• ベストアンサー

アドバイスお願いします。

DOMIKOの回答

• ベストアンサー
  • DOMIKO
回答No.1

前回の質問を読もうとしたのですが非公開になっていて 分かりませんでした・・・。 連絡先は、誰かに聞くのもいいと思いますが、 もし会える可能性があるのであれば、 自分の連絡先を教えるのもいいと思います。 一回しかあったことないのに連絡先を誰かから聞いて メールをするとかはちょっとビビッてしまいます。。。 会うのが難しいなら、 先輩やその妹さんに頼んで「メールしたい人がいるらしいよー」と さりげなく言ってもらうのもいいかと思います。

noname#192493
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ごめんなさい!非公開になってたんですね!まだGooを始めたばかりで公開の仕方がよくわからないですが、見れるようにしてみます。 出来たら偶然会った時に渡せるようにしてみます。

noname#192493
質問者

補足

質問を公開にする事が出来ました。多分これで前回の質問が見れるようになったので、見て貰えたら有り難いですm(_ _)m