• 締切済み

ヤフオクのベビー用サンタの衣装・・・

ヤフオクで出品されているベビー用のサンタの衣装やお正月などに着る袴などたくさんの方が出品されているようなのですが、結構ショップとかじゃなく一般のママがたくさんの商品を出品していますよね。あれはどういうルートで服を入手し、出品しているのかすごく疑問に思うのですが、だれかお知りの方いますか???

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクで出品されていたベビー用のサンタの服が、 トイザらスで普通に販売されていました。 ヤフオクなどでの出品者はどういう経緯でかはわかりませんが、 トイザらスのほうが、ヤフオクよりも安かったです。