• ベストアンサー

東京都庁舎ツインビルに、ジェット機突入テロ!?

東京都庁舎がツインビルかどうか、テロする価値があるかどうか、には議論の余地がありますが、改憲後に戦争ができるようになったとして、911同時多発テロのような事態が発生し、猪瀬氏が「やっぱり、アラブ諸国は…ガクッ」と息を引き取った時、日本も、アフガンにまで軍隊を送るようになりますか!?

noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

ビルが古くなって倒壊寸前になって高額保険金をかけたあとでミサイル攻撃でテロ攻撃に見せるということは日本ではあり得ません。

質問者

お礼

シンガーソングライターはいませんか。柳条湖事件は、関東軍が仕掛けたものだったそうですが。戦争の一つの常套手段ではあると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

アフガンはアラブじゃないけど。

質問者

お礼

そのとおりでございます。

回答No.1

なりません

質問者

お礼

日本大震災も起こりましたし。