• ベストアンサー

食べ残したピーマンの種を土にまきました

CODE-GXの回答

• CODE-GX
回答No.2

野菜じゃないですけど私の場合、桃の木が生えました、しっかり実もつけました(3つほど)。 私の家は田舎なので生ごみは裏庭(草ボーボーのところ)にそのまま捨ててます。そしたらいつのまにかはえてきました。すげーな自然っておもいました。でも桃を食べた後数日たって桃の木のことを忘れて草刈マシンで間違って切っちゃいました。 てなことで、桃の種はしっかり生えてきますよ。

noname#8244
質問者

お礼

もも!!??凄いですね!!実をつけるなんてもっと凄いです!!ありがとうございました参考にします