• 締切済み

10年くらい前の『ひつじのショーン』のぬいぐるみ

かれこれ10年近く前に手に入れたひつじのショーンのぬいぐるみを探しています。 ずっと物置に入れてあったものを5歳の息子がNHKで放送している『ひつじのショーン』が大好きなことから思い出して与え、以降ここ数年毎日可愛がっていました。 先週海外旅行に行き、その時も連れて行ったのですが、旅行中になくしてしまいました。 最後に抱っこしていたのを見てからないのに気づくまでほんの少しの時間と距離しかなかったので、たぶん落とした直後に拾われていったと思われます。 帰ってからもふと思い出してはベソをかく毎日なので、なんとか同じものを探してあげたいものの、何度も洗ってタグも真っ白だったし、とにかく古いものなのでネットで探しても見当たりません。 サイズは高さ20cmくらい、ショーンが座った格好のぬいぐるみです。 よく覚えていませんが、主人がクレーンゲームで取ってきたような気がします。 何かお心当たりがあれば、情報を頂けると助かります。

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1