• ベストアンサー

このアイス(?)の名前が思い出せません!

こんにちは。 ↓の名前が思い出せません><; 素に水を入れて、それを製氷皿に入れて 冷凍庫で固めます。すると、四角いアイスみたいな ものが出来上がります。 色は、淡いピンクやグリーンがあります。 20年位前に、母がよく作ってくれたのですが 名前を思い出せません! わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ハウス食品から発売されていた『シャービック』のことでしょうか? http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=384342

参考URL:
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=384342
noname#81996
質問者

お礼

そうです!今は、売ってないみたいですね・・・ URLまで頂きありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• sara1119
回答No.1

シャービックかなあ。

noname#81996
質問者

お礼

そうです!シャービックです! すっきりしました! 回答ありがとうございました^^