amecyan8のプロフィール

@amecyan8 amecyan8
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/15
  • 性別女性
  • 自慰行為のたびに臭う

    小さな頃から自慰行為をしていて、思春期あたりから下着に黄色いおりものがつく様になり、それと時を同じくして発酵したヨーグルトの様なきつめのすっぱい臭いがする様になり、排尿時にしみたり、陰部にできものができたりしたんですが、その時はほっておいたんです。 ですが、そのような症状が続くうち陰部の臭いが周囲にも分かるくらい臭う様になり年々臭いが強くなる一方で周りの臭いという反応に傷つき長年ひきこもりをしています。 私の臭いは特殊で、わきがでもないのに50m、100m、200m先の人にも臭うほどで、咳こまれたり、あからさまに避けられたりして、自分でも分かるほどの臭いなんです。 本当に気にしすぎとかいう訳ではなく、実際すごい臭いんです。 その臭いというのが、自慰行為をする度に臭いが強くなるみたいで、雑菌か何かが原因かと思い婦人科で検査した結果、何の異常もないとの事だったんです。 しかし、最近は部屋の窓を閉めきっていても、近くにきた車がみんな急発車し始めるくらいで、いつも自分の臭いのせいで恐怖感がものすごいんです。 いつ自分の臭いは直るのか、それとも一生このまま臭いままなのかとか考えると生きるのも辛くなるんです。 あまりこんな臭い人ってみなさん見たりした事ないでしょうが、本当に遠く離れた人にまで臭うほど臭いので、どんな情報でもいいのでこちらにお寄せ下さい。 自慰行為の度に臭いが強くなり、しかし婦人科関係は何も異常はないという病気はあるんでしょうか? ちなみに、私足の臭いも強いんですが、わきが体質ではありません。 汗はよくかく方ではありますが、何故強烈な臭いが陰部からするのか分かりません。 そろと、最近おしっこも毎回臭います。これも泌尿器科で検査しましたが異常なしでした。 おりものは臭うというか膣分泌液自体が臭いという感じです。 臭いの種類は魚臭かったりする時もありますが、大抵は体育館の臭いに様々なアンモニアの臭いなどが混じった何ともいえない臭いです。 臭いが軽減できるなら、何でも試したいのでいい策もありましたら教えてください。 それと原因もわかる方いましたら教えて下さい、お願い致します。