• 締切済み

尿検査前日に自慰行為した時の対処法について

明日尿検査を行うことになっているのですが、うっかり忘れて自慰行為をしてしまいました。色々と事情があり、何が何でも再検査を避けたいのですが、なにか対処法などはあるのでしょうか?また、自分が考えた限りでは排尿を何度も行うのがベストかと考えているのですが、これは効果あるのでしょうか?

みんなの回答

• akiye2
回答No.2

私も疑問に思った時があり、検査技師さんに尋ねました。 遠心分離器にかけて検査するので、精液は影響ないとの事でした。

• sp6m6cy9
回答No.1

万が一精液のタンパク質が検出されても、検査結果に精液と書かれるだけです。