• 締切済み
  • 困ってます

英訳してみました、どうでしょうか?

次の会話を英語にしてみたのですがあっていますでしょうか? A 『京都にはよく来るのですか?』 B 『遊びでは何回も来たことあるのですが、仕事で来るのはこれが初めてです。』 A Do you often come to kyoto? B I've been here many times for pleasure. This is the first time that I've come here on business.

みんなの回答

• 回答No.2
  • oignies

全体にすこしまわりくどい印象があります 1の come toをvisit 2の後半を As business trip this is the first time. とされたらよいかと思います。 For business this is the first time.もよいかと思います。

• 回答No.1

A Do you often come to kyoto? B Yes, I've been here many times for a pastime, but this is the first time on business. とされるとよいでしょう。