• ベストアンサー

これは諦めたほうがよいのでしょうか?

メールは何通かやり取りして、突然きられて一週間後にその返信が来たりします。 (メールの内容は特にないです) 電話は週一くらいで一時間くらいします。 会ったのは3回で、二人では1回です。 もう相手にわかるように口説いてますが 相手からの連絡はありません。 結構、毒を吐いてきます。 口説き方が下手だとか、 ○○(デートの場所)は遠いから嫌だとか 予定はわからないから数日前にさそってとう 追ってくれる人がいいと言っていましたが さすがに脈なさすぎよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita2km
回答No.1

大いに脈有りですよその人 「後ろ髪引かれ隊」のメンバーですかね(笑) それはアナタに対してだけでなく、追ってくる相手に対して誰しもそういう態度なんでしょう そのうち彼女への想いの弱い人から脱落していって、一番に強い思いの人が残って... 結局その人は、自分を強く愛してくれる人を望んでいるのですよ 逆にいうと、彼女自身それだけ自分に自信がない、けど表だっては自信がありそうに振る舞う いわゆる、もったいぶる。 とにかく本当に彼女を自分のものにしたいなら、根気よく続けること! そして彼女のプライドを傷つけないように、持ち上げること! そのうち必ず陥落してきますから でも忠告しておきます こういう女性にいったん惚れられてしまうとちょっと恐いところありますよ、別れづらいというか

sumiretofuku
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。