• ベストアンサー

写真の可愛い、『羊のぬいぐるみ』を探しています。

写真の可愛いぬいぐるみを探しています。 『ディノス(カタログ販売雑誌)’11~’12秋冬号の108頁、下の写真に載っています。 この、ぬいぐるみは、どこで売っているのでしょうか?? 誰が作っているのでしょうか?? かわいいです!! どなたか、知っている情報・かもしれない情報がありましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

撮影用の小道具なので日本のどこかには売っています。 それは確かです。 また撮影のために手作りするという可能性は低いです。 誰が作っている、というよりどこかの工場で大量生産されているでしょう。 これくらいしか回答できません。 ごめんなさい。

BANNNG
質問者

お礼

励まされました!! いろいろと同じ検索エンジンで探していましたが、 別のエンジンも検索!オークションも検索! 結果・・・ おそらくこれだ!!という物が見つかりました。(涙) とても大切な約束で、必ず見つけるとタンカを切ったのは良いものの・・ 見つかって本当に良かったです。  もう買っちゃいました。 本当にありがとうございました。