• 締切済み

本気ではない?

今お付き合いしている彼が、以前好きだった女性を可愛いと私の前で言うことが気がかりでなりません。 彼からは以前好きな人がいたが、アプローチできなかったと私は聞かされていました。 また私は好きだったのがその女性だということは友人に聞いていたのですが、彼は私がその女性のことを知っていることは知らないと思います。 相手からの告白で付き合い始めたのですが、正直その女性が手に入らなかったからとりあえず私と付き合っていると思え、冷めてきています。 とはいえ、自分自身恋愛経験がかなり少ない方なのでどうしたらいいのかよく分からない状況です(笑) なので是非ご意見頂きたいです。お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  自分自身恋愛経験がかなり少ない方なのでどうしたらいいのかよく分からない状況です(笑)  結婚する目的で彼と付き合っているのであれば結婚するまで抱き合わなければ問題は有りません。

• peach_kun
回答No.3

私もでしたが、世の中必ずしも 好きな異性=付き合っている異性 ではないって事です。 相手から告白されて付き合っているのに嫌ですね。 もう暫く様子を見て、やっぱり彼のハートからその女が出て行かない事が嫌なら、あなたも冷め始めている様ですし、その事をハッキリと伝えてお別れして、あなたの事を一番に考えてくれる別のお相手を探しましょうよ。

• taka-aki
回答No.2

どうせ恋愛は勘違いなのですから自分が一番だと 思っとけばいいのです。 夢から覚めるまで夢を見とけばいい。 愛は積み重ねですので積み重ねたいと思えるかどうかです。 いいものを積み重ねていく気がないならお互い本気では ないので「なんで付き合ってんの?」って感じです。 二人でいいものを積み重ねる気がなくなったのなら 夢から覚めたということでしょう。

回答No.1

そんな事を言われる事は気に入らない 今は冷めてきている 貴方はデリカシーに欠けている そうゆう人はハッキリ言わないと解らないです