったところを見せつけ相手の興味関心を引きましょう。 友情と恋愛の違いは、相手とキスしたいとかずっと一緒に居たいと思うかどうかです。 ご質問者様はいかがでしょうか? 疎遠になるのが嫌ならとにかく自分から行動すること。 こうしてサイトで質問して答えるのは第三者ですが、ご質問者様自身が働きかけなければ状況は動きません。 参考にして頂けましたら幸いです。 応援しています。

ReeNG0
質問者

補足

ご回答ありがとうございます>< ukukwkwkさんのおっしゃる通り、私の行動次第だと思います。 >ましてや幼なじみとくれば大いに結構といったところでしょうか。 記載をしていませんでしたが、彼とは高校も別で…大学も違うので6年間離れています。。 彼には女友達がかなり多いみたいなのですが、結構離れていた私を「幼なじみ」として認識してくれてるのかすごく不安です… >友情と恋愛の違いは、相手とキスしたいとかずっと一緒に居たいと思うかどうかです。 >ご質問者様はいかがでしょうか? 私は異性の友人が多い方だと思うのですが、他の友人よりもずっと一緒にいたいと思っています。 キスについては…そこまであまり考えたことないです^^; でも、他の女性と一緒なのを考えてみると嫌です 幼なじみといえども、女性と2人きりで会うことって男性はやっぱ抵抗があるんでしょうか? あと、いきなり電話とかしたらひいちゃう人の方が多いのでしょうか…><