• ベストアンサー

ひつじのぬいぐるみin大阪

お尋ねしたいのですが 大阪近辺でひつじのぬいぐるみの売っている店を ご存知の方はいらっしゃいませんか? 10cm~20cmあれば幸いですが… できれば「ウォレスとグルミット」のひつじが いいのですがこの際可愛い羊であれば結構です! 宜しくお願いします! 理由としましては… 友人が入院する事になりまして… お見舞いの品にプレゼントするものなのです… 何故ひつじにこだわるかと言いますと… どうも羊は悪い病気を食べてくれるそうなのです。 ですのでどうかご存知の方はご一報下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

大阪でお店がみつからなかったら、 ここから購入してみてはいかがでしょうか。↓

参考URL:
http://www.int-acc.or.jp/WandG/