• 締切済み

サンタの倉庫とドンドンについて

昔着てた服をリサイクルショップへもって行こうと思います。 近所にはサンタの倉庫とドンドン(?)しかありません。 どちらのほうが高く売れるとか コツとかありますか? 参考にしたいので情報下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.1

どちらのお店も我が家のそばにはありませんが・・・ コツはきれいなものを持っていくこと。でも正直新品とかよほどブランドものできれいでない限り重さいくらの世界だと思います。 面倒でも両方のお店で買い取り価格を実際に見積もってもらうのが一番だと思いますよ あと、新品があれは、それだけは別に出すぐらいですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンタさんは、なぜ赤い服を着ているの?

    街でサンタさんを見かけました。なぜ赤い服を着ているのでしょうか?知り合いの神父さんに聞いても「はて?」でした。どなたか分かる方いませんか。クリスマス・イブまでに知りたいので、教えて!

  • 子供のサンタ服

    先日 1歳の子のサンタ服をおさがりで頂きました。 ちなみにサイズは80で、うちの子はムチムチの為 今年しか着れないサイズです。 サンタさんの服ってクリスマスイブかクリスマスの日しか着れないのでもったいないなぁと思うのですが、クリスマス前に着せるのはやっぱりおかしいでしょうか? 皆さんは24日か25日のみ着せてましたか? 家の中のみクリスマス前も着せてたとか、お出かけでも着せてたとか、良かったら参考にしたいので、1年に何回くらい着用されたか教えて下さい。

  • ヤフオクのベビー用サンタの衣装・・・

    ヤフオクで出品されているベビー用のサンタの衣装やお正月などに着る袴などたくさんの方が出品されているようなのですが、結構ショップとかじゃなく一般のママがたくさんの商品を出品していますよね。あれはどういうルートで服を入手し、出品しているのかすごく疑問に思うのですが、だれかお知りの方いますか???

  • 幼児で着られるサンタの衣装

    いつもお世話になっています。今年のクリスマスは週末という事もあり、なかなか行くことの出来ない両親の家でクリスマスパーティをひらこうと思っているのですが、私個人的にどうせパーティをするなら1歳半になる娘にサンタの格好をさせて両親を喜ばせてみようかな考えているのですが、子供服ショップでも売っている所を見た事がありません。妻も私もなかなか時間がとれずに手作りする事が出来ません。そこで、ネット通販や個人で服飾の裁縫、洋裁などのオーダーメイドをやられている方のHPをご存知でしたら教えて下さい。子供の服のサイズは80~90位です。宜しくお願い致します。

  • 宅配相談、サンタからなのに送り主がおじさんでは

    親戚の小1の男の子はサンタにお願いをしています。 サンタにお願いしているものを私に電話で言ってきました。 ....で私が買って送るのですが 送り主に私の名前があると、おじさんからのプレゼントになり、 サンタからではなくなります。 宅配業者の方何とかならないですか。 たぶんアマゾンか、ヨドバシドットコムか価格.comで買う予定です。 だから佐川かクロネコかゆうパックです。たぶん。 なにか良い方法ないですか。 もうすぐクリスマスです。 サンタの服とか着てもらえないですか。 サンタさんが忙しいので、お手伝いでみんなアルバイトしていますとか 言ってもらえたらうれしいです。

  • 倉庫番

    PC用の倉庫番のソフトをご存知の方いませんか? ダイソーの100円シリーズ(倉庫番もどき)もやってみましたけれど、さすがにいまいちでした。 昔ながらの倉庫番をご存知の方お願いします。 OSはXPです。

  • 貸倉庫内の改装違反

    200坪程の倉庫をリサイクルショップに15年前位から貸しています。貸した当時は賃貸倉庫専門業者が中間に入っていたのでその業者にすべて任しておりました。5年前頃にその業者がなくなり借主との直接契約になりました。そして問題にはいりますが、今年に入って消防署から電話があり、その内容は借りているリサイクルショップ内の消防法の不適合、窓をふさいでいる、パイプで中2階を作って商品を置きお客も上っている、通路が狭い、入り口を商品で狭くしている等々です。ショップの社長は聞く耳持たずで話にならないので大家である私の方に指導目的で連絡が入りました。なおかつ消防署は建築指導課にも違法であることを知らせてしまい指導課の通達にもショップ側は無視をする始末でこちらも大家である私の方に連絡が入りました。私がショップに直接話をしに行きましたが「大家には迷惑かけないからこのままで大丈夫」の一点張り。改善する気なしです。家賃は遅れることなく毎月入りこの家賃が入らなくなるのはとても大きく どうしたら良いのかとても困っています。このまま借主が勝手にやっている事とお手上げにしてしまっていいのか?どなたか名案?正攻法?教えてください。

  • クリスマスのサンタさんの格好

    クリスマスの日に恋人じゃないんですが、仲良しの年上の女性(学校の先生)にプレゼントを渡すときに家までサンタさんの格好をして行ったら引きますかね? 驚かせたいんですけど、そんなことしたら嫌な気分になるかなぁって心配なんです・・・。 女性の方で男性の方にそういうことをされるのは嫌ですか? できれば女性の方回答お願いします。 それともし変装する場合の時のためにコツとかあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのサンタのアニメ

    かなり昔(10年くらい前?)にどこかで見たビデオがすごく印象に残っていて、最近見たくてたまりません; どこで見たかも覚えていません; ビデオの内容はサンタの話で、絵的にディズニーかな?と思っていました サンタが長い紙のリストを読みながら「この子はいい子だったから○○をあげよう」「この子は耳の裏を洗わなかったから石鹸をあげよう」と子どもにあげるプレゼントを考えたり、 小人がチェスなどの子どものおもちゃを作ったりしてるシーンがありました このくらいしか覚えていないんですが、、、 このアニメの題名を知っている方、教えて下さい!

  • 危険物倉庫について

    カテゴリーがよくわからないので ここで質問させてください 危険物倉庫についている換気用のパイプ(?)の先端についている 風が吹いたら回って倉庫内の換気を行う物が壊れてしまいました 購入しようにも、名前がわかりません どなたか、おわかりになるかた教えてください 昔は汲み取り式のトイレの空気抜きなんかにも ついていたような気がします

専門家に質問してみよう