• ベストアンサー

アドバイスお願いします。

DOMIKOの回答

  • ベストアンサー
  • DOMIKO
  • ベストアンサー率38% (36/93)
回答No.1

前回の質問を読もうとしたのですが非公開になっていて 分かりませんでした・・・。 連絡先は、誰かに聞くのもいいと思いますが、 もし会える可能性があるのであれば、 自分の連絡先を教えるのもいいと思います。 一回しかあったことないのに連絡先を誰かから聞いて メールをするとかはちょっとビビッてしまいます。。。 会うのが難しいなら、 先輩やその妹さんに頼んで「メールしたい人がいるらしいよー」と さりげなく言ってもらうのもいいかと思います。

noname#192493
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ごめんなさい!非公開になってたんですね!まだGooを始めたばかりで公開の仕方がよくわからないですが、見れるようにしてみます。 出来たら偶然会った時に渡せるようにしてみます。

noname#192493
質問者

補足

質問を公開にする事が出来ました。多分これで前回の質問が見れるようになったので、見て貰えたら有り難いですm(_ _)m

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします。

    長文ですが、良ければアドバイスお願いします。 私は中三女子です。 私は今、高2の人に片思いしています。彼はKとします。 K君との出会いはちょっと複雑です。男の先輩の家に遊びに行ったとき彼を含む3人の先輩の友達がいました。先輩の親と私の親が友達なのですが、私と先輩はその時初めて会いました。4人とも初めて会うし男の中に女一人で緊張していました。4人の人も人見知りで撃沈している中でK君は私に質問してくれたり、冗談を言って笑わせてくれました。 私はその時彼に一目惚れしました。顔も性格も好みでドストライクでした(≧∇≦) それで仲良くなるはずだった先輩とはほとんど話さずでした。初対面で女子から連絡先を聞くのもどうかと思いその日はそれで終了でした。 それから毎日K君の事で頭がいっぱいでした。 何とかK君とお近づきになるために先輩の妹とメル友になりました。先輩の妹にK君の連絡先を聞きたいのですが利用されてると思ったら面倒なので聞けません。 先輩に頼むのは無理ぽいし、親も無理だし難しいです。 でもどうしても仲良くなりたいんです。 説明下手で本当にごめんなさい(>_<) こんな時皆さんならどうするか教えて下さい! 自分でもどうしたら良いか分かりません(ToT)

  • 先輩に片思い

    はじめまして(^O^) 現在、2つ年上(高2)の先輩に片思い中の中3女子です。 最近、先輩の友人を通して先輩のメアドを聞く事ができました。 早速メールで先輩に彼女がいるか聞いたところ、いないと返信がきました! なので、「あたしも彼氏いませんよ」と送ると、「そうなんだ~俺も彼女ほしいなあ(笑)」と返信がきました。 もちろん、ずっと片思いのままは嫌なので、進展したいです。 それで、今がチャンスかなあと勝手に思っているのですが← (1)高2の先輩から見て、中3のあたしは恋愛対象に入れますか?それとも恋愛対象外ですか?(´;ω;`) (2)先輩と近づくにはどういうメールを送ったらいいでしょうか? (3)1年間片思いなのですが、そろそろ告白とかできたらなあと思っています←告白のタイミングはどのくらいがいいのでしょうか? 一つだけでも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか?

    中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか? 私は中1(相手はその時中3)から今までずっと(うちは中3相手は高2)好きです。 (片思い中です) それで今は彼は高校生なので、中学生の私はガキに 見えるのではないかと思います。 それ以前に、彼の高校、家は知っていても かんじんのメルアドが知りません。 でも通学の駅は家の近くなので見たければ見れるんですけど・・・ 私は先輩のメルアドゲットのために友達に協力してもらったり していました。 しかし全然ダメで・・・ しかも私はチキンなので先輩に話しかけることすらできません。 この私が先輩と付き合うにはどうしたらいいと思いますか? 回答がもし、話しかけてメルアドもらえとか・・・・・で わたしが納得したやり方なら、私はそれをやりたいと思います。 ご協力お願いします○┓

  • 年頃の姉と妹と何を話していいかわからない...。

    僕(高2)には姉(高3)と妹(中3)と妹(中1)の4人兄弟です。 姉とは高校が同じなので学校でも姉から話しかけてきます。 妹二人は僕が勉強を教えたりします。 ただここ最近になって3人と何を話したらいいかわからなくなってきました。 なので3人が話しかけてきてもそっけない返事になってしまいます。 なので「どうかしたの?」って言われても「何もない」としか言い様がないです。 そして昨日姉から「もしかして私たちと話すのウザイ?」と聞かれました。 ウザイなんてとんでもないです。 そんなんこと一ミリも思っていませんし話すのは嬉しいです。 自分の事で相手を勘違いさせてしまっています。 どうすればいいですか?

  • ご意見お願いしますm(__)m

    俺は31歳の独身男です。ちょっと気になってる女性がいます。美容師である27歳の妹の1個か2個下の後輩の娘です。 妹に髪を切ってもらいに行ってる内に話す様になりました。前回、行った時は曜日が悪く、めちゃくちゃ混んでてほとんど話せませんでしたが、帰る時に見送りに来てくれて、お兄さんと絡めなかったと言ってて、それに待たされてる俺の事をちょっと気にしてくれてた様な事を話してました。暇な時に行けば話しに来てくれたりします。 その娘からすればただの先輩のお兄ちゃんとしてしか見てくれてないと思いますし、彼氏が居るか分かりませんが、居ないなら食事にでも誘いたいと思っています。ですが、妹の後輩という事もあり勇気も無い方なので迷ってしまいます。 誘うのはありでしょうか?また、先輩の兄弟に誘われたら困りますか? アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 好きな人を諦めて忘れる方法

    高2の女子なんですが、 中3のとき片想いしてた人が忘れられません(>_<) もう高校も違って会うことがないのにです.. 今までは付き合った人でも2ヵ月くらいで忘れることができたのに.. (中学生はほとんどの子がそんなもんだと思います) 彼を忘れられなくて、 高校で男子と仲良くなっても恋愛感情が全く持てません(;o;) かっこいい先輩とか見ても好きとかにはならないし.. どうして忘れられないんでしょう? それと、 どうしたら忘れられますか?

  • 同じ部の同性先輩と仲良くするには?

    私は、中1の女子です。 私は、女バスなんですが、今、中3の先輩が大好きです。 R先輩とは、メールしたり、たまに電話したりしています。 学校で会ってあいさつすると、めっちゃ笑顔で、返してくれます。 メールでは、私はR先輩のことほめまくってるんですが、 R先輩が「いつもいいこと言ってくれるK(私)がかわいくて仕方がないです」      「生徒会の劇で、1つ残念だったのはKが出ていなかったことかな」 など、私にとって、めっちゃ嬉しいことを言ってくれます。 そんな先輩が大好きです。 R先輩のウチに遊びに行ったり、泊まりに行ったりしたいです。 どう説得すれば、簡単に、遊びに行ったりできますか? ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― クリスマスプレゼントをあげたいんですが、何がいいと思いますか? ちなみに、R先輩は、スヌーピーが大好きです 皆さんの解答、待ってますよろしくお願いします。

  • アドバイスをお聞かせ下さい

    初めまして。 今職場の方に片思いをしております。 当方22、相手は28です。 期間は3年目です。 きっかけは飲み会で手を恋人繋ぎや腰を抱かれて至近距離にいたり、肩に寄りかかって寝られたり。(私だと認識しています) お酒の席だとはわかっていたのですが、免疫がなかった私にとってはドキドキしてしまい、恋をしてしまいました。 それからというもの顔をあわせる度、好きな気持ちが高くなっていきます。 ただ、相手はその事を覚えてなく、 妹のような存在として接しているようです。 彼女はいなく、恋をするのを忘れた、ようなのです。 ただ、見た目がここ三年の間に見違えるほどオシャレになり。 イケメン、と言われるようになってます。 バレンタインは特別に職場の分とは別に用意しました。 毎年そうしていますが今年始めてお返しをもらいました。 その方とは一番仲がいいですが、とても苦しいです。 いつ他の女性の彼氏や旦那さんになってしまうのだろう、 と思う度に泣きそうになります。 この関係を壊すのは怖いけれど、伝えなければ想いは伝わらないのですよね… 皆様の意見、アドバイスをお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 恋愛

    私は高二の部活の先輩の事が好きでずっと片思いをしています。結構仲もよく、相手の好きなアニメを聞いてアニメを見たり音楽聴いたりとして恋愛対象としては分かりませんが普通に仲の良い後輩ぐらいに思われています。(多分) それで、この間部室の掃除の時間がありその先輩に弄られてわーわー話していたら「お前は絶対俺みたいなちょっと優しいやつのこと好きになる」って言われその時はなんとか笑いながら、流したのですが後々考えると もしかして気づかれてんのかな。 とか思ってみたりしてるんですが、無意識かも… と思いながら…。 実際こう事言うのはやはり無意識とかネタとかで言うのですか??? (その人には半年間片思いです。) どうでもいい話ですが、彼を好きになった理由は優しかったからです…。

  • 先輩に片想い 脈なし?あり?

    私は高2で、今22歳で6個上の バイトの先輩に片想いをしています! 先輩はフレンドリー?な感じで誰でも 仲良くなれるような人です^^ 私の妄想、ただの勘違いだと思いますが ほんの少しでも気はあるのかな?と思っ てしまうときがあります(自分乙ですね;;) なんでもないときにお菓子をくれたり シフトを先輩が決めるんですが1日以外 かぶっていたりします← 昨日バイトのみんなで呑みにいきました。 夜中だったので年齢確認されたんですが 確認できるものを持っていなくて (高校生なので)お酒をだせないといわれ 先輩が『じゃあ帰るわ』と言ったので 違う店にいくことになり心の中でみんな に申し訳ないなと思っていると耳元で 『気にせんでいいけんねっ』と言って くれたり、歩いていて車がくると車道側 と位置を変わってくれたり、カラオケで (私は新人で一番年下なので)黙って聞い ていると『飲みよる?』『寒くない?』 『何歌って欲しい?』『体調悪くない?』 と色々気遣ってくれたり、たくさん 話かけてくれたり、帰りのタクシー代 まで払ってくれました>< 私は先輩の妹の1個下の後輩なので妹 みたいに思われているから優しくして くれるんでしょうか? これは脈なしなんですかね( ;_; )? 恋愛対象じゃないんですかね… 回答お願いします(ρ_;)!!