• ベストアンサー

FM東京の音声多重放送のコールサイン

FM東京(現在のTOKYO FM)で、1998年まで行われていた、超短波音声多重放送のコールサインは、「JOAU-FAM」でよろしいでしょうか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • equinox2
回答No.1

記載された情報は見つけられなかったのですが、他の例などでも FMやTVのコールサインの後に無線局の目的コードが使われて いるような気がします。 今は存在しませんが、古い目的コードだと、FMの音声多重放送は FAM でしたので、可能性は高いと思いますが・・・

parabocochan
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。