• 締切済み

重い女でしょうか?

160203の回答

• 160203
回答No.2

18年もの月日がたって どういう流れで連絡をとるようになったのか? 今の関係は、どうなのか? 彼の現状、質問者様の現状などによるのではないかと思います ただ彼が質問者様に恨みなどが残ってるのであれば 連絡をとることはないでしょうし 18年も経っていることなので 重く伝えるのではなく 思い出話として伝えては どうでしょうか?

27naono29
質問者

お礼

そうすればよかったのですが、上手く言えませんでした。 伝わってるのか確認もできません。 18年もたって、すこしはマシな人間になったと思っていたのですが・・・ 回答ありがとうございました