• 締切済み

功に焦ると

リスクをとり、失敗しそうになりますか? とにかく失敗しないように、リスク回避するのが賢明な判断ですかね?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

必ずしもそうとは限りません。リスクをとってしまうというより、焦ると落ち着いて判断ができなくなるので、それで判断ミスをすることがよくあります。 とにかく絶対に失敗しない方法があります。それは「なにもしない」ことです。女の子を口説けば、振られるリスクが伴います。でも女の子を口説かなければ、振られることは絶対にありません。 だからリスク回避ばかりをする人は、結局のところなにも手に入れることはできません。