• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクかんたん決済について

ヤフオクで落札した商品の支払い方法にかんたん決済を選択し、楽天銀行の口座から支払いをしようと思っています。 この際楽天銀行の「ワンタイムキー」は入力する必要がありますか? プロバイダ変更でメールアドレスが変更になりワンタイムキーが使えず、郵送物にてメールアドレスを変更するには1週間ほどかかるようなのですが、どうしても近日中に落札したい商品があるのです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数527
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

御免なさいね。 簡単決済の場合、3000以内ならクレジット決済の方が安価なので、安易に返答しました。 銀行ネット払いは、必要は無いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もお返事ありがとうございます。 大変助かりました。 実は先日落札した商品(yahooかんたん決済未対応)が、本件の当方の確認不足によって楽天銀行からの振込みができず、出品者の方にご迷惑をおかけするとともにキャンセル=悪評をいただいてしまいまして。 アドレス再登録までの間、これで安心して入札することができます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

天銀行の「ワンタイムキー」は入力する必要がありますか? 不用です。 カード番号・有効期間・名前・生年月日  以上の登録で決済可能です。 安心下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答大変ありがとうございます。 カード番号・有効期間とありますが、クレジットカードではなく楽天銀行の口座からの支払いを予定していますが大丈夫でしょうか?