• ベストアンサー

スノボーウェアー!

こんばんわ、質問させていただきます。 今年ウェアを上下買い換えようと思っているんですが、上をピンク(濃いピンクではなく、薄い感じの方)か黄色系で迷っています、その場合下は何色が合うんでしょうか??やっぱり無難に黒か白が合うんでしょうか? あとボードのブランドとか詳しくないので、ピンク系か黄色系で有名ブランドがあったら教えて欲しいです。

  • ebi53
  • お礼率82% (340/414)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarada55
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

こんにちはヾ( ^▽^)ツヽ(^▽^@)ノ ピンク・黄色は、目立ちますが、幼い感じがしますよね。 NO.1さんが回答したように、上着は茶色で、今年ちょくちょく出てきた、チェックのズボンを合わせてみると、目だってかわいいとおもいますよ。薄い色は、袖口や襟元が黒くなりますし。おすすめは出来ないです。すぐ飽きますしね。茶色上下は、重たいので、下をいろいろ試着して、しっくりくるのを選ぶと、いいのではないでしょうか。

ebi53
質問者

お礼

そうなんですか、茶色って今年流行なんですね。どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • piro159
  • ベストアンサー率41% (32/78)
回答No.4

こんにちは。 NO.1さんと同じでピンクには茶色かな。 黄色にはデニムなんてどうでしょうか。 個人的にチェックは去年で終わりかなと思うし。ピンクに白は無しですね。。 パンツが白なら上は黒とか濃い色にした方が絶対良いですよ。 去年辺りから上がダークで下が蛍光などの派手な色や白などの明るい色を着るのが流行ってるみたいです。 でも、長く着るなら白はやめた方がいいです。汚れるので。 業界内でピンクは今年の流行色みたいなので、 いろんなメーカーで出してるので探せばあるかも知れませんね。 それにしても時期が遅すぎますけど。 参考URLのリンクにメーカーが沢山あるので探してみてください。

参考URL:
http://www.heavysnowker.com/
ebi53
質問者

お礼

最近かいかえたくなったんですよ~。まぁじっくり探してみます。

  • sarada55
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

それと、ボードは表面よりソール(裏側)が大事だと思います。 ソールがピンクや黄色のところは、結構ありますよ。プロが愛用しているブランドがたくさんおいてるショップに行けば、必ずソールが派手でかわいいものが見つかりますよ。この時期だと、30~50%Offになっていますよ。ソール面を重視して、検討してみてください。 店頭にないからといって、あきらめないでくださいね。 黄色でお勧めは、ヨネックスのボードがおすすめです。板の長さで、ソール面や表面が変わりますので、気に入ったものがあれば、定員さんに、公式のパンフレットを見せてもらい、在庫確認してもらったら、お目当てのものが、見つかりますよヾ( ^▽^)ツヽ(^▽^@)ノ 特に、系列店が全国に何店舗もあるような、店は、各店舗から、取り寄せできるので、そのようなお店を狙ってみてくださいね。

回答No.1

今年流行のブラウンなんてどうでしょうか? 黒、白も無難でいいですね!

ebi53
質問者

お礼

ブラウンですか~。それもありですね。有難うございました!

関連するQ&A

  • スノボレディースウェア

    上が水色、下が白のウェアだと、帽子は何色が合いますか?

  • 秋シーズンのウェアについて

    秋シーズンのウェアについて おはようございます。 大分、涼しくなってきました。 上:インナー+襟のあるポロシャツ(黒又は水色)の上に、ピンクか黄色のパーカーを着たいと思います。 皆様は、この時の下(パンツ)の色は、何色を履きますか? パーカーは、熱くなってきたら脱ぎますが、朝や体が冷えてきたら着ていたいと思います。 因みに、シューズはオーソドックスな、白(黒のアクセントあり)です。 ソックスの色もこれがいい!!というのがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • スノボ初挑戦! ウェアのおススメ教えてください!

    彼氏の強引な(?)誘いにより今年はじめてスノボに挑戦しようと思っている女です。 恥ずかしながら運動音痴なので、ためしに近場の人工スキー場に今週末彼と2人で行くことになったのですが、 レンタル料金が彼が調べたところ思いのほか高かったらしく(ボードとウェアのセットで5000円) しかも彼はレンタルのダサいのを私に着てほしくないようで、急遽買いに行こうといわれました・・・汗 本当に出来るかわからないし1回でやめてしまう可能性もなきにしもあらずなのですが、 彼は買うことを勧めてきますし、私もあまりにダサいのなら着たくないのでお店に見に行ってみようかと思っています。 そこでスノボをしていらっしゃる方に質問なのですが、今年の買うならこんなものが可愛いよとか 何色がゲレンデに映えるよなど、何かウェアを買う上でアドバイスがありましたらお聞きしたいです。 なにぶん急ぎなのでよろしくお願いします!

  • スキーウエアとスノボーウエア

    ほんと、恥ずかしい質問なのですが スポーツには本当に疎くて・・・・ スキーウエアとボートのウエア 違いますよね。 なぜなんでしょうか? なぜスキーはつりパンツで ボードは離れているのでしょうか? それぞれの機能というか利点をおしえてください。 ボードウエアでスキーしたら変ですか? 先日スキーウエア(ジャケットがかぶるタイプ)を着ていて おなかが痛くなって トイレに駆け込んだのですが 脱ぐのが大変で すっごく苦しい思いをしましたので 上下はなれたボードウエアを購入しようと思っています。 どうぞこんな質問ですが回答おねがいします。

  • スノボのレディースファッション

    スノボのウェアで、上が水色、下が白だと、帽子は何色が合いますか?センスないのでアドバイス下さい。

  • スノボー ウェアの購入について

    スノボーのウェアの上だけを今年買おうとおもってます。おすすめのブランドなどあったら教えてください 。以前安物をかってしまい少々後悔しています。値段なども教えてもらえるとありがたいです。あと安上がりな買い方があったら教えてください。

  • ウェアのインナーとして着るもの

    今年からスノボを始めようとしている初心者です。ウェア・ボード等一式は揃えたのですが、ウェアの下に何を着ればよいのか悩んでいます。 みなさんの場合はどんな感じなのか参考にしたいので教えて下さい。

  • スキーウェアの相談

    こんにちは 今度仲が良い人たちと一緒に高校の卒業記念にスキーに行くことになりました。 しかし私は生まれて初めてスキーに行くようなもんで全く知識がないです… その中に好きな男子もいますし、恥ずかしい気持ちもあります。 なのでまずは見た目から!と決めてスキーウェアでいろいろ迷ってます。 一応今のところ決まっているのは… 手袋→蛍光ピンク 下→黒 ゴーグル→縁が蛍光ピンク ストラップは黒 だけですが、上は濃いめの青にしようと思ってます。 そうしたらニット帽を何色にした方がいいのでしょうか? 蛍光ピンクだとかわいいと思うのですが、手袋の色も考えしつこいでしょうか? また姉が濃い青って男っぽいといい、反対してます。実際私は長身で168cmぐらいなので男の子っぽくなってしまうのかもしれないと迷ってます。 いま考えてるのコーデは 1.上→濃い青 下→黒 手袋→ピンク ゴーグル→ピンク ストラップは黒 ニット帽→?(蛍光ピンクやオレンジ?) or 2. 上→蛍光ピンク 下→黒 手袋→ピンク ゴーグル→ピンク ストラップは黒 ニット帽→濃い青? 長文失礼しました、何かいい案があればよろしくお願いします・x・

  • スノボ ウェア(上下)について

    今度スノボに行くので、またレンタルウェアは避けたいので初めてメンズのウェアを買おうと思っています。 あまり行く機会も少ないので安くて(上下2万円以内)、デザインのいいものを探しています。 いろいろ回りましたが時期的なこともあり、サイズ デザインともにいいものはほとんどありませんでした。 しかもメンズはほとんどダボダボ(お尻が隠れるぐらい)で、 特にバートンはSでもダボダボなんですがこんなものなんでしょうか?(身長165cmです) 基本的に普段タイトなファッションを好むので生理的に厳しいな~と思っていました。 たださっきスポーツオーソリティでバートンの物でレディースなんですがボーイッシュなかっこいい黒の服(普段でも着れるようなスポーツウェア)が気に入りました。 多分男が着てもデザインは問題ないと思うのですが問題はサイズです。 正直言うとメンズに比べ、細身(といっても普通の服のMぐらいです)なんですが、今のメンズウェアはほとんどダボダボじゃないですか。 これはスキー場で着てておかしいでしょうか? また、下を地味に濃いベージュで行くか派手に水色で行くか迷っています。 またおススメの組み合わせ(上は黒で確定で)など男女問わず皆さんの意見をお聞かせください。 最近全くスキー場に言ってなかったのでトレンドが本当に分かりません。 よろしくお願いします。

  • 大人っぽいボードウェアブランド

    今年初めてボードウェアを買おうと思っています。ボードウェアってギャル向けというか、すごい派手で、ダボっとしたウェアばかりですよね、、、、?私は20歳ですが普段から服装もきれいめな方が好きで、まだ欲しいウェアが見つからずにいます(´;ω;`) ボードウェアまで、きれいめが良い!とまでは思わないし、ゲレンデでそれは地味になりすぎるからボードには合わないと思うのですが、もう少しギャル感?下品な感じ?の少ない、落ち着いたウェアを取り扱っているブランドなど、もし知っていたら教えてくれませんか?

専門家に質問してみよう