• ベストアンサー

松葉杖で恋愛。文化祭

松葉杖で恋愛。文化祭 ずっと前から友達と行く約束をしていた文化祭があります。 前々日に怪我してしまい、松葉杖になってしまいました。 友達はとても行きたいはずだし、友達に相談もしましたが、大丈夫なら行こう。と言われました。 私は全然大丈夫だし、自分は気にしていませんが、松葉杖の子と文化祭に行って、友達は後悔しないかなーと思います。 友達は可能なら良い相手と出会いたいと考えています。 私はどうするべきだと思いますか? もし行くなら、あんまり新しい人と交流を持たない方が良いのですか? 障がい者の方には申し訳ない質問とは承知しております。 よろしくお願いします!

noname#221281
noname#221281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ura235
回答No.1

松葉杖になる可能性はだれにでもあることです。松葉杖だからと言ってなんら差別される必要ないことです。 車イスの人も、目が見えない人もすべての人は平等です。(除く:繰り返す悪質犯罪者) まったく気にせず交流すればいいと思います。