• 締切済み

アイスを出した事を思い出せないのは認知症?

obrigadissimoの回答

回答No.3

物忘れ外来を訪れて 簡単な検査を受けてみませんか。 なんでもなければ、 安心でしょ。 家系に、 記憶障害の人が いませんでしたか。 〈ふろく〉 若年性アルツハイマー病では、 18歳の発症事例があります。 お大事に!

kinotaronosuke
質問者

補足

回答ありがとうございます。 18歳でも事例があるんですね・・・。 家計では祖母がアルツハイマーでした。 なので余計に心配になってしまいまして・・・。