• 締切済み

マフラーで差し色

濃い色の服装が好きなんですが自分でも暗く重い感じします。 マフラーを差し色にしたいんですがどんなものを選べばいいんですかね? ワインレッド、紫、派手目のマルチストライプ、グレーといろいろ考えたんですが いまいちよく分からないんです。 格好はこんな感じです↓ ・黒のニット帽(無地) ・濃茶のジップジャケット (首、腰に飾りのベルト、ポケットにもジップ、 ベルトの留め具とジップは一般的なジーンズについてるような金色) ・黒のタートルネック(無地) ・黒ジーンズ(色落ち加工、オレンジのステッチ) ・茶のクラシックスニーカー(ソールとサイドのラインが白 )

みんなの回答

  • nbvcxz
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.1

かなり暗いというか地味な色合いですね。 ワインレッド、紫、派手目のマルチストライプ、グレーでも、その服装の重さは解消出来ないですよ。 ワインレッドやグレーなんか「暗」のほうのイメージ属します。 それだけ重い色合いの服装なので、ワンポイントで派手な色を加えた方が少しでも重さを解消できると思います。 具体的には、赤、黄、オレンジ、ピンク、白、シルバーやボーダー柄、最近ではラメなんか入った光沢感のあるものなんかもいいと思います。

関連するQ&A

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • ジーンズ、洗っても洗っても色が落ちる

    黒のジーンズ(\990)を買ってきました。 古着っぽくない、ニューだよ、って感じのやつです。 手でもみ洗いしているのですが、 洗っていればいくらでも色が落ちます。 洗い水が、すぐに薄い墨汁みたいになります。 ジーンズを買ったのは初めてなのですが、 色落ちしやすいジーンズは、 永遠に色落ちし続けるのでしょうか。 色落ちが絶えるときは、白地が浮き出てくるとき? 早く色落ちを止めるコツなど教えてください。

  • ファッションについてです

    無地クリーム色ジップアップパーカーの中に、 無地青シャツを着て 灰色よりのジーンズをはくのはおかしいですか?

  • 探しています

    太ストライプのシャツを探しています(7~8ミリ前後、紺又は濃いブルー+白)無地に近いストライプばかりで・・・太ストライプってありそうでなかなかないのですね・・何方かご存知でしたら教えて下さい・・又、おしゃれな感じのお色、柄のシャツが豊富なお店?も、ご存知でしたら教えて下さい宜しくお願い致します。(ジーンズと組み合わせて)

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • ブラックジーンズに合うベルトの色

    ブラックジーンズに合うベルトの色を教えてください。 ・トップスは、黒、紺、グレーなどの無地が多く、シンプルというか地味 ・40代前半ですが、30代半ばに見られる男性 この条件付きですと、スタッズなど付いていないシンプルなものがいいんでしょうか? ベルトの端に、花柄のようなスタッズが付いたものをよく見かけるのですが、そういうのはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 青のジーパンに合うベルト

    20代男です。 ちょっと色落ちした感じの薄目の青いジーンズ買ったんですが ベルトはブラウンとか白で変じゃないですかね? 今まで茶や黒のパンツが多かったし、買うパンツもベルトせずにジャストサイズのものを選んでたので ベルトについて合わせ方とかよく分かりません。 この時期Tシャツやタンクトップ以外だとどんなものを合わせればいいのでしょうか?

  • 茶色のストライプシャツを選ぶコツ

    きれいめっぽい格好をしたいと思ってます。それで、何枚かストライプのシャツを持ってるのですが、「そういえば茶色の服ってなかったな」って思い、茶色のストライプの服を買ってみよう、と思ったのです。 ですけど、茶色の服って、上手く選ばないと野暮ったいというか、おじさんっぽくなっちゃうような気がして… そこで、もしきれいめに使える茶色ストライプシャツの選び方、どういう風にあわせればいいかなど、アイディアがあればぜひ教えてください。 ちなみに自分は身長165cm(体格は標準的な感じ?)の男です。 服は他に、 ○黒やベージュのジャケットや白っぽいジャージジャケット ○黒ジーンズ、黒の綿パン、水色ジーンズ などを持ってます。よろしくお願いします!

  • トレンチコート購入

    Right-onで自分に合うトレンチコートを見つけ購入を考えているのですが、色について迷っています。 黒か、焦げ茶(濃いカーキ色?)の二色です。 インナーとして、 黒の色褪せたジーパン、黒いチノパン、焦げ茶のコーデュロイパンツ。 ワインレッド・ピンク・黒のVネックシャツ、白のカッターシャツ。 寒くなってくればタートルネックやセーター を主に着ようと思っているのですが、どちらの色の方が相性はいいのでしょう。 ちなみにインナーはほとんど無地です。(せいぜいストライプ柄) 今これを書いていて、なんかどっちでもイケるんじゃないか、、という気になってきてしまったのですが、調べてみると、黒のトレンチコートは若い人にはあまり向かないという記事もちらほらと見かけました。 私は19歳の男、身長は低めで痩せ型なのですが、年齢や体系によって合う色、合わない色というのはあるのでしょうか。 どちらかといえばカジュアルに着たいと思っているのですが、黒だとビッチリ決めている感じがして、、でも焦げ茶だと冴えないんじゃないか、、と悶々としております。 長々と書いてしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • ベルトの選び方

    かっこいいベルトを持っていなかったのでスタッズベルトを買おうと思っています。でも、どんな色のものがいいのかわかりません。どんな色にでもあわせられる色を教えてください。あと、黒のベルトに黒のジーンズ手おかしいですか?

専門家に質問してみよう