• ベストアンサー

和訳ができません。

I've been back three times. とはどう言う意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.2

backの後がないのでとこへか判りませんが、そこに戻ったという意味です。前に文章があってその流れで作られた文章でしょう。 私は三回そこに戻ったことがあります。

noname#185025
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.1

私は故郷に3回戻ったことがある。 私は家に3回帰ったことがある。 つまり、家、古里、国などに、3回戻ったことがあるという意味です。

noname#185025
質問者

お礼

ありがとうございます。