• ベストアンサー

写真にある羊のぬいぐるみが買いたい!!

ディノス(カタログ販売雑誌)’11-’12秋冬号の108ページ下の写真にカタログでは売っていない『羊のぬいぐるみ』がソファーの上に座っているのです。超、超かわいいので欲しくなり、ディノスに電話して聞いたのですが、結果は解りませんでした。 どなたか、この超可愛い『羊のぬいぐるみ』が売っている所や、その他情報を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

回答でなくてすみません。 日本語の使い方を間違えています。 誤>写真にある羊のぬいぐるみが買いたい!! 正>写真にある羊のぬいぐるみを買いたい!! 誤>『羊のぬいぐるみ』が売っている所や、 正>『羊のぬいぐるみ』が売られてる所や、

BANNNG
質問者

お礼

投稿を見て頂けて、うれしいです。ありがとうございました。 かわいいと思いませんか?このぬいぐるみ・・ ほんとに、探しています。 どうすれば、見つけられるでしょうか? 良いアイデアがあれば、実践してみたいと思いますので 宜しくお願いします。