• 締切済み

マフラーで差し色

濃い色の服装が好きなんですが自分でも暗く重い感じします。 マフラーを差し色にしたいんですがどんなものを選べばいいんですかね? ワインレッド、紫、派手目のマルチストライプ、グレーといろいろ考えたんですが いまいちよく分からないんです。 格好はこんな感じです↓ ・黒のニット帽(無地) ・濃茶のジップジャケット (首、腰に飾りのベルト、ポケットにもジップ、 ベルトの留め具とジップは一般的なジーンズについてるような金色) ・黒のタートルネック(無地) ・黒ジーンズ(色落ち加工、オレンジのステッチ) ・茶のクラシックスニーカー(ソールとサイドのラインが白 )

みんなの回答

• nbvcxz
回答No.1

かなり暗いというか地味な色合いですね。 ワインレッド、紫、派手目のマルチストライプ、グレーでも、その服装の重さは解消出来ないですよ。 ワインレッドやグレーなんか「暗」のほうのイメージ属します。 それだけ重い色合いの服装なので、ワンポイントで派手な色を加えた方が少しでも重さを解消できると思います。 具体的には、赤、黄、オレンジ、ピンク、白、シルバーやボーダー柄、最近ではラメなんか入った光沢感のあるものなんかもいいと思います。