• 締切済み

尿検査前日に自慰行為した時の対処法について

明日尿検査を行うことになっているのですが、うっかり忘れて自慰行為をしてしまいました。色々と事情があり、何が何でも再検査を避けたいのですが、なにか対処法などはあるのでしょうか?また、自分が考えた限りでは排尿を何度も行うのがベストかと考えているのですが、これは効果あるのでしょうか?

みんなの回答

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.2

私も疑問に思った時があり、検査技師さんに尋ねました。 遠心分離器にかけて検査するので、精液は影響ないとの事でした。

  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.1

万が一精液のタンパク質が検出されても、検査結果に精液と書かれるだけです。

関連するQ&A

  • 尿検査の前日に

    自慰行為をしてしまいました。学校で尿検査のプリント貰ってから「今日はやっては駄目だ」とわかっていたのですが、家に帰ってから忘れていてやってしまいました。 しかし、そのあと排尿しました。このあとも何度かしたら問題ないですか? なんか質問をみていくと関係あったりなかったり・・・とあるので、真面目に本当のことをお願いします。

  • 自慰行為のし過ぎで尿検査→異常なし

    今年15歳です 最近自慰行為をほぼ毎日1回2回しているせいか排尿後に膀胱痛があるのと、尿が黄色で濃く、性器?膀胱?に力を入れないと出にくいです これが1ヶ月半ぐらい続いています。 この症状で考えられる病気は膀胱炎以外に何がありますか ちなみに20日前、尿検査した時はなんも異常ありませんでした 検査した日は上記の症状がでて1ヶ月ほど経ったのに検出されなかったのは何故ですか?存在しない病気にかかったとかありますか... 先生も謎だね、ぐらいで原因教えてくれませんでした

  • 自慰行為について

    自慰行為をやめると自分に自身が持てるって聞いたのですが本当ですか? 毎日やめられなくて何もしていないのに疲れているのはやっぱり自慰行為のせいでしょうか? ほかにも自慰行為をやめるとどんな効果があるのかわかる人お願いします。

  • 自慰行為について

    自慰行為をすると必ずといっていいほど身体がだるく なります。 これは中学生の時からそうです。 悩みが悩みだけに誰にも相談できないのでここで 質問させてもらいました。 次にこの自慰行為は言いかた悪いかもしれませんが、 依存性がある事が厄介です。 だからひどい時は毎日だるいです。 今がその時ですがかなり身体がだるいです。 普通の人はやった後でも何もかわらないといいますから自分にとってもはうらやましい限りです。 次に注意力散漫になります。 いつも歩いてるとよける物もあたるとか物をよく落とすとか結構厄介ものです。 今までは我慢するという方法でやってきましたが、 男の性でそうはいきません。 さらに厄介な事に自分は精力が一般的に比べて強いほうなので依存性もあり人生での一番の悩みです。 過去のレスも見ましたが、極少数の人はそういう人が いました。 一般的な人から見たら何にも問題ない事ですが、自分にとっては大問題です。 やってしまった後の後悔はまた明日だるいよってそして明日もやってしまう繰り返し。 いったいどうしたらいいのでしょうかね? もし自分と同じような症状で解決策があれば教えてください。

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • 尿検査なのに飲酒しちゃった!

    明日、健康診断で尿検査(蛋白、糖の検査)があるのをすっかりわすれていて、 飲酒してしまいました!! (ビール1杯、カクテル2杯、日本酒ひとくち) 今、がんばって尿を出すために 緑茶を2リットル、ガブ飲みしようとしています。 緑茶がぶ飲みして朝まで起きつつ排尿しまくりで、 検査に引っかからないようになるでしょうか? もうアウトですか??

  • 自慰行為で悩んでいます。

    私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。 小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。 でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、 それから結局ズルズル引きずって今に至ります。 実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。 そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。 まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。 やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。 なるべくそういう映像は見なかったり。 私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。 ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。 彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。 彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。 なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。 ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。 正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。 ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。 それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。 そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。 また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、 また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた... 1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。 もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。 そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。 ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。 こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。 ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。 性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。 ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。 最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。 なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、 やっぱり完璧に治したいです。 あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。 とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。 そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。 、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが... それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、 女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう? 男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、 男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。 やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。 好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。 自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑 そういう自分にも疑問を感じますが, 女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか? 私や自慰行為をしている人たちだけですか? あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。 やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。 こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。 ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。 それ専門があった方が気軽に相談に行けます 自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。 そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。 つまり完全に自慰行為を治すこと。 ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。 こんな自分と早くお別れしたいです。

  • 尿検査に引っ掛かりたくない......

    クソみたいな質問をさせていただきますが、 尿検査の前日にオ○ニーをすると蛋白で引っかかるってマジですか? 前日の夜に知らずにヤってしまい、終わった直後に1度排尿しただけです。 んで、次の日の朝、採尿しました。 まあ見た目はいつもと変わらないんですけど。 これはまずいですかね? 高確率で引っ掛かりますか?

  • 自慰行為のたびに臭う

    小さな頃から自慰行為をしていて、思春期あたりから下着に黄色いおりものがつく様になり、それと時を同じくして発酵したヨーグルトの様なきつめのすっぱい臭いがする様になり、排尿時にしみたり、陰部にできものができたりしたんですが、その時はほっておいたんです。 ですが、そのような症状が続くうち陰部の臭いが周囲にも分かるくらい臭う様になり年々臭いが強くなる一方で周りの臭いという反応に傷つき長年ひきこもりをしています。 私の臭いは特殊で、わきがでもないのに50m、100m、200m先の人にも臭うほどで、咳こまれたり、あからさまに避けられたりして、自分でも分かるほどの臭いなんです。 本当に気にしすぎとかいう訳ではなく、実際すごい臭いんです。 その臭いというのが、自慰行為をする度に臭いが強くなるみたいで、雑菌か何かが原因かと思い婦人科で検査した結果、何の異常もないとの事だったんです。 しかし、最近は部屋の窓を閉めきっていても、近くにきた車がみんな急発車し始めるくらいで、いつも自分の臭いのせいで恐怖感がものすごいんです。 いつ自分の臭いは直るのか、それとも一生このまま臭いままなのかとか考えると生きるのも辛くなるんです。 あまりこんな臭い人ってみなさん見たりした事ないでしょうが、本当に遠く離れた人にまで臭うほど臭いので、どんな情報でもいいのでこちらにお寄せ下さい。 自慰行為の度に臭いが強くなり、しかし婦人科関係は何も異常はないという病気はあるんでしょうか? ちなみに、私足の臭いも強いんですが、わきが体質ではありません。 汗はよくかく方ではありますが、何故強烈な臭いが陰部からするのか分かりません。 そろと、最近おしっこも毎回臭います。これも泌尿器科で検査しましたが異常なしでした。 おりものは臭うというか膣分泌液自体が臭いという感じです。 臭いの種類は魚臭かったりする時もありますが、大抵は体育館の臭いに様々なアンモニアの臭いなどが混じった何ともいえない臭いです。 臭いが軽減できるなら、何でも試したいのでいい策もありましたら教えてください。 それと原因もわかる方いましたら教えて下さい、お願い致します。

  • 尿検査 蛋白の質問

     17歳高校3年生です。この前、毎年恒例の尿検査があり、いつものように尿を採って提出しました。それからしばらくしまして、先生から 尿検査の結果報告の手紙をもらいました。いままでそんな事が無かったので心配になって結果を見ました。すると、「蛋白」が+と出ていました。因みに尿検査をする少し前に、射精後の尿を採ると「タンパク」がおりる(その時はこちらの淡白かと思っていました)という事を知ったのですが、僕もその話を忘れて検査の前日に自慰行為をしました。 それが今回の検査結果の原因なのでしょうか? もし詳しく知っていらっしゃる方、実際にそうなってしまったことがある方、ご回答お願いいたします。最後に、体に痛みなどの異変や異常はありません。

専門家に質問してみよう