• 締切済み

USBメモリーが認識しない状態の改善策

last_shishiの回答

回答No.4

回答者2です。  うーん、USBメモリも壊れていないし、USBデバイスでマウス等は問題なく動作するんですか。  NECではなくTOSHIBAのサポートに http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002034.htm  電源の節電についての解決策が掲載されていますが、確認してみてください。  あと、コントロールパネルのデバイスマネージャーから、  USBのでバスドライバーを全て削除して、再起動するという方法もありますが、マウスが動作するというのでは、  あまり意味がないかもしれません。

8522gen
質問者

お礼

大変参考になりました、有り難う御座いました。