• ベストアンサー

探しています

太ストライプのシャツを探しています(7~8ミリ前後、紺又は濃いブルー+白)無地に近いストライプばかりで・・・太ストライプってありそうでなかなかないのですね・・何方かご存知でしたら教えて下さい・・又、おしゃれな感じのお色、柄のシャツが豊富なお店?も、ご存知でしたら教えて下さい宜しくお願い致します。(ジーンズと組み合わせて)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.2

ストライプのシャツ探しの調子はいかがでしょうか。 つい最近、雑誌の整理をしていたら、長袖の、太いストライプを見つけましたヨ。          (載っていたのは、赤だったんですが・・、) ¥9800(DIGS)/MUSEUM for SHIPS渋谷店と書かれてました。 でも、2,3ヶ月前のなんでもうないかもですよネ・・。 またまた、これは最近の雑誌で発見したのですが、黒に近い紺の物を見つけました!! ¥8900で、SUPER HAKKAです。 ガンバッテ下さい☆☆

kokosilver
質問者

補足

ご親切にお返事有難う御座いました。早速SHIPS 渋谷店に問い合わせたのですが・・・在庫ありませんでした。・・・残念・・残念です。ですので紺シャツのほうのSUPER HAKKAで調べたいと思いますがどのように調べたら良いのか・・恥ずかしいのですが解からないので・・お忙しい中申し訳ないのですが教えてください。・・(雑誌で発見とのことですが・・(詳しく・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#13871
noname#13871
回答No.4

はっっ!!! もしかしてメンズで探してたんですか・・・。 ごめんなさい、レディースでした・・。 雑誌の方も、レディースのノンノです。 すいませ~ん!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13871
noname#13871
回答No.3

私はノンノの、ブリグリのトミーが表紙のやつで見つけました!たぶん今一番新しいヤツです。 SUPER HAKKAの(どこ店かはわからないんですが…、)電話番号ならわかりました。 03-3498-0701デス!! マジでガンバって下さい☆☆

kokosilver
質問者

お礼

何度も質問してしまって御免なさい。電話番号まで教えていただけて感謝しています。問い合わせてみたい、と思っていますが、・・運悪く在庫がなくても・・miya-88 さんに教えていただいたメンズ雑誌?を足がかりに気長に探そうとおもいます。あちこちお店に行って探すより早いかもしれませんね。・・大変有難う御座いました。・・お元気で・・さようなら。(又どこかで?・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13871
noname#13871
回答No.1

私も探してたんですよ~。 それで、全然見つからなくて・・。 で、妥協して、太いストライプの間に碇マークも入ってるやつを買いました! 色は青、赤、水色で、半そで、ストライプの太さは8ミリくらいで、どちらかといえば小さめですヨ。値段は¥6900でした。 CUBE SUGERというお店です。 東京とかにも売ってると思うんですが、私は地方で買ったので、どこにあるかはちょっとわかりません。すいません・・。

kokosilver
質問者

お礼

初めまして、お返事有難う御座いました。すいません・・なんていわないで下さい、お返事いただけただけでも感謝・・です。CUBE、SUGERですね調べてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストライプのシャツに合わせるネクタイ

    画像のようなストライプシャツに合わせる紺色のネクタイが欲しいですが、どんな柄がいいでしょうか? 今までは赤や紺の無地ネクタイを合わせてましたが、無地ばかりで少し飽きてきたのでせっかくなら柄物がいいなと思ってます。 http://www.urban-research.jp/item/2714/UT52-1VK031/?rtn_page=2 のNAVY色みたいな感じでも問題ありませんか?

  • ワイシャツ、何着持ってますか?

    サラリーマンの皆さん、ワイシャツ何枚ぐらい持ってますか? 私は… 長袖5着(白無地2、水色無地1、ピンク無地1、白紺ストライプ1)、 半袖5着(白無地2、水色無地1、白紺ストライプ1、白紺チェック1) です。

  • 40代男性へのプレゼントについて

    40代の男性にネクタイをプレゼントしたいのですが、 色や柄がどんな感じが良いのか分かりません。 このブランドのこの柄がステキ! など、ありましたら教えていただけませんか? スーツはグレーか紺、シャツは無地の白?を着てることが多い気がします。 派手なネクタイは付けているところを見たことがないので 無難な感じで教えていただけると嬉しいです。

  • 今年成人式です。

    今年成人式の者です。 シャツの柄なんですがやはりストライプでは無く白の無地が良いのでしょうか?^^; 載せている画像みたいな感じはおかしいでしょうか? ご意見やご指摘して頂けると嬉しいです!!

  • この服装は変ですか?

    黒スニーカー、紺のストレートジーンズ、無地の白T、黄色シャツ この組み合わせなのですが、黄色のシャツより、黒のテーラードジャケットの方が合いますかね?

  • この夏の服装!

    高2の♂です! いつも制服で学校帰りや部活帰りに街をウロウロしてるのが多いのですが、 これから夏休みが始まり、私服でいろいろと出かける予定が増えてきました。 なので、今日服をいろいろ買ってきたのですが、 アロハシャツの合わせ方、シャツの合わせ方に悩んでいます。 (1)アロハ 柄は青色に白いハイビスカス柄の夏っぽい感じで、 ラフな感じにしたいです。 サンダル+黒ハーフパンツ+白い洋柄Tシャツ+アロハ (2)白チェックシャツ スニーカー+ブルージーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ (3)和柄シャツ(ベージュ) 大人っぽい感じにしたいです。 スニーカー+ブルージーンズ+黒インナー無地Tシャツ+和柄シャツ こんな感じで違和感無いですかね? あと(2)と(3)で、首からギターピックのペンダントかけたりって変ですか? 男性、女性共に改善の意見よろしくお願いします!

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • シャツとネクタイの合わせかた。

     ストライプのシャツをいくつか持ってるのですが、どんなネクタイを合わせれば間違いないでしょうか?  ストライプのシャツには無地がいいと聞いたことあるような。でも持ってないんですよね。ストライプにストライプっておかしいですか?柄に柄を合わせるパターンってありますか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 MFC-J6973CDWでスキャンができなくなった際のトラブル対応方法をご紹介します。
  • この記事では、ブラザー製品 MFC-J6973CDWのスキャンができない問題について詳しく解説します。
  • スキャンができないとお困りの方には、ブラザー製品 MFC-J6973CDWのトラブル解決方法をまとめています。
回答を見る

専門家に質問してみよう