• ベストアンサー

自慰行為のし過ぎで尿検査→異常なし

今年15歳です 最近自慰行為をほぼ毎日1回2回しているせいか排尿後に膀胱痛があるのと、尿が黄色で濃く、性器?膀胱?に力を入れないと出にくいです これが1ヶ月半ぐらい続いています。 この症状で考えられる病気は膀胱炎以外に何がありますか ちなみに20日前、尿検査した時はなんも異常ありませんでした 検査した日は上記の症状がでて1ヶ月ほど経ったのに検出されなかったのは何故ですか?存在しない病気にかかったとかありますか... 先生も謎だね、ぐらいで原因教えてくれませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じく今年15歳です >力を入れないと出にくいです  これ多分中が少し傷ついていると思うので G行為をちょっと控えてみては?

ryo011
質問者

お礼

>同じく今年15歳です 😸 性欲出ても我慢してみます😣