• 締切済み

サンタの倉庫とドンドンについて

昔着てた服をリサイクルショップへもって行こうと思います。 近所にはサンタの倉庫とドンドン(?)しかありません。 どちらのほうが高く売れるとか コツとかありますか? 参考にしたいので情報下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 517hama
回答No.1

どちらのお店も我が家のそばにはありませんが・・・ コツはきれいなものを持っていくこと。でも正直新品とかよほどブランドものできれいでない限り重さいくらの世界だと思います。 面倒でも両方のお店で買い取り価格を実際に見積もってもらうのが一番だと思いますよ あと、新品があれは、それだけは別に出すぐらいですかね