• ベストアンサー

あなたのペットは芸ができますか?

ペットと暮らしている方もいると思います。 そこで、あなたのペットはなにか芸が出来ますか? かわいい芸・・・ちょっと困った芸・・・・何でも良いです。 あなたのペットは芸ができますか?

noname#217642
noname#217642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UROIUSH
回答No.9

こんにちは 一昨年亡くなりましたが、柴犬を飼ってました。 芸と言うか、お上品に自己主張が出来ました。 とにかく、何かを要求するときは、ビシッとお座りしました。 貰うまで直立不動で、貰うとササッと去っていきました。

その他の回答 (8)

回答No.8

こんばんわ(^^) 猫3匹います。 プロフ画像の白い子は足の裏に指をあて「ギュ~」っと言うと指をギュ~っと掴みます♪ キジの子は、お腹がすくと「ごは~ん(ごわ~ん)」となきます♪ 真っ黒い子は"ウンチ"の時、猫砂に入らず猫用トイレの縁に乗っかってします♪ 芸というより…クセかも(笑)

noname#204360
noname#204360
回答No.7

コーギーを飼っています お座り、お手、伏せ、待ての基本的なものしか出来ません あと、芸では無いのですが寝る際、リラックスすると何故か仰向けで寝ます ただ、ネットを見て回っても、意外とこんなコーギーを良く見ますので コーギーならではなのかもしれません

回答No.6

「オシッコしてらっしゃい」と言うと、 部屋に置いてある犬用トイレに行ってオシッコします。 (芸じゃないかも。犬です)

• ADATARA
回答No.5

こんにちは! ウチの猫は1年半前にジョギング中に知り合ったノラ猫です。 家猫になってから,いろいろ話しかけているうちにときどきですが「おはよう」「おかえり」としゃべるようになりました。 別に特訓をしたわけではありません。 そんなことよりも,朝目覚めるとヒザの上に乗ってきて,しばらく同じ時間を過ごします。 それが幸せです。

• kuro804
回答No.4

こんばんは 少し、意図が違うようですが.... うちのは、体をチョンチョンと触れると、即台所まで飛んで行き、朝なら缶詰をあけ、昼なら牛乳、夜ならカリカリ を反射的に私のところまで持ってくるよう...しつけています。 たまに、寝てたり、怠けたりして、反応が鈍い時は、私が少し爪を出してひっかき気味にすれば、即反応します。 うちのは芸とは言えませんが、こんなのでも かわいいものですよ! まあ 一応は世間様に迷惑掛けないようにしつけてるつもりですが どうでしょうかね?

回答No.3

巨大猫を含む猫3にゃん飼っています。 芸は特にしませんが、巨大猫は食べ過ぎるとゲー(嘔吐)します。。。 食べ過ぎないよう量を調節しているのですが、ほかの子のごはんを奪ってしまうのです。。。

回答No.2

猫を飼っています。 芸はできません。 餌と追いかけっこをしてほしい時はまとわりつきますが、その時以外は知らんぷり。

回答No.1

できません☆