• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男っぽい女性って・・?)

男っぽい女性って・・?

noname#196134の回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

もし美人と言われる女性に女性性器が無かったら、男性はお付き合いしたいと思いますか? 例えば、はるな愛さんは数千万円かけて世界一のハーフ美人になった訳ですけど、普通の男性はお付き合いしたいとは思わないんですね。 つまり男性が女性と付き合いたいという大きな動機は、SEXであり生殖なんですね。 容姿の良し悪し、性格については、女性であることが95%に対して5%程度ではないかと思います。 もちろん、男性にモテるタイプの女性はたくさんの男性を惹きつけ、たくさんの男性の中から自分に1番合う男性を選ぶ事が出来ます。 男性にモテない女性は、僅かなチャンスしかありませんから、少ない男性の中から選びますから、決して好みのタイプの男性とお付き合いすることが出来ない危険性はあります。 でもモテる女性が好きな男性って、女性を幸せにしない場合が多いんですね。 さらには男性にモテる女性は選択肢が多いですから、簡単に離婚を選択出来ます。 男性にモテる女性の方が幸せになれない場合が多いんですね。

vomasharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 女性に負けた~男に勝った~

     時々このカテゴリーで「女の子に負けました」とか「男の子に勝ってしまいました」、なんて質問がありますが。  女性に負けた男性。  男性に勝った女性。  のお話を募集いたします。  スポーツや勉強だけに限らず、もっといえば勝負事以外の「器」とか「人間性」で負けた(勝った)というお話でも良いですよ。  難しく考えずに、気軽に書いてください。  お願いします。  

  • 自分より頭のいい女子は?

    女子高校生です 自分は歴史の勉強が得意です 好きなので、大学でもそっち系の学部の進学を希望しています それで、クラスにもう一人歴史が得意な男の子がいて、最近その子のことが気になっています あまり会話はしたことがないのですが、先生とかに、 私には偏差値では勝てない と言っているようです 自分の好きで得意教科で、自分よりもそれができる女の子ってあまり良く思わないですか? やっぱり、ライバルってことであまり好意は抱かないですかね よく、男の人は自分を立ててくれる女の子が~とか言うじゃないですか 自分より勉強ができる人ってどう思われますか?

  • 気になる女性から、いじめられます…。

    僕は、女性にからかわれやすいんです…。 職場の年下の女の子の事が 気になっています。 その子は、職場一 僕に、ちょっかいを出してきます…。 わざわざ、自分の働いている所に来ては絡んできますし。 僕の、姿をみつけてはじゃれてきます。 『俺、一応年上なんすけど…』 『だって、かわいいんだもーん』 って、感じです。 彼女と接する事ができるので 嬉しいんですが 何か、異性として見られていない気がします…。 彼女から、食事や遊びに連れて行って とは、言われるので仲はいいと思います。 でも、男性としてはどうだろう?? 異性として意識させるには どうしたらいいと思いますか?? 私は、27歳です… 女性は、23歳です。

  • 男の人が好きな女性に見せる態度

    男の人が好きな女性に対して見せる態度について質問です。 最近思うのですが、 私(女です)の周りの友人(女・男両方)や自分の経験を含めて見ていると、 男の子は、好きな女の子と接する時(相手の女の子は自分の気持ちを知らない友達関係であるなどの場合) 、冗談を交えながら相手をホメることで自分の気持ちをさりげなく悟らせようとしているような気がします。 しかもそれが結構何度も続いたり、結構クサい言い方だったり。 例えばメールのやりとりをしていて、女の子のほうから「~って可愛いよね」などの投げかけを無意識にした場合「~さんのほうが可愛いよ。」と返すとか、 あとは、突然「~さんの目って可愛いよね」と言ってくるなど(メールで。) 実際友達からも同じような話を聞くので (しかもたいてい褒めてくる男の子はその子を気に入ってその後告白したりしてます) 男の人はまだ自分でも告白が唐突すぎると感じている場合、または相手の態度を見て見極めてから告白したいと思っている場合などに、好きな女の子に対して上のような雰囲気で褒めつつ相手がどんな態度で反応を返すか探りを入れて脈アリかどうか確かめているような気がしてきました。 私の女友達の一人はこれに対して「女の子を褒めるなんてこと恋愛対象じゃなくてもするんじゃないの??」といっていましたが、どうも気がある女の子には上のようなやり方で褒めることが多い傾向にあるのかなと思います。 実際男性の方はどのように意識されているのでしょうか。(勿論女性の方にも回答いただきたいです)褒めるときはそれが友達対象の女の子にでも、上のような冗談を交えた言い方でさりげなく言っちゃうのでしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。

  • 男慣れしてない女

    別に何も異性に対する特別な意識とかなく、同じサークルのメンバー同士として接してくる男子のことを、相手から話しかけられたり、近くにいたりしただけで、女子に対する距離が近い捉える女子って男慣れしてないってことですか? 距離感がおかしいことを周りに言いふらして、その男の子がセクハラしていると言いつつ、周りの女子の集団でその男の子をいびり出そうとしていたとすればどう思いますか?

  • 素敵な女性になりたい

    こんにちは。 私は、小さいときから競争相手は男の子でした。 運動も勉強も男の子と張り合っていましたが 思春期から身体の特徴や何やらで男の子と 張り合うのは難しくなっていきました・・・が、 やはり、心の中では男の子に負けたくないと思っていました。 自分は男の子に近い存在だと思っていました。 ある日、周りの女の子を見たとき、自分とは違うものすごく 女の子らしい雰囲気が漂っていたんです。見た目も仕草も 女の子らしくて、私は衝撃を受けてしまいました。 自分が男の子と張り合っている間に、他の女の子は 女性として一歩一歩歩んでいたんだなと思い、 急に気後れしてしまうと同時に、張り合うことよりも 女の子として自分を磨きたいと思うようになってきました。 ですが、女の子と遊んだことはあっても、食べ物や美容の 話ばかりでおもしろいとは思えなく、女らしくない自分に 嫌気がさしてきました。化粧はしたことがないし、 化粧することは、勉強そっちのけで逃げ道以外のなにものでも ないと父から言われたことがあるので、 どうしてよいか分かりません。女の子として 素敵な女性になるには、どう努力をすればよいでしょうか? 男性からでもアドバイス頂けたらと思います。

  • 男の人は女性には気を使うものですか?

    男の人って女性に対して話し方や態度が違いますよね? 若い男の子が同じ職場の中年のおばさんに対して言葉や態度が同性の上司に対するのとでは違うように感じます。 小さな子供に対しても女の子と男の子に対しては違いますよね? 男の子に対しては○○するんか?とか男言葉で話したりするのに女の子には言わないですよね?子供に対しては一緒でもいいと思うのですが。。優しく話すという意味で・・ ここのサイトでも女性の質問者さんと男性とでは同じような内容でも男性にはちょっと厳しい時もありますよね? 若いとかおばさんとか抜きにして女性には気を使いますか? それは女性が弱いとかの心理からですか? それとも基本的に女性相手は面倒臭いからですか? 小さいときから男だからとか何かと男だろ?ってよく言われて育った人も多いと思いますがある意味男の子には厳しいですよね。 男も女もないだろ?って思った事ないですか? やはり男性上位の意識がありますか?

  • 女性に質問です

    好きな女の子がいます。 その子とは二人でよくどっかに行ったりしています。 その時に僕が合コンに誘われていて、 どうしよかな?って言ってると 行けばいいやん。モテるんやからって言われました。 もし、僕のことを異性として意識していたらこんなことを言わないですか?

  • 高1女子です。

    高1女子です。 クラスに気になる子がいます。 目が合ったことは数えるくらいしかなく、 しゃべったことは1回もありません。 そんな子に自分を意識してもらうには どうすればいいのでしょうか? やはり、話しかけるしかないのでしょうか?? その子は女の子と全然喋らないし、 私自身も異性と話すのが苦手なので 話す以外にも何かあったらそれも教えてください>< よろしくお願いします。