• 締切済み

芸をする犬

roku1221の回答

• roku1221
回答No.3

No1です。 せっかく補足をしてもらったのに悪いのですが、具体的に芸のできる犬を知っているわけではないんです。 私の知っている移動動物園がありますが、犬の芸をするかどうかは知りません。 ただ情報だけではなく、具体的に犬を貸して欲しいと言われるなら、どの地方か書かれたほうがいいのではないでしょうか。 回答する側も答えやすいと思います。 関西地方ですがURLを貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.tetsujin.co.jp/horii-zoo/