• 締切済み

好きという思いを貫く事

NANAHUTの回答

• NANAHUT
回答No.2

彼女は結婚生活何年目ですか? 精神疾患といってもどの種の疾患でしょうか。それに対しては調べてみましたか? 帰ってきたという表現ではあなたは彼女と同居されているということに受け止められますが。 <離婚に関してもめているのは 3か月前、知り合う前に離婚話が浮上し 正式に離婚をした後、彼女と知り合い 付き合う事になりました。> この意味がよくわかりません。 離婚届はまだ提出されていないんですよね。ということは彼女はまだ結婚しているわけですが、その人と一緒に暮らしているということですか? そういう行動ができること自体、その方に疑問に感じますし逆に彼女のご主人から不倫で訴えられる可能性もありますよね。 あなたは彼女の言っていることを100%信じられますか? 26歳ということは間違いというよりもまだまだ世間慣れしていないようにも感じられます。 あなたが彼女を心から信じ愛せるなら、何も聞かずそのままで。 としか言い様がありません。 。