• ベストアンサー

ジャージスカート

初めまして☆早速ですが、私は今、ジャージスカート(ジャージの生地で出来たスカート)を探しているのですが、どこで売っているのか全然わかりません・・・どうしても欲しいので、もし知っている方がいらっしゃれば教えてください!ブランドなどは、全然気にしません。売っているショップやインターネットの通販、オークションなどありましたら、教えてください。スカートのサイズは、MかLで、色は黒かベージュ、ウエスト部分はゴムでも可です!よろしくお願いしますm(__)m

• osupi
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.3

ギャル系ブランドの店にいけば絶対あります。Jassieとか。 ブランドのショップじゃなくても、とにかくギャル服がある店なら置いてますよ!ライン入りスカート流行ってますから! ナンバーとかついてるのから、ポケット、文字入りまでよりどりみどりなんで、色々まわって気に入るのをみつけてください! ジャージっていうかスウェット素材のスカートなら、絶対一度は着てみて、丈やウエストの位置、着た時の横のラインとかチェックした方がいいと思います。 私は台形でかわいー!と思って試着したらお尻にぴったり沿ったラインになってしまい、泣く泣く諦めたことがありますので。試着はマストです・・・

osupi
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます♪ ギャル系ブランドの店にはあんまり行った事が無いのですが、一度行ってみますね(^▽^) 試着もしてみます(笑)

その他の回答 (3)

• fleur
回答No.4

子供服ブランドのムチャチャやストアーズにママ用にライン入りでかわいいスエットスカートが出てました。 ライン入りで確かウエストは紐でした。 子供服メーカーなら、人とバッティングしにくくて良いと思います。無地だったらユニクロにもありますよ。

osupi
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ 子供服って、可愛いの多いですよネ☆一回探してみます。ユニクロは、結構手頃な値段なので、好きです。ユニクロでも探してみますネ★

• hikari-
回答No.2

#1のものです。 それなら、スポーツブランドのショップに行ったらあると思います。 アディダスとかあったと思うし、確かベネトンとかコムサ系でもあったと思いますよ。 ショップに行って確かめるか、ネットでブランドのHPで見てみてはいかがですか?

osupi
質問者

お礼

2回目の回答、本当にありがとうございますm(__)m 1回、アディダスやコムサのショップ&ホームページ見てみますね☆どうもありがとうございました♪

• hikari-
回答No.1

おはようございます。 お探しのジャージスカートは、サイドにラインとか入ったスポーティテイストのジャージスカートですか? それともジャージ素材のフリルや切り替えの入ったオシャレなスカートですか? それがわからないのでアドバイスのしようがありません。 たぶん前者じゃないかなぁとは思うのですが・・・。

osupi
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) そうなんです、サイドにラインが入ったスポーツテイストなのが欲しいんです!!色々なショップや、インターネットなどでも探してみたんですが、全然無くて・・・