• 締切済み

自慰行為のたびに臭う

小さな頃から自慰行為をしていて、思春期あたりから下着に黄色いおりものがつく様になり、それと時を同じくして発酵したヨーグルトの様なきつめのすっぱい臭いがする様になり、排尿時にしみたり、陰部にできものができたりしたんですが、その時はほっておいたんです。 ですが、そのような症状が続くうち陰部の臭いが周囲にも分かるくらい臭う様になり年々臭いが強くなる一方で周りの臭いという反応に傷つき長年ひきこもりをしています。 私の臭いは特殊で、わきがでもないのに50m、100m、200m先の人にも臭うほどで、咳こまれたり、あからさまに避けられたりして、自分でも分かるほどの臭いなんです。 本当に気にしすぎとかいう訳ではなく、実際すごい臭いんです。 その臭いというのが、自慰行為をする度に臭いが強くなるみたいで、雑菌か何かが原因かと思い婦人科で検査した結果、何の異常もないとの事だったんです。 しかし、最近は部屋の窓を閉めきっていても、近くにきた車がみんな急発車し始めるくらいで、いつも自分の臭いのせいで恐怖感がものすごいんです。 いつ自分の臭いは直るのか、それとも一生このまま臭いままなのかとか考えると生きるのも辛くなるんです。 あまりこんな臭い人ってみなさん見たりした事ないでしょうが、本当に遠く離れた人にまで臭うほど臭いので、どんな情報でもいいのでこちらにお寄せ下さい。 自慰行為の度に臭いが強くなり、しかし婦人科関係は何も異常はないという病気はあるんでしょうか? ちなみに、私足の臭いも強いんですが、わきが体質ではありません。 汗はよくかく方ではありますが、何故強烈な臭いが陰部からするのか分かりません。 そろと、最近おしっこも毎回臭います。これも泌尿器科で検査しましたが異常なしでした。 おりものは臭うというか膣分泌液自体が臭いという感じです。 臭いの種類は魚臭かったりする時もありますが、大抵は体育館の臭いに様々なアンモニアの臭いなどが混じった何ともいえない臭いです。 臭いが軽減できるなら、何でも試したいのでいい策もありましたら教えてください。 それと原因もわかる方いましたら教えて下さい、お願い致します。

みんなの回答

• amecyan8
回答No.7

はじめまして。辛いお気持ち、お察しします。婦人科系、泌尿器科系でも異常がみられないとのことなんですね。それでしたら、ひとつ提案なのですが、一度軽い気持ちで、心療内科の方へも行かれて、ここで書かれたことと同じ相談をされてみるというのはいかかでしょうか。長年辛い思いをされてるようですし、もしかしたら何か新しい解決の糸口が見つかるかもしれません。 何も知らずに勝手なことを言って気分を害されたらごめんなさい。 etetet323さんの辛い思いが少しでも解消されることを祈っています。 失礼します。

• sara92
回答No.6

「すそわぎが(しもわぎが)」の可能性は無いでしょうか?ワキガは脇ですが、すそわきがは下のワキガです。ワギカでなくとも、すそわきがの人は居る様ですよ。 すそわきがはどんな臭いがするの?http://waki-ga.org/cat0002/1000000021.html オリモノが混じる事で雑菌が繁殖し、更に臭いが増強される事も有る様です。 以前勤務していた会社の上司が飲み会の二次会で、酔った勢いで、以前交際していた女性がそうだったと言い、そう言う病気?がある事を知りました。 特にHの最中に徐々に臭いがキツくなり、終わった後は、えずく位だったとか・・。若く知識もない時代で可哀そうな別れ方をしたと、未練どっぷりだったので覚えています。 原理は、ワキガと一緒で陰部のアポクリン汗腺からの分泌物。 すそわきがをチェックする方法は、耳垢が湿った軟らかいもの。下着などが黄ばんでいないかどうか。汗の質が粘り気の多いものであると、家族にワキガ体質の方が居ないかどうか等の様です。 アポクリン腺の活動は性的な興奮によって活発になり、より強いニオイを出す様になる為、自慰行為でも臭いがキツくなってもおかしくないと思います。 女性外来(女医が担当し様々悩みに相談に応じる)で相談され、その可能性や別の原因なら専門の医師を紹介して貰うとか、美容整形で無料相談(電話やメール)をされては如何でしょうか。 すそわきがの診断(美容整形医師のQ&Aより) http://www.gomiclinic.com/oldlog2/lg0036.html 上記↑によると婦人科では、雑菌によるものの診断は出来ても、すそわきがの判別や治療は不可能な気がします・・。

• 19700105
回答No.5

二回目の回答になります。 何回も質問者さんの投稿を読み返しているうちに、ある疑問点が浮上してきました。投稿文には、第三者からあからさまに臭いと言われた事実がかかれていません。200メートル離れた人が臭いといいましたか?信号待ちの車が急発進するのは臭いとは無関係だと思います。200メートル離れて臭いのは、田舎のバキュームカーが汚物を吸い上げているくらいの強烈な臭いですよ。いかなる条件でも生きてる人間の体から発するには無理がないですか?家族はなんていってますか?専門医で自臭症のチェックをしてもらってください。臭覚が錯覚を起こしてるから本人には現実の臭いとして認識されます。さらに他者の咳払いや態度が自分の臭いのせいだと思い込み、やっかいなのは自分は絶対自臭症じゃないと信じることにあります。 質問者さんは自臭症の知識人一倍あるでしょうが、専門医ゆだねましょう。 ちなみ尿検査で魚臭症候群がわかるらしいです。とにかく専門医に(^-^)v

noname#220133
noname#220133
回答No.4

生理ある限りおりものがでます おりもの用のナプキンつけてますか? 最近のは消臭効果があり、香り付があります それで臭いは防げるのでは? そして、一番大切なのはナプキン(おりもの用&生理用ナプキン)は2、3時間おきに取り換えることです(汚れていなくても替える) 意外に知られてないんですよね 一日中同じのナプキンつけっぱなしは菌の繁殖してかぶれたり、できものができたり、悪臭の原因です 衛生上悪いのでこまめに替えてください おりもの用ナプキンのパッケージにも書いてあります あと、自慰行為の後とか性行為の後もちゃんと拭いてナプキンも汚れてたりしたら新しいのに替えてください それと、お風呂で体洗うときちゃんと陰部はあらっていますか? 最初お湯で軽く洗い流し、手にたっぷり泡をつけ優しく洗ってください 丁寧にまんべんなく皮膚が重なってるとことか、ちゃんと洗ってきれいにお湯で流すといいです だいぶ臭いが抑えられます 臭いは菌の繁殖が原因です 産婦人科で診てもらって大丈夫と言われたのなら、膣の病気ではなさそうなので、ただの陰部の不衛生だと思います 実は私も学生の頃あなたと同じ悩みで困ってました でも、友達のお母さんが産婦人科の看護婦だったので、このアドバイスをいただき改善されました だから、信じてやってみてください それでも改善されないなら産婦人科へ

etetet323
質問者

補足

もう長年陰部臭の悩みが尽きず、精神的にも辛いです。 私の臭いはナプキンなどしていても意味をなさない程臭うんです。 なので、色々膣洗浄をしてみたりしても効果がなくて、自分の臭いは他人の臭いとは違い強烈みたいで、遠く離れた人にまで臭うようなんです。 あまりこんな人見たり聞いたりした事ないでしょうけど、それが事実なんです。 ネットなどに書いてある臭い軽減策は大抵やってみたんですが、全て効果なしで、、、。 やはり一生直らないんでしょうか、、

• 19700105
回答No.3

質問者さんの気苦労を考えると心が痛みます。本人からすると決して大げさな表現ではないと思いますよ。 自慰行為は恐らく原因ではないです。 トリメチルアミン尿症 (魚臭症候群)の可能性はないですか?ネットで調べてはいかがですか?

etetet323
質問者

補足

早速その病気の事を調べてみました。私は魚臭いというかアンモニアや足の臭い臭いみたいな例えにくい臭いなんです。 たまにトイレした後など拭いた時にトイレットペーパーを臭うとイカみたいな臭いがするくらいで。 自分でも色々ネットなどで情報を探しているんですが、自分の症状とはちょっと違っていたり、原因解明のため婦人科など何個か受診しても分からなくて、正直お手上げ状態です。 みなさんが何か情報を知っていたら教えてほしいんです。 ですが、あなたの回答も視野に入れて色々原因を追及してみます。 初めて聞いた病名でしたし、本当に真剣に回答して下さって感謝致します。 情報を下さって助かります。

• 4500rpm
回答No.2

>最近は部屋の窓を閉めきっていても、近くにきた車がみんな急発車し始めるくらいで、 →そんなに臭いなら、婦人科の先生が何か言うはずですが、先生は、臭いについて何か言ってませんでしたか? もう一度、婦人科で相談して、腟洗浄したり腟錠を処方してもらってはどうでしょうか。

etetet323
質問者

補足

婦人科でも顔をしかめられたりしましたが、面と向かって医者が人に臭いとは言わないと思います。 ですが、長年悩んでいるので、逆に臭いとはっきり言ってくれればいいんですが、私の周りはみんな自臭症とかに当てはめようとするんです。 最初から臭いもないのにひきこもるなんて私自身しませんし、最近は年々臭いがきつくなってきて、周りの反応が気になると怖くて外にも出たくないんです。 原因解明の為に行った婦人科も物事をあやふやにしようとする一方で。 ま、実際婦人科関係の病気は見当たらなかったんで、医者もそうするしかないんでしょうが。 もう、原因も分からずネットで探した情報をもとに色々試しても臭いの方は軽減されず、途方にくれてます。 膣洗浄も膣錠もしましたが、意味はなかったです。 一体どうすればいいのか分かりません。

• BODYCHANGE
回答No.1

自臭症でしょうか? ネット検索で見つかると思います。

etetet323
質問者

補足

自臭症で片付けられるのなら、こんなに長年ひきこもったりしません。 本当に周囲から臭いという反応を絶対にされるんです。 あからさまに避けられたり、窓を開け始められたり。 とても精神的に参っている状態で、この場をかりて質問しているんです。 回答をして頂きありがたいのですが、間違っても自臭症ではないのは確かです。