• 締切済み

アドバイスをお聞かせ下さい

初めまして。 今職場の方に片思いをしております。 当方22、相手は28です。 期間は3年目です。 きっかけは飲み会で手を恋人繋ぎや腰を抱かれて至近距離にいたり、肩に寄りかかって寝られたり。(私だと認識しています) お酒の席だとはわかっていたのですが、免疫がなかった私にとってはドキドキしてしまい、恋をしてしまいました。 それからというもの顔をあわせる度、好きな気持ちが高くなっていきます。 ただ、相手はその事を覚えてなく、 妹のような存在として接しているようです。 彼女はいなく、恋をするのを忘れた、ようなのです。 ただ、見た目がここ三年の間に見違えるほどオシャレになり。 イケメン、と言われるようになってます。 バレンタインは特別に職場の分とは別に用意しました。 毎年そうしていますが今年始めてお返しをもらいました。 その方とは一番仲がいいですが、とても苦しいです。 いつ他の女性の彼氏や旦那さんになってしまうのだろう、 と思う度に泣きそうになります。 この関係を壊すのは怖いけれど、伝えなければ想いは伝わらないのですよね… 皆様の意見、アドバイスをお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

>ただ、見た目がここ三年の間に見違えるほどオシャレになり。 >イケメン、と言われるようになってます。 ここの発言は意味深じゃないですか? もともと、オシャレに気を遣っていることがアリアリと分かる様な人なら いざしらず、あなたが付き合った後で劇的に変わっていったとしたらね あなた以外の違う要素=別彼女がいる、という事に他ならないのでは? ですから、またお喋りすることや飲みに行くこともあるでしょうから その時に、「最近、ぐっとオシャレになっている様に見えるけど あなたのセンスで決めているの?(内心は別彼女のセンスで決まって いるじゃないの)」と聞いてみましょう(言い方注意) 地雷を踏む可能性が高いけど、彼のセンスで選んでいるとしたら 安心して、桜見物・食事がてらの夜桜見物に誘いましょう。