• ベストアンサー

大きめのジャージが欲しい

このたびスポーツクラブに通うことになり、ジャージが必要となりました。 女性でウエスト96~100センチくらいなのですが、このサイズのジャージはやはりどこを探してもありません。 通販でもいいのですが、どこかおすすめがあれば教えて下さい。 出来れば安い方が助かります。 ちなみに大阪市在住なのですが、大きめサイズの服(ジャージ以外にも)どこかいいお店があれば教えて下さい、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nde-kana
回答No.3

今は通販で大きいサイズなどを売っていますが (ニッセン、メルシーなど) 私もNo.1さんの言うように 男性物をおすすめします 私自身もウエストが94か96ぐらいあるのですが 男性物を愛用しています 大きいサイズの男性ものならばスーパーなどでも 売っているし(私はダイエーで買っています) ある程度のデザインや柄なども選ぶこともできます 股下の長さが気になっていたのですが それも何段階かに分かれていて 自分にあったサイズを選べます ジャージはデザインがシンプルなものが多いので 女性でも十分だと思いますよ

snoopy1110
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ダイエーは少し足を伸ばせばあるので、行ってみようと思います。 男物だと股下が・・・と思っていたのですが、段階があるんですね! あまり派手なものだと嫌なのでシンプルなのが一番です♪

その他の回答 (3)

• nde-kana
回答No.4

何度もすいません ジャージに気をとられてしまって服のほうを 書き込むのを忘れていました 難波や梅田にもある TALL&Lサイズショップ・エルムなどはいかがでしょうか 私も行ったことがあるのですが サイズが大きいのに可愛いデザインとかがあって なかなか良かったですよ でも店員さんにすすめられるままに 購入するとびっくりする値段になるので注意です あと百貨店もおすすめです バーゲンシーズンにいくとより良いかもしれません 通販でもさがしてみると大き目のサイズを売っているところは多数ありますので お気に入りのデザインを売っているショップをみつけてみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.l-elm.co.jp/
snoopy1110
質問者

お礼

再びアドバイスありがとうございます! 難波はよく行くので、ぜひ立ち寄ってみたいと思います。 大きなサイズの洋服は値段もはるんですね~! 貼り付けていただいたURLで価格表を見ましたが、びっくりです! 阪神百貨店・阪急百貨店・近鉄百貨店に行ってみようと思ってます。

• red-usagi
回答No.2

通信販売ならニッセンが大きいサイズが豊富に 揃っていますよ。 カタログはWEBから請求するか、 書店や、100円均一のお店などに置いてあります。 snoopy1110さんの年齢や好み、着ている服の号数が分からないので お店の方は何とも言えませんが 阪神百貨店と阪急百貨店の「大きいサイズの店」が品揃え豊富だと 思います。 いいジャージをゲットして スポーツクラブ頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
snoopy1110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、ニッセンは大きいサイズが揃っているので結構利用しているんです^^。 ですがジャージはわりと早く売り切れてしまうらしく、新しい春カタログにもジャージは載ってませんでした。 ジャスコはたまに行って大きめサイズのを見てるんですが、あんまり種類がなくて。 百貨店だとたくさんあるかもしれませんね♪ 太っているけど意外に身体動かすことに意欲が湧いて来てます。 スポーツクラブに入会するのは4月なので気長に探してみます。

• totooo
回答No.1

男物も視野に入れて探してみては? 男物も女物も今はあまり境界線がないですし。 選べる幅が広がっていいと思いますよ~。

snoopy1110
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男物はいいかもしれないですね~! それでも3Lくらいになってしまいそうですが、夫と一緒に見に行ってみます^^;。