• ベストアンサー

昆虫の名前教えてください

日当たりのよい公園の花壇で見かけました。 形は、カメムシの様ですが、きれいな縦シマです。 名前しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
grosbeak
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました。 やっぱりカメムシの仲間なんですね。 警戒色の様ですね。 カメラを持って散歩していると色々と珍しいものを残せます。