• 締切済み

ぬいぐるみを探してます

胴長のぬいぐるみを探しています。 何処のメーカーというのが判らないので、ニュアンスでしか説明出来ないのですが ・胴が長く(比率は胴4脚1位です)、飾る時はちょこんと座らせる形になる ・顔がブサイク(わざとそうしていると思います)猫だったと思います ・服を着ていた? ・サイズは座らせた時は30~40センチくらいだと思います。 これそのものでなくても、胴長のぬいぐるみなら買おうと思っています。コレに当てはまる物をご存知の方、教えて頂きたいです。 私は大阪在住なので、周辺で買える処が有れば、それもお願いします。

  • oara
  • お礼率73% (212/287)

みんなの回答

  • clejenco
  • ベストアンサー率45% (40/88)
回答No.1

↓ではないですよね? フモフモさん(猫はふももって言うらしいです。) http://www.shinada.net/dictionary/fumofumo/fumo_dic_1.html#02 フモフモさん通販はこちら http://www.e-yamashiroya.com/f/2f/humohumo/ 自信ないので参考までに

oara
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 可愛いですが、コレではありませんでした。 ですがシルエットはコレに近いです。

関連するQ&A

  • 身長が伸びません。

    僕は高校一年の男です。 中3の頃からてんで身長が伸びなくなり困っています。 70超えとかだったらば、まあ何ら問題は無かったのですが、 僕の場合64で途絶えてしまっています。 それに加え、胴と脚の比率が悪く胴長ときましたorz もう、本当に辛いです。 数センチで構いません。 何か身長(願わくば脚)を伸ばす方法はありませんでしょうか? 医師に頼るという方向での解決は控えたいです。 何せ、親に悩みを打ち明けねばならないのは 気が引けるので…

  • 関西バーベキュー施設

    大阪在住です。 近辺でバーベキュー施設を探しています。 食材持ち込みオッケーで、器具・道具等貸して貰える施設、御存知の方居ませんでしょうか… 周辺で写生(絵を描く)のできる様な処があると更に嬉しいです。 検索してみましたが見つけられません。。 どこか良い場所がありましたら教えて下さい!!! 御願します!!!!(><)

  • 捨てれないものをプレゼントとして渡してくる人が。

    何人かの人が、貰ったけど捨てれない食べ物や、亡くなった愛猫がいた時に持っていた猫ちゃんの色がいっしょのぬいぐるみ(どう見ても新品じゃない) 賞味期限切れなのに捨てれずに持っていた食品などを プレゼントと称して渡してくる人がいます。 包み無しで、何のきっかけもなく出してきた時は、「あっ頂き物だったんですか?」と直接聞けるのですが、他は時間がない時にささっと、いつもお世話になってるから、プレゼントと言って渡してきます。 普通にこれ、いらないんだけど要る?って聞いてくれればいいのですが、 なんか自分で捨てれないので人に渡して気持ちがほっとするような感じみたいです。 本人自体は明るく元気な感じの人ばかりで(大阪人が半数です)、嫌味でそういうことをしてきている感じじゃないです。 でも、もらう方は嫌です。気持ち悪くてぬいぐるみとか捨てれないです。付き合いもありますし。。なんかショックですし。 どうしたらいいですか?特にぬいぐるみ。。 ぬいぐるみの人は これは前の猫のものですとは言ってきていません。でもタグもないし、 毛玉できてて汚れています。ちょうど私の猫と同じ色の猫を飼っていたそうです。 どう考えても、猫の形見を捨てれなくて、同じ色の猫を飼っている私に託した気分にでもなっているようです。 言って返却すべきでしょうか。

  • 服屋さんを探してます

    北海道在住の大学生です。 今度東京に観光しに行きます。 そこで原宿周辺に服を買いに行きたいと思っていますが、東京の土地勘が無くどこにいけばいいかわかりません。 どこになにがあるのかはググればわかるのですが時間もあまりないためなるべく効率的に回りたいと思っています。 そこで原宿周辺に詳しい方になるたけたくさん服屋さんがある場所、密集してるところを教えていただきたいと思っています。 また札幌にある店よりは東京や大阪など大都市にしかないお店に行きたいと思っています。 ちなみに服を買いに行く服は持っています。

  • 大阪市内のコインランドリー

    今週末、大阪に遊びに行くことになりました(東京在住です)。 訳あって服を洗濯しなくてはならないので、コインランドリーでしようと思っているのですが、地元ではないのでどこにあるのか分かりません。 梅田-難波周辺でコインランドリーがあるところを教えてください。

  • 大きめのジャージが欲しい

    このたびスポーツクラブに通うことになり、ジャージが必要となりました。 女性でウエスト96~100センチくらいなのですが、このサイズのジャージはやはりどこを探してもありません。 通販でもいいのですが、どこかおすすめがあれば教えて下さい。 出来れば安い方が助かります。 ちなみに大阪市在住なのですが、大きめサイズの服(ジャージ以外にも)どこかいいお店があれば教えて下さい、

  • 気になる。ねこ?のマフラー

    最近新宿駅周辺へ何度か仕事で通りかかる事があったのですが、 そのさいになにやら可愛らしいマフラーをしている 20代くらいの女性を別々の時に3人みかけました。 (服装は一般的で、ロリィタとかではないです) そのマフラーはたぶん猫・・・だと思うのですが(ちらっとしかみてないので^^;) いうなれば猫のぬいぐるみの胴体を長くしてマフラーにした感じです。 でも素材的にはあからさまにぬいぐるみ~って感じではなく…。 色は黒と、あとはピンクと白だったかな…。 どれも単色でやわらかそ~な素材でした。 デザイン的に、子供用っぽくないので 大人向けブランドの商品だと思います。 猫の顔は手のひらサイズくらいで、案外おっきめでした。 説明べたで申し訳ないです^^; このマフラーがどこのものか判るかたいらっしゃいませんか? 新宿駅前で3回もつけている人をみかけたので、 この近くでうってるんじゃないかとは思ってます。

  • 何にでもすぐ情が湧いてしまいます。

    こんにちは、ご意見を伺いたく質問させて頂きます。 私はすぐに何にでも情が湧いてしまいます。 ペットショップに行っても「私がここで飼ってあげないとこの子はもしかしたら大きくなって処分されてしまうんじゃないだろうか」と思ってしまってペットショップに行くのも気が進みません。親を亡くした野良の子猫を見ても「これから親が居ないのに生きていかなくちゃいけないんだ、つらいだろうなあ」と思うと涙が出てきます。 酷いと物にまで情が湧いてしまって、どうしようかと思います。 小さい頃家族でぬいぐるみを買いに行ったのですが、たまたま一つだけ棚から落ちていたぬいぐるみがあって、親は汚いから、と別なものを購入しましたが私はその落ちていたぬいぐるみが可哀想で欲しがってた記憶があります。 もっと小さい頃は住む家を建築中だったので仮のお風呂に入ってたらしいんですが、家が完成してそのお風呂を回収する時もわんわん泣いていたそうです。 最近はもう社会に出るのも近いので、小さい頃のぬいぐるみや服などを家族の知人の子にあげているのですが、その貰っていかれるものを見てもなんだか悲しくてしょうがありません。 物が勿体なくて捨てられない、というか、悲しくなるので捨てられないって時もあります。 「必要とされてうまれてきたのになあ」とか思ってしまいます。 物にまで情が湧くっておかしいんでしょうか・・・こういう経験のある方いらっしゃいますかね? よかったら回答お願いします。

  • 着回しできる服は?

    男でフリーターなのですが、バイトに出勤する時の格好に困ってるので一番着回しできる服を買おうと思います。 やっぱりグレーのパーカーでしょうか? 2万五千円ぐらいで色々買いたいのですが。。。 大阪市内在住です

  • 大阪の古着屋

    こんにちは。私は大阪在住の大学生です。皆さんは、服をどこで買っていますか?最近ファッションに凄く興味が出てきたんですが、近所にはいい服屋さんや古着屋がなくて困っています。よかったら、皆さんのお気に入りの店を教えてください。活動エリアは、京橋~天王寺周辺、難波などです。それと、できれば鞄屋さんと小物(レザーブレスレット等)のいい店も教えてくださると助かります。質問が多くなってしまいすいませんでした。