• ベストアンサー

段ボールの会社

大阪の門真市にあるらしいのですが段ボール製作の会社で段ボールを利用したエアーフィルターの特許を持ってる会社の名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? ダイキンエアコンで使用されてるそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の特許庁URLで 公報種別 を特許公報 (公告、特許) を選び、発明の名称にエアーフィルターと入力すると何件かヒットします。その中にお目当ての会社があるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www7.ipdl.jpo.go.jp/Tokujitu/tjkta.ipdl?N0000=108
shige2004
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• maruri528
回答No.1

下のURLは何かのヒントになりますかね…

参考URL:
http://www.box-maker.com/
shige2004
質問者

お礼

有難うございます