• ベストアンサー

pinkyというお菓子を売っている店を知りたいです

数年前まではいろんなお店で売っていましたが、 最近お見かけしません。 コンビニやおかしのまちおかなどいろいろ探してみましたが売っていません。 東京23区もしくは埼玉県南部で売っているお店がありましたら 教えてください。 http://frente-int.co.jp/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

銀座にある沖縄のアンテナショップ「わした」にあるかもしれません。 沖縄限定 ピンキー シークヮーサーミントと沖縄限定 ピンキー パイナップルミントがあるみたいです。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/l_00000326/
efuichi2008
質問者

お礼

このたびはお教え頂きありがとうございました。 報告が遅くなりまして申し訳ございません。 数日前に2つほど購入いたしました。 料金は130円とやや割高ですが、他で売っていないのでありがたかったです。