ukukwkwkのプロフィール

@ukukwkwk ukukwkwk
ありがとう数80
質問数26
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

☆いつもありがとうございます☆ 質問させて頂いた際には、必ずお礼とベストアンサーの決定をさせていただきます。 回答の際にはお力添え出来るよう頑張ります。 宜しくお願い申し上げます。

  • 登録日2013/05/19
  • 親権

    子供が未成年です。 今の主人は、子供とは養子縁組み をしています。 万が一 私が他界した場合 親権を私の両親にする方法はありますか?

  • 彼氏に記念日に贈るプレゼントについて

    カテゴリー間違っていたらすいません。。 私21歳大学生、彼氏26歳社会人、もうすぐ付き合って1年半経ちます。 1年記念日のときはお互い忙しい時期だったので、1年記念日の代わりを忙しさの落ちついた1年半記念日にやろう!ということになりました。 そこで質問なのですが、どういった プレゼントを贈ったことがありますか?もしくは贈られたことがありますか? 他の方の質問など見させてもらって、アルバムを作って渡すの素敵だなーと思ったんですが、写真が2枚ぐらいしかないことといつもふざけあってるので、笑って済まされそうなので違うものにしようと思っています。 今までにネクタイ、ネクタイピン(栄転祝い)、かばん、時計をプレゼントしています。 手紙も一緒に渡すとして、皆さんどういうプレゼントを贈ったことがあるのか、贈られたことがあるのか参考にしたいので教えていただけるとうれしいです(>_<) 長文になりましたが、よろしくお願いします!!

  • 恋愛相談です!

    私は高3で、 相手も高3なのですが、学校がちがいます。 大会で一目惚れして、 この前知人を通してその人のアドレスを手にいれました 一日だけメールとLINEをしたのですが、 おそらくこれからもメールだけが彼と関わる唯一の手段です。 彼は私のことを知らないと思います。 でも、返信をしっかりくれてすごい優しいです。 メールだけで男性を振り向かせる方法ってありますか? 詳しくおしえてください! メールする頻度や内容とか… お願いします!

  • 彼女にとって自分が必要なのかわかりません…

    最近、彼女にとって自分が必要なのかわかりません… 少し前までは会いたいとか言ってくれたんですが、つい先日急に全然口をきいてくれず、話しかけてもなんか怒ってるような感じで会話がつづかなくて、挙げ句隣にいるのに両耳にイヤホンをして音楽を聞き始めるといったことがありました。 以前からときどき疲れてる時などは冷たいこととかもあったんですけど… でも、その日のあとは話したり笑ったりしてくれるんですが、どこか距離があるような感じがします(T_T) メールも帰ってくるの遅いですし。 気のせいなのかも知れませんが… それに、 『あんまり一緒にいると疲れる』 とか、 友人に冷やかされたときに、 『だから隣歩くの嫌なんだよ』 とか言われました(T_T) 今までの雰囲気としては、づっと僕が彼女さんにつくしてきた感じです。 ただ、今振り替えるとつくしすぎて面倒に思われてしまっのかなとも思います。 でも、ほんとに彼女のことが好きなんで別れたくは無いんです(>_<) どうにか、現状を打開できる方法は無いでしょうか? 自分が寂しいだけのつまらない質問ですが回答してくださると嬉しいです(T-T)

  • 幼なじみとの距離

    疎遠になった幼なじみが気になるようになりました。 大学生の女です。幼稚園時代からの幼馴染の男の子がいます。 親同士の仲が良く、幼稚園の頃からの付き合いです。 私と彼は、ドラマとか小説に出てくるようないつも一緒な関係ではなく…どちらかというと腐れ縁みたいな感じの関係でした。 共通の友人2人(どちらも男)と彼と私で一緒にドライブに行ったり、夜中に意味不明な電話がかかってきたり…。 「お前女じゃないだろw」とかみんなの前で平気で言われていましたので、完全に女として見られていなかったと思います。 市外の大学へ行ってしまったためそれ以降は連絡がつかなかったのですが、先日とあるイベントで偶然再会しました。 話すうちに見た目も考え方もすっかり大人になった彼に感心しつつ、少しずつ魅かれていく自分がいました。 でもその時はお互いに時間もなく会話もあまりできず…その後はLINEやメールで何かあるときに事務的な用件を伝えるだけの関係(?)になってしまいました。 就職活動のことですごく悩んでいた時に、ふと声が聞きたくなって電話をかけたことがありますが忙しくて出れなかったらしく、翌日に「何?」と文章で返されてしまってすごくショックでした。。 「ただ声が聞きたくなって」といえるはずもなく…「なんでもない」と返して結局そのまま連絡とれていません。 また、昔私が飲みに誘った時「めんどくさい」と言って断ったくせに、彼が所属しているサークルの女の子たちには自分から飲みに行こうと言いまくってるみたいです。 彼の周りにはかわいい女の子が多いというのもあるかもしれませんが…そういう彼の言動を耳にするたびに、彼が遠くに行ってしまった気がしてとてもつらいです。 同時に、SNSなどで女の子と絡んでいるのを見ると私の中に独占欲というか嫉妬感?がすごくあります。 今の彼にとって私は、「ただの知り合い」になってしまったのでしょうか 昔から異性として見られていなかったので今もよくわかりません… 恋愛感情なのか単なる友情なのかは私の中でも整理できていません。 関係を崩してしまうのが怖いからだと思います。 でも、想っている彼とこのまま疎遠になってしまうのが嫌です。。 この距離を縮めることはもう無理ですか…?(;;)