• 締切済み

気になる。ねこ?のマフラー

最近新宿駅周辺へ何度か仕事で通りかかる事があったのですが、 そのさいになにやら可愛らしいマフラーをしている 20代くらいの女性を別々の時に3人みかけました。 (服装は一般的で、ロリィタとかではないです) そのマフラーはたぶん猫・・・だと思うのですが(ちらっとしかみてないので^^;) いうなれば猫のぬいぐるみの胴体を長くしてマフラーにした感じです。 でも素材的にはあからさまにぬいぐるみ~って感じではなく…。 色は黒と、あとはピンクと白だったかな…。 どれも単色でやわらかそ~な素材でした。 デザイン的に、子供用っぽくないので 大人向けブランドの商品だと思います。 猫の顔は手のひらサイズくらいで、案外おっきめでした。 説明べたで申し訳ないです^^; このマフラーがどこのものか判るかたいらっしゃいませんか? 新宿駅前で3回もつけている人をみかけたので、 この近くでうってるんじゃないかとは思ってます。

みんなの回答

回答No.7

追加で書き込みます。 同じブランドでこんなのもあるようです。 大人向け、とのことなのでこちらかも知れません。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/24134-0702517/
回答No.6

私もちょうど同じものを大学近くの雑貨屋さんで見かけて 思わず検索しちゃいました。 このサイトにはピンクがいませんが、多分これだと思います。

参考URL:
http://ec.my-fashion.jp/shop/commodity_param/ctc/LadiesBrand046/shc/0/cmc/ADT-N02-136-WH
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.5

またたび・・・いや、再び1&3です。 検索キー を変えるだけで、別画像がヒットするので、・・・・ 今回は、「 猫 マフラー 」 で見つけたのが(今まで、「アニマル」でやってました) 猫マニアにはたまらない一品。 首元からぶら下がっていたら、注目しちゃいます・・ http://www.bestever.co.jp/item/18985.html http://www.bestever.co.jp/item/18975.html ふわふわ なのですが黒が見当たらず・・・http://www.bestever.co.jp/catalog/f_kitty.html イメージをみていたら、本物ニャンコをマフラーにしている人が1~2名発見・・ ・・・軌道修正 猫 襟巻き で検索したところ リアルな黒猫 (洋物らしい) http://image.blog.livedoor.jp/suinekokan/imgs/4/c/4ca01f82.gif 猫グッズ大好きマニアのブログを探索していけば、もしかすると目撃や購入などの情報をアップしてくるかも・・・

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

#2です #3さんの2番目の茶色のネコが見かけましたW カップルの背の高い男性がしていて ネコ好きな私は釘付け(マフラーにねw)

pokapoka5656
質問者

お礼

おー!それはステキな場面に遭遇しましたね! でもきっと彼女は勘違いしてハンカチを噛んでいたのでしょうね☆ 私もぜひ長身の彼にこんなマフラーつけさせてみたいです(笑)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

#1です・・・・ 下記の真ん中がねこ? http://kouji389.blog20.fc2.com/blog-entry-118.html 黒ではないが・・・ http://www.rakuten.co.jp/e-fukuya/1449794/1469215/#1087012 これでもない・・と・・・・ネコが無し、sold outだし http://www.raccoon.ne.jp/k/r/sd/618837/ こちらは、 顔部分が 普通のマフラーにくっついた感じだし http://www.daichu-co.co.jp/news/shoes.htmlの手袋画像にマウスポインタを重ねると・・・ ここのは、ネコがいません http://www.rakuten.co.jp/nishimatsuya/360167/1770249/1777071/#1345770 アニマルマフラーおそるべし。。。結構、ある。。。。が、該当のものが迷子状態。。。

pokapoka5656
質問者

お礼

うわー!たくさんありがとうございます! 一番上のアドレスのねこが個人的に 結構かわいいなぁと思いましたv でも見かけたものとはやっぱりちがいます>< くたくた~っとしたイメージ・・・だったような・・・。 またどこかでみかけれたら一番てっとりばやいんでしょうが…(泣

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは じつは東京じゃないですけど 見かけました、男性の方だったんですけど 見たときびっくりしました で、頭が横向きじゃなくて真っ直ぐだった気がするんですけど 今年流行のようですね ただ。。見つからなくて http://store.yahoo.co.jp/vacation/6713924.html http://store.yahoo.co.jp/nifade/muc-01-061-1254.html ご参考までに

pokapoka5656
質問者

お礼

今年のはやりだったんですか! 男性の方がなんて、みてみたかったです(笑) こちらも残念ながら違うようです・・・。 追加で特徴なんですが、 カオ部分は別途で正面をむいたまるめの顔がつけられていたと思います。 素材は全部分がたぶん同じだったかと思います。 それ以降みかけないのであいまいなのですが^^;

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

http://www.marble-sud.com/contents/contents-items2.htm の半丸タグ  スニーカー&アクセサリーをクリック 6番目に ネコマフラー(黒) 7番目~ ヒツジ、イタチ、・・・ ちがうかな~~~~

pokapoka5656
質問者

お礼

残念ながらちがいました>< でもいたちが個人的にちょっとかわいいからなんて思いました(笑) 追加で特徴なんですが、 カオ部分は別途で正面をむいたまるめの顔がつけられていたと思います。 素材は全部分がたぶん同じだったかと思います。 それ以降みかけないのであいまいなのですが^^;

関連するQ&A

  • 男性にこんなマフラー、どうでしょうか?

    先日こんな感じのマフラーを貰ったのですが、女性目線の評価をお願いします。 今までマフラーって黒や灰の単色しかした事がなく、柄物のマフラーには自信がありません…。 回答者様の彼や旦那様が、こんなマフラーをしていたらどう思いますか? 服装は…Pコートやカーディガンなど、綺麗目な感じで想像して下さい。 可愛いでも似合わないでも、率直なご意見をお願い致します。 画像だけじゃわかりにくい方へ。 紐の方から…紺、赤、白、赤、紺、ワインレッド、白、ワインレッド、紺…と柄が並んでいます。 よろしくお願い致します。

  • マフラーは何色が良いでしょう?

    こんにちは。 マフラーを買いたいのですが、何色が良いか悩んでいます・・・。 今持っているマフラーは、白とピンクのマーブルです。 よくする服装はジーパンに、白、黒、カーキのアウター、茶のブーツです。 そこで、マフラーは何色がいいのでしょうか? また、それに合うニット帽は何色のどんな模様が良いでしょう? 関係ないですが、カーキのアウターって変ですか? たくさん質問してすみません。 どなたかアドバイス下さい。。。

  • マフラーを買いたいのですが・・・

    学校にしていくマフラーを買いたいのですが、マフラーなんて買った事が無いので教えてください。 制服に合う(紺色って感じの制服)マフラーってどんなのがありますか? どんなブランドがいいですか? チナミニ1万円くらいのマフラーはお小遣いの関係で買えませんw (私は女子中学生です。ピンク系はキャラ的に無理です。)

  • どこで買うことができますか?(手袋付きマフラー)

    今日Yahoo!オークションでとってもかわいい手袋付きのマフラーを発見しました。でも、私は未成年なのでオークションには参加できませんし、時間も残り少なくなっていました・・・。それは『豹柄マフラー兼手袋 奥順アニマルジューシーAMORE着ぐるみ』というタイトルで出品されています。商品は豹アニマル柄で、ぬいぐるみのような素材が使われているようです。そして、マフラーからつながる手袋は、動物の手形になっています。 そこで、どなたかこの商品のブランドや商品名を知っていましたら、どうか教えていただきたいのです。また、この商品をネットショッピング(または通販)で購入できるところを知っている方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。どうぞお願いいたします。

  • マフラーの素材教えてください!

    プレゼントにマフラーを考えています。 ブランドよりは肌触りを優先したいのですが、素材はどんなものが良いのでしょうか。 さすがにカシミヤは手が出ないと思います。 (無地ならともかく、ボーダー柄で考えてますので) 肌触りの良い素材と大体のお値段、 また、逆にチクチクする可能性のある素材を教えてください。 予算は5000円以下程度に抑えたいと思っています。 よく見かけたのはアンゴラです。アンゴラってどんな感じですか? 素材の名前だけではわからないので、どのようなものかも 加えて教えていただけると幸いです。

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!

  • ネコのぬいぐるみが売っている場所(新宿、渋谷、六本木 ドンキ、ハンズ、どこでも)

    都内(新宿、渋谷、六本木あたり)あるいは、神奈川県厚木市本厚木駅付近で、低価格(~4,000ぐらいまで)でネコのぬいぐるみが購入できる店を探しています。 「あそこで見た!」「HPにある」等 情報お願いします。 *猫の種類 ペルシャ猫(白い毛がいっぱいついてるやつOR薄げなやつ とにかくあの白いペルシャです) *見た目 可愛らしいぬいぐるみというよりは、リアルな猫に近いぬいぐるみがいいです。 *用途 アマチュア映像作品で、猫役で登場するので、独特なぬいぐるみというよりは、出来る限りリアルな猫がいいです。 ※※※一応、針金を入れて、きめの形が取れるようにしたいので、    体の中に、声を出す装置がついていたりするものは使えません。

  • 太いまゆげでまん丸の猫?犬?のキャラがわかりません。

    この前、前に走っていた車のリアウインドウの所に気になるぬいぐるみが有ったのですが、何のキャラかわからずずっと気になっています。 まん丸の体の下に小さな足が四本(胴体がなく頭の下に足が付いている感じです) 頭の上に猫のような耳があり、眉毛が黒く太いんです。 猫なのか犬なのかもわかりません。 ただ、愛嬌があって可愛いきゃらです。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 出来れば画像のリンクがあると嬉しいです。 ところで、この質問はこのカテゴリーで良いのでしょうか?

  • ぬいぐるみが似合うファッション??

    先日、黒のハーフコート×ピンクタートル×キャミ×膝上丈の黒フレアスカート×ボーダー靴下で寒かったのでコートの前を全て閉めて歩いてました。 上記の格好で新宿で買い物をし、たまたま立ち寄ったゲーセンで30cm位のpostpetのモモを手に入れました。 袋が見つからなかったので無造作にわしづかみして歩いていたのですが、駅地下のショップで買い物する時に『毎日洗ってるんですか~?綺麗ですね(^^*』と言われ、はじめて『ファッションでぬいぐるみを持つ人』と誤解されている事に気がつきました(^^;; すぐに訂正して誤解は解けたものの『今日の服にも髪型もお姉さんにも良く似合ってててっきり(><*)』と言われ、その後彼氏にも『前閉めるとそっち系の人に見えるよ?似合うから良いけどそれで秋葉に行っちゃ駄目だよ?』と言われました(^^; 此処で質問なのですが、 Q1.私は見かけたこと無いのですが、実際に新宿や原宿辺りでぬいぐるみをファッションでもつ方は居るのでしょうか? また良く見かけるのでしょうか? Q2.道端で白または黒のコート+ぬいぐるみ持ってるとゴシック&ロリィタ系に見えますか? もしくは見ますか?? Q3.もしゲーセンでとったぬいぐるみがモモではなくノマネコ辺りだったら印象は変わりますか?(^^; 私自身はゴシック系もロリィタ系も見るのは好きですが自分で着こなせないと自覚してる分、他の方がそう見えた事にビックリしてますし、気に入ってるコートだっただけに当面は寒いけど着るとき前は開けないと駄目かなぁ~っと(^^; よろしければお答えください☆

専門家に質問してみよう