• 締切済み

10年くらい前の『ひつじのショーン』のぬいぐるみ

かれこれ10年近く前に手に入れたひつじのショーンのぬいぐるみを探しています。 ずっと物置に入れてあったものを5歳の息子がNHKで放送している『ひつじのショーン』が大好きなことから思い出して与え、以降ここ数年毎日可愛がっていました。 先週海外旅行に行き、その時も連れて行ったのですが、旅行中になくしてしまいました。 最後に抱っこしていたのを見てからないのに気づくまでほんの少しの時間と距離しかなかったので、たぶん落とした直後に拾われていったと思われます。 帰ってからもふと思い出してはベソをかく毎日なので、なんとか同じものを探してあげたいものの、何度も洗ってタグも真っ白だったし、とにかく古いものなのでネットで探しても見当たりません。 サイズは高さ20cmくらい、ショーンが座った格好のぬいぐるみです。 よく覚えていませんが、主人がクレーンゲームで取ってきたような気がします。 何かお心当たりがあれば、情報を頂けると助かります。

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NorthAmericanBear社製のぬいぐるみの探し方

    8年か9年前にしまなみ街道にあるバラ園のお土産やさんで、 コートと着たくまのぬいぐるみを買いました。娘に買ったのですが、 いまだに大切に持ってます。たぶんお嫁に行くまで持ってるんだろうなって、思うくらい旅行や出掛ける時、寝るとき、いつも持ってます。 今月妹が女の子を出産するので、これと同じぬいぐるみがあれば プレゼントしようと思ったんです。それで連絡したらもう このお土産やさんには、おいていないとの事。 独自に調べようと思い、ぬいぐるみのタグをみたら、ほとんど かすれてわからず、ただNorthAmericanBearというのがなんとなく 読めたので、ここのHPも調べましたが英語のため分かりません。 ネットでここのくまを見たのですが、我が家にあるくまと顔が 違うんです。我が家のは、お尻にビーズが入った、 トレンチコートにマフラーをしたくまです。 似たくまや、調べる方法を知ってることがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ひつじのショーンのグッズはどこで売っていますか?

    私は静岡駅周辺で、ひつじのショーンのグッズをたくさん置いて、売っているデパートを探しています! 誰か知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ひつじのショーンのゲームで

    ひつじのショーンのゲームでhome sheep home 2 lost in spaceというゲームをダウンロードして遊んでいましたが 自分がいない時に子供が遊んでいたら、画面が大きくなりすぎていて、とてもゲームを出来る状態ではありませんでした。 一生懸命元に戻そうとしましたが、分かりません。通常の画面に戻す方法がわかる方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 14年くらい前に見たミュージカルのタイトルが思い出せません・・・。

    14~5年ほど前だったと思うのですが、おそらくNHKかなにかで放送した日本のミュージカルを録画したビデオを毎日のように見ていました。 最近それを思い出したのですがどうしてもタイトルが出てきません。 随分あいまいな質問で申し訳ありませんが、心当たりのある方は情報を下さい。 以下、そのミュージカルの内容(あくまで記憶なので間違いがあるかもしれませんが・・・。)の覚えている部分です。 ・子供が大勢で勉強か何かの合宿に行く ・なかなかみんなと馴染めない強がりな女の子が「友達いらない!偏差値欲しい!」と叫ぶ台詞がある ・赤い実のなる木があって、その実を絶対に食べてはいけないという設定(おそらく死ぬか何かで) ・しかし子役の一人が食べてしまう ・最後、主役だった女の子がピンクの髪になりセーラームンみたいな衣装を着て歌う ・青山こどもの城劇場でやってそうなミュージカル 確かこのような感じでした。 情報が少なくて申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 雲ひつじというぬいぐるみを探しています

    シナダという会社から出ている「雲ひつじ」というぬいぐるみを札幌で探しています。 通販では見かけたのですが、実際にお店で手にとってから購入したいと思い、札幌近郊で見かけた方がいらっしゃいましたらお教えして頂きたく場をお借りさせて頂きました。 サイズ、色は問いません。 見かけたかもしれない、という不確かな情報でも良いので、どなたか心当たりのある方は宜しくお願いします。

  • おもちゃのアヒル ひつじのショーン

    先日、「みんなでバスタイム」という回を観ました。一つ不気味に思ったことがあります。ショーンがお風呂のお湯をホースでぬきとり、牧場主がうなだれているシーンがありました。 そこで、おもちゃのアヒルが歯を見せて、にやっとするのですが、どうもそこの部分が少し不気味でした。 リアルタイムで観たときは全く気がつかなかったのですが、後で、録画したものを観て気づきました。 「みんなでバスタイム」を観たという方で、気づいた方はどう思いましたか? 解答よろしくお願いします。

  • 写真の可愛い、『羊のぬいぐるみ』を探しています。

    写真の可愛いぬいぐるみを探しています。 『ディノス(カタログ販売雑誌)’11~’12秋冬号の108頁、下の写真に載っています。 この、ぬいぐるみは、どこで売っているのでしょうか?? 誰が作っているのでしょうか?? かわいいです!! どなたか、知っている情報・かもしれない情報がありましたら、お教えください。

  • 写真にある羊のぬいぐるみが買いたい!!

    ディノス(カタログ販売雑誌)’11-’12秋冬号の108ページ下の写真にカタログでは売っていない『羊のぬいぐるみ』がソファーの上に座っているのです。超、超かわいいので欲しくなり、ディノスに電話して聞いたのですが、結果は解りませんでした。 どなたか、この超可愛い『羊のぬいぐるみ』が売っている所や、その他情報を教えて下さい。 お願いします。

  • ○年後に赤ちゃんを作ろう!

    赤ちゃんが欲しいです!でも作れるのは2年後なんです。夫は金銭的なことで不安らしく子供は今すぐにではなく、2,3年後がいいと言っております。 なので、2年後に子供を作ろうと計画しました! しかし、2年って長い・・。                                   毎日毎日スーパーへ買い物に行けば赤ちゃんを抱っこしてるママ・・。 おなかが大きいママ・・。すごくすごくうらやましくなってたまりません(><)! 気を紛らわそうとスポーツや旅行などにも出かけたりしているのですが、やっぱり赤ちゃんのことばっかり考えてしまって、今すぐ作れないストレスから夫に当り散らし・・。最悪です。                         金銭的につらい状況になってまで赤ちゃんを産むことは、ただの私の自己満足に過ぎないし、お金が無くて赤ちゃんにかわいいお洋服も買ってあげられないのは嫌だし・・。だから夫が言っている2年後にってのには賛成なんですけど、頭の中は子供のことでいっぱい! どなたか○年後に赤ちゃん作ろう!って言って実際に作られた方。その間、どのように自分の気持ちをおさえて過ごしましたか??なにか良い気分転換の方法はないでしょうか??アドバイスよろしくお願いします(><)!!

  • ひつじのぬいぐるみin大阪

    お尋ねしたいのですが 大阪近辺でひつじのぬいぐるみの売っている店を ご存知の方はいらっしゃいませんか? 10cm~20cmあれば幸いですが… できれば「ウォレスとグルミット」のひつじが いいのですがこの際可愛い羊であれば結構です! 宜しくお願いします! 理由としましては… 友人が入院する事になりまして… お見舞いの品にプレゼントするものなのです… 何故ひつじにこだわるかと言いますと… どうも羊は悪い病気を食べてくれるそうなのです。 ですのでどうかご存知の方はご一報下さい! お願いします!

専門家に質問してみよう