• 締切済み

代金先払いについて

Yahooオークションで「代金先払い」方法で振り込もうと思うのですが、私には仕組みがよくわからず親に頼んで振り込んでもらうことになりました。ここで質問です、代金を振り込む方に商品名は見えてしまうものなのですか?見られて困る品名ではないのですが、やはり親に見られるのはすこし嫌です。お早めに回答していただけると嬉しいです。

• nm015
  • お礼率17% (7/41)

みんなの回答

回答No.1

nm015さんの親御さんの銀行(ゆうちょを含)口座から相手(オークション出品者)の銀行口座へ振り込むと言う事ですよね?だとすれば銀行の通帳に記載されるのは振込み先の名前(通帳の名義人若しくは会社名)と振り込んだ金額などで個別にどの様な品物の為に振り込んだのかは表示されません。(銀行は何の為の振込みかは関係ありませんから/公共料金などは別)これで理解は出来ましたでしょうか? 文が下手ですがお許し下さい。