• 締切済み

ヤフオクについて

ヤフオクで買い物をしました。 落札し終わってから間違えてメールアドレスを変えてしまいました。 前のメールアドレスは忘れてしまいました。 急いでいたので再設定をしてしまいました。 落札した商品からメールが届きません。 どのようにしたらいいのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• AVC
回答No.4

1 ヤフオクのマイ・オークション ⇒ 落札分 のページに入り出品ページを開きます。 2 メールで取引をするオークションならば出品者はストアですよね。   (ストア登録していない個人でもメール取引を指定している出品者もありますが) 3 ストア登録の出品は電話番号を必ず表示されていますので電話連絡できます。   (ストア登録をしていない個人ならば出品ページの”取引ナビ”で連絡します) 4 あとは出品者からの連絡を待ちましょう。取引ナビやヤフー登録したメルアドチェックもお忘れなく。  ストアは毎日の取引件数が多いので時間がかかることを理解してあげてください。また、落札したオークションのページを保存し更に印刷しておけば出品者からの問合せがスムーズに回答できます。  まァどうということは無いですけど、次回はご注意くださいです。

回答No.3

とりあえず、ヤフオクにヤフーIDでログインし、マイオークションで落札情報を確認してください。 出品者がストアーでなければ取引はメールではなく取引ナビで行うことができます。どちらか確認してください。

• hirama_24
回答No.2

ヤフオクにログインして、取引ナビで連絡してください

回答No.1

落札したページはわかりますか。 出品者が他にも商品を出品していれば、 その商品への質問という形で 連絡してください。