• ベストアンサー

Zoff PC眼鏡を使用したら・・・

こんにちは。 遅ればせながら、PC眼鏡を購入し使用を始めたのですが、鼻に眼鏡の跡がついてしまって恥ずかしいことになってます。 普通の眼鏡と違って、PC画面を見る時だけ使用しているので、掛けたり外したりしています。 ほんの30分位で跡がついてしまうので、職場で外すに外せなくて困っています。 出来ればPC以外の作業中は裸眼で行いたいのですが、皆さまどうされてますか? それとも、跡なんて気にしませんか? お知恵を拝借できたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店のほうで顔に合わせてもらってください 跡が付くといえば対応してもらえると思います

edcwsxqazz
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなりすみません。 お店で対応して下さるのですね。 是非行ってみます! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.2

効果が無いので使ってません^^

edcwsxqazz
質問者

お礼

こんばんは。 そ、そうなのですね・・・。 私はなんとなくですが、最近目の疲れが軽くなったような気がするのですが・・・。 ご回答ありがとうございます。