• ベストアンサー

探しています

太ストライプのシャツを探しています(7~8ミリ前後、紺又は濃いブルー+白)無地に近いストライプばかりで・・・太ストライプってありそうでなかなかないのですね・・何方かご存知でしたら教えて下さい・・又、おしゃれな感じのお色、柄のシャツが豊富なお店?も、ご存知でしたら教えて下さい宜しくお願い致します。(ジーンズと組み合わせて)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13871
回答No.2

ストライプのシャツ探しの調子はいかがでしょうか。 つい最近、雑誌の整理をしていたら、長袖の、太いストライプを見つけましたヨ。          (載っていたのは、赤だったんですが・・、) ¥9800(DIGS)/MUSEUM for SHIPS渋谷店と書かれてました。 でも、2,3ヶ月前のなんでもうないかもですよネ・・。 またまた、これは最近の雑誌で発見したのですが、黒に近い紺の物を見つけました!! ¥8900で、SUPER HAKKAです。 ガンバッテ下さい☆☆

kokosilver
質問者

補足

ご親切にお返事有難う御座いました。早速SHIPS 渋谷店に問い合わせたのですが・・・在庫ありませんでした。・・・残念・・残念です。ですので紺シャツのほうのSUPER HAKKAで調べたいと思いますがどのように調べたら良いのか・・恥ずかしいのですが解からないので・・お忙しい中申し訳ないのですが教えてください。・・(雑誌で発見とのことですが・・(詳しく・・)

その他の回答 (3)

回答No.4

はっっ!!! もしかしてメンズで探してたんですか・・・。 ごめんなさい、レディースでした・・。 雑誌の方も、レディースのノンノです。 すいませ~ん!!!

回答No.3

私はノンノの、ブリグリのトミーが表紙のやつで見つけました!たぶん今一番新しいヤツです。 SUPER HAKKAの(どこ店かはわからないんですが…、)電話番号ならわかりました。 03-3498-0701デス!! マジでガンバって下さい☆☆

kokosilver
質問者

お礼

何度も質問してしまって御免なさい。電話番号まで教えていただけて感謝しています。問い合わせてみたい、と思っていますが、・・運悪く在庫がなくても・・miya-88 さんに教えていただいたメンズ雑誌?を足がかりに気長に探そうとおもいます。あちこちお店に行って探すより早いかもしれませんね。・・大変有難う御座いました。・・お元気で・・さようなら。(又どこかで?・・)

回答No.1

私も探してたんですよ~。 それで、全然見つからなくて・・。 で、妥協して、太いストライプの間に碇マークも入ってるやつを買いました! 色は青、赤、水色で、半そで、ストライプの太さは8ミリくらいで、どちらかといえば小さめですヨ。値段は¥6900でした。 CUBE SUGERというお店です。 東京とかにも売ってると思うんですが、私は地方で買ったので、どこにあるかはちょっとわかりません。すいません・・。

kokosilver
質問者

お礼

初めまして、お返事有難う御座いました。すいません・・なんていわないで下さい、お返事いただけただけでも感謝・・です。CUBE、SUGERですね調べてみたいと思います。