熟女好きの上限は何歳であるべきなのか?

このQ&Aのポイント
  • 90歳の女性を無理矢理触った無職(46)が再逮捕されました。
  • 疑われている容疑を一部否認しながらも、「熟女が好きで、この女性の体を見たら触りたくなって襲った」と供述しています。
  • 年上の女性に限界はあるが、上限の基準が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

熟女好きの上限は何歳であるべきなのか?

90歳の女性の体を無理やり触ったとして、無職(46)が再逮捕されました。 警察によりますと、先月4日、市内で、90歳の女性の背後から首に腕を巻きつけて、体を触った疑いが持たれています。容疑を一部否認していますが、 「熟女が好きで、この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」と供述しているということです。先月、別の70代の女性に痴漢行為をした疑いで逮捕されていました。 ・・・年上の女は、とても優しくて落ち着きますよ、と言いたい所ですが、さすがに限度があります。しかし何をもって上限としたら良いのか、その基準が分かりません。 どなたか、これだという区切りをご存知の方がおられましたら、ババァを見るとムシズが走る私に教えてやってください。 https://www.youtube.com/watch?v=f8q8kB87APc

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

昔、群馬県でも70才のお年寄りが畑でレイプされた と話題になったことがありました。 東京のソープでも、70才のソープ嬢がおりました。 歯茎だけの口で、○×されると、この世のモノとは思えない 体験が出来るそうです。 試みた風俗誌の記者の話によると、まさにこの世のモノとは 思えない体験が出来たそうです。 ”これだという区切りをご存知の方がおられましたら”     ↑ 母に聞いたら殴られました。 それで祖母に聞いたら、うつむいて火鉢の灰をかき混ぜ てました。 それで判りました。 「灰になるまで、です」

angel25gt
質問者

お礼

なるほど、入れ歯をはずして歯茎でですか。考えただけでもキモイですねぇ。母親や祖母に訊くあなたもどうかしています、目を覚ましてください。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

美人として評判だった私の元同僚の22歳の女の子は、55歳の元同僚のジイサンと結婚しました。 これには私も驚きましたが、組織の皆も驚嘆していましたね。と同時に呆れていました。 男はいったい何歳の女性に欲情するのか??? まあ、人によって違いはあるでしょう。 20代の女の子にしか興味ない人もいれば、自分の年齢に近い女性にしか興味を湧かない人もいるでしょう。 ただ、異色と思われます。 「熟女が好き」で襲ったとのことですが、通常、熟女といったら40~50歳代。許せても60代までが限度でしょう。 65歳以上は「高齢者」と呼ばれますからね。 70代や90歳となれば、「熟女」とは言わず、「後期高齢者」と呼ばれます この変態男の感覚では、70代や90代が「熟女」に見えたのでしょう。 感覚では、どうやら年寄り(後期高齢者)であるバアサンが「熟女」に見えるのですから、100歳や125歳のバアサンでさえ「熟女」に見えると思いますよ。 男にとって、性欲の基準や性欲の対象となる年齢層は個々人によって異なるってことなのでしょう。 逮捕された男にとって、バアサン達は「Easy Lover 」だったのでしょうね 彼はバアサン達に痴漢する前に、フィルコリンズの「Easy Lover 」を良く聴いて歌詞を理解しておくべきでした。そうすれば、諦めて犯行に及ぶことなく済んだと思いますよ

angel25gt
質問者

お礼

おはようございます。 赤ちゃんが熱を出し、私は熟睡できていません。それほどボケた状態の私ですが、芯はブレていないです。ババァはババァ、それ以上でも以下でもないことを、ここに断言しておきます。 フィルコリンズの「Easy Lover 」との認識のようですが、曲はフィリップ・ベイリーのアルバムからシングルカットされたのですから、正しくはフィリップ・ベイリーの「Easy Lover 」と考えるべきですね。フィル・コリンズはかなりの格下でもありますし・・・ 格の問題と年齢の問題が、微妙にリンクしています。 ご回答ありがとうございました。

  • love_pet2
  • ベストアンサー率21% (176/826)
回答No.6

上もあれば下もある。 幼女好きの下限は何歳であるべきなのか?  札幌東署は5日、2歳の女児をわいせつ目的で連れ去ったとして、 アルバイト作業員をわいせつ目的略取容疑で逮捕した。  逮捕容疑は5日午後5時45分ごろ、同区東苗穂6の2のゲームセンターで、 20代の両親と来ていた2歳の女児を、両親がゲームをしているすきに店外に連れ出した疑い。 容疑を認めているという。  道警によると、容疑者は女児の手を引いて徒歩で移動したが、女児が泣き出したため、 午後6時ごろに約400メートル離れた別のゲームセンターに行き、店員に「迷子を保護した」と届けた。 不審に思った店員がすぐに警察に通報し、駆けつけた署員が容疑者に事情を聴いたところ、 「わいせつ目的で自分が連れ去った」と認めたという。【吉井理記】 ・・・年下の女は、とても可愛いよ、と言いたい所ですが、さすがに限度があります。しかし何をもって下限としたら良いのか、その基準が分かりません。

angel25gt
質問者

お礼

私が可愛いと思うのは自分の子供だけで、他人の子供を可愛く思ったことは正直一度もありません。 弱者に向けられた変態行為には、厳罰をもって対応するべきでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

  • cherry77_
  • ベストアンサー率23% (291/1261)
回答No.5

この人は熟女好きだったようだが、熟女好きと熟女レイプ魔は必ずしも相いれない 老婆は抵抗しないからいいということで、「ただ穴があればいい」レイプ魔は老婆をレイプしたりする っていうかどうであれ、あんたに関係ないじゃんよ 老婆の方もあなたにムシズ走ると思うし、頼まねぇよと思ってると思うよ

angel25gt
質問者

お礼

これらの犯罪は親告罪です。婆さんたちは、嫌がっているので犯罪が成立しているのです。 ま、勝手に老婆のプロファイリングをしていてください。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

ハッキリ言って男の美的感覚が全てだろう、30の男が60歳の女を好む事もあれば40の男が70歳の女を好む、ナンとも強制は出来ませんなあ、5,6年前に亡くなったAV男優は86歳まで現役だった!(恐れ入りまする)、20~60くらいまでの女とまぐわって逝ったのだから本望だったろう、私も昔20代の頃55歳くらいのスナックのママとしたことあるが体の線はそんなに崩れておらずハリもあった事を覚えている、50代の女性としたのはそれだけ、あとはおおむね20代~40代までですな。

angel25gt
質問者

お礼

50代の女・・・ですか?充分に冒険家としての資格があると思いますが。 ご回答ありがとうございました。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

触られて嫌な奴 だったかどうかが指標でいいんじゃない?

angel25gt
質問者

お礼

それ、誰目線なんですか? ご回答ありがとうございました。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

思う、というのは自由ですから100歳でも200歳でもOKです。 見ず知らずの女性を承諾無く触るのは何歳であっれも怒られますから、やっちゃだめです 上限なんてありません。

angel25gt
質問者

お礼

まぁ憲法で信条の自由は保証されていますので、ココロの中まで咎める事はできないのでしょうが・・・ 90歳の婆さんにこそ欲情するのだ、といったタイプの男は好きになれませんねぇ、ただの変態に思えます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「言いたくない・話したくない」は何故否認?

    ニュースを観ていて良く思うのですが、刑事事件で逮捕された容疑者の取り調べの際容疑者が「言いたくない」又は「話したくない」って供述した場合は否認扱いされるのは何故なのですか?「言いたくない」や「話したくない」はその容疑を認めてはいないのですがノーと言っている訳でもありません。しかしニュースでは「容疑を否認している」と報道されますが、「言いたくない」や「話したくない」は「やっていません」と同様に否認扱いされるのは何故なのでしょうか?個人的には「言いたくない」や「話したくない」は実質黙秘しているのと同様な感じがするのですが…。

  • 起訴猶予について

    先日痴漢をしたと誤認逮捕されました。 女性は私が犯人だと疑わず、約5分間にわたりおしりを触られたと供述しています。 私は身に覚えのないことなので否認していましたが裁判をしても勝ち目はないと認識し(警察に誘導されるような形で)泣く泣くやってもない痴漢容疑を認めました。 1日勾留され、2日目に検察にいき、その日に釈放されました。 警察、検察ともに女性の供述どおりだと話しています。 私の処分はどうなるのかお答えいただきたいと思っています。 検察の判断によって罰金か起訴、起訴猶予がきまるとおもいます。 やってもないことなので起訴猶予なら最悪交通事故にでもあったと思って我慢できますがそれ以外の結果になった場合あまりにもひどい話でたまったもんじゃありません。 検察の判断材料として心配なのはたまたま朝普段乗らない(痴漢がおおいとされる)電車に乗っていたこと、最初は否認していたことが悪いようにとらえられるのではないか。 その他の情報としては初犯であるとこ、大学生であること、形式上反省していることなどがあります。 なんとしてもせめて起訴猶予になりたいと思っています。 やったと言ったあとに弁護士をつけました。 弁護士に任せています。検察にはまだ事件は終わってない、もう1度来てもらうことになるといわれました。 私はどうなる可能性が高いですか? 誰か教えてください。お願いします。

  • 起訴猶予

    先日痴漢をしたと誤認逮捕されました。 女性は私が犯人だと疑わず、約5分間にわたりおしりを触られたと供述しています。 私は身に覚えのないことなので否認していましたが裁判をしても勝ち目はないと認識し(警察に誘導されるような形で)泣く泣くやってもない痴漢容疑を認めました。 1日勾留され、2日目に検察にいき、その日に釈放されました。 警察、検察ともに女性の供述どおりだと話しています。 私の処分はどうなるのかお答えいただきたいと思っています。 検察の判断によって罰金か起訴、起訴猶予がきまるとおもいます。 やってもないことなので起訴猶予なら最悪交通事故にでもあったと思って我慢できますがそれ以外の結果になった場合あまりにもひどい話でたまったもんじゃありません。 検察の判断材料として心配なのはたまたま朝普段乗らない(痴漢がおおいとされる)電車に乗っていたこと、最初は否認していたことが悪いようにとらえられるのではないか。確かに私の腕は女性のおしりの近くにあり触れた可能性はある。(手のひらで触ってしまった可能性も)これが痴漢をする気があったととらえられるのではないか。 指紋や異質物の採取はされている。 その他の情報としては初犯であるとこ、大学生であること、形式上反省していることなどがあります。 なんとしてもせめて起訴猶予になりたいと思っています。 やったと言ったあとに当番弁護士をつけました。 弁護士に任せています。検察にはまだ事件は終わってない、もう1度来てもらうことになるといわれました。 弁護士は早い釈放だから起訴猶予の可能性が高いといいます。自分なりに調べた結果は罰金になり前科者になった人も多いように感じます。 悔しくてなりません。私はどうなる可能性が高いですか? 誰か教えてください。お願いします。

  • 起訴猶予の確率

    先日痴漢をしたと誤認逮捕されました。 女性は私が犯人だと疑わず、約5分間にわたりおしりを触られたと供述しています。 私は身に覚えのないことなので否認していましたが裁判をしても勝ち目はないと認識し(警察に誘導されるような形で)泣く泣くやってもない痴漢容疑を認めました。 1日勾留され、2日目に検察にいき、その日に釈放されました。 警察、検察ともに女性の供述どおりだと話しています。 私の処分はどうなるのかお答えいただきたいと思っています。 検察の判断によって罰金か起訴、起訴猶予がきまるとおもいます。 やってもないことなので起訴猶予なら最悪交通事故にでもあったと思って我慢できますがそれ以外の結果になった場合あまりにもひどい話でたまったもんじゃありません。 検察の判断材料として心配なのはたまたま朝普段乗らない(痴漢がおおいとされる)電車に乗っていたこと、最初は否認していたことが悪いようにとらえられるのではないか。確かに私の腕は女性のおしりの近くにあり触れた可能性はある。(手のひらで触ってしまった可能性も)これが痴漢をする気があったととらえられるのではないか。 指紋や異質物の採取はされている。 その他の情報としては初犯であるとこ、大学生であること、形式上反省していることなどがあります。 なんとしてもせめて起訴猶予になりたいと思っています。 やったと言ったあとに当番弁護士をつけました。 弁護士に任せています。検察にはまだ事件は終わってない、もう1度来てもらうことになるといわれました。 弁護士は早い釈放だから起訴猶予の可能性が高いといいます。自分なりに調べた結果は罰金になり前科者になった人も多いように感じます。 悔しくてなりません。私はどうなる可能性が高いですか? 誰か教えてください。お願いします。

  • PC遠隔操作事件捕2人、容疑否認していた…警察困惑

    PC遠隔操作事件で逮捕された2人、容疑否認していた…警察「動機もきちんと供述したから逮捕」と困惑 パソコンの遠隔操作ウイルス事件で、 秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(6)が通う幼稚園や横浜市の小学校に襲撃予告のメールを送り付けたとして、威力業務妨害容疑で逮捕された男性2人が一時、捜査当局の取り調べに容疑を否認していたことが、捜査関係者への取材で分かった。2事件ともTBSに送り付けられた犯行声明で関与に言及している。 明大生事件 神奈川県警によると、6月に横浜市のホームページに小学校への襲撃予告を書き込んだとして、 男子大学生(19)を逮捕。当初は「やってない」と否認したがその後、横浜地検に「楽しそうな小学生を見て困らせてやろうと思った」と容疑を認めたという。 すでに保護観察処分が決定しているが、県警は一連の経緯について調査を始めた。 悠仁さま事件 一方、8月に秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまが通う幼稚園への襲撃予告を送信したとして、警視庁に逮捕された福岡市の無職男性(28)もいったんは「同居の女性がやった」と関与を否定していた。 しかし、その後は容疑を認め「就職活動で不採用になったのでむしゃくしゃしてやった」と具体的に動機を説明。さらに有名子役タレント事務所への脅迫メールを送信したことも認め、再逮捕されていた。ただ、地検の調べには否認していたという。 警視庁はこれまで「容疑を認めており、大阪などの事件とは異なる」と強調していた。 ただ、今回の「犯行声明」は、犯人しか知り得ない詳細な内容で、 実際に送り付けられたメールと全文が一致していた。 捜査の見直しを迫られる可能性もあり、 捜査幹部は「動機もきちんと供述していたのに」と困惑した様子で話した。 ◇警察庁が否認事件調査を指示 警察庁は15日、過去4年間に立件した同様の事件について成り済ましの可能性がないか調べるため、否認事件などを洗い出すよう全国の警察本部に指示した。08年4月以降に偽計・威力業務妨害や脅迫容疑などで立件された事件が対象。容疑者が否認したまま起訴されたケースなどを洗い出し、供述の不審点の有無などを調べるとしている。 http://mainichi.jp/select/news/20121016k0000m040099000c.html 警察が無実の人を追い詰めて冤罪にさせたのでしょうか? 私はもし捕まっても絶対認めないと思っていますが、 実際に取り調べられると教育されたプロの技でやってないのにやったと自白させられるのでしょうか? すごく怖いですがなんとかならないんでしょうか?

  • 旦那が痴漢容疑で逮捕されてしまった。

    今朝、旦那が痴漢容疑で逮捕されてしまいました。本人は否認していましたが、被害者の女性の方がいるので現行犯逮捕だそうです。そのまま警察で事情聴取をされていましたが被害者の方と話がくいちがうのでそのまま拘留されてしまいました。このような場合、弁護士を頼んだほうが良いのでしょうか?色々なHPを見ると痴漢の場合、冤罪を証明するのは難しくかなり長く拘留されるとありました。なのでやっていなくても認めてしまって示談金で終わらせる人が多いと。妻としてはもちろん旦那の否認を信じますが、今後の生活の事などを考えると騙されたと思って、お金も払って早く帰ってきて欲しいのが本音です。明日、検察へ行きあさっては裁判所、その翌日でないと面会は出来ないとのことでした。すぐにでも弁護士を頼むものなのでしょうか?私は何をしたらいいのか不安でいっぱいです。どなたかアドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 【zz劇場】逃げてもバイクでつけ回す…逮捕のとび職

    東京・町田市で女子高校生の顔を殴り、リュックサックを奪おうとしたとして、とび職の男が逮捕された。逮捕された男は、原付きバイクで女子高校生を執ようにつけ回していたという。  警視庁によると、強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、町田市のとび職・千葉将樹容疑者(24)。千葉容疑者は、先月22日、町田市常盤町の路上で、原付きバイクで後ろから近づき自転車に乗っていた女子高校生の顔を殴り、かごからリュックサックを奪おうとした疑いが持たれている。  千葉容疑者は女子高校生が自転車を置いて逃げると、バイクで執ようにつけ回したという。千葉容疑者は警視庁の調べに対し、「いたずらをしようとした」と供述しているという。  現場付近では先月初めから、特徴の似た原付きバイクに乗った男から、女性がひったくりにあったり、つけ回されたりする被害が他にも20件起きていた。中にはつけ回された後、自宅の新聞受けに燃やした新聞紙を入れられる被害もあり、警視庁が関連を調べている。 http://www.news24.jp/articles/2014/04/14/07249245.html ===================== このクズどう思いますか?

  • 記事について

    テレビや新聞などを見て 疑問に思ったのですが、(初歩的な内容ですが。) よく、 ○○(名前)が 横領をした疑いがあると見て、捜査する方針。しかし 本人は容疑を 否認している。 などの記事を見るのですが、否認している のに 新聞やテレビに出すというのは ○○さんは逮捕されてしまっているの か、それとも事情を警察に聞かれている状態なのかが、分かりません。 報道の自由から言えば、事情を聞かれている(逮捕はされていなくても) 段階 でも 新聞などに記事にしても良いということなんでしょうね。 では もし逮捕されてないのに テレビや新聞に載せられて、無実だったらど うなってしまうのでしょうか

  • 犬用の首輪つけ女性を監禁、同居の男逮捕

    アパートで同居していた31歳の女性に犬用の首輪をつけて不法に監禁したとして、38歳の男が逮捕されました。女性はすでに死亡しており、警察が死因などを調べています。 逮捕されたのは、トラック運転手で、警察の調べによると、容疑者は、少なくとも5日午前11時から午後7時半頃まで、自宅のアパートで同居している31歳の女性に犬用の首輪をつけて不法に監禁した疑いが持たれています。 容疑者から「女性が台所でうつぶせになっている」と通報があり、発覚したもので、警察が確認したところ、女性が死亡しており、また、近くにワイヤで固定された犬用の首輪があったことなどから、警察は逮捕・監禁の疑いで逮捕しました。 隣の部屋の住人は 「事件の2日前、女の人の声がずいぶんうるさく、不自然に感じた」 と話しています。容疑者は 「5日午前11時頃、仕事で家を出たときには女性は生きていた」 と供述しており、警察が死亡したいきさつなどを調べています。・・・らしいのですが、この男は、首輪を使うことによって、どのようなメリットを得ていたツモリだったのでしょうか。

  • 衰弱した84歳を放置して殺人容疑

    以下のようなニュースを見ました 容疑の長女は、家から姿を消して放置していたので、 これはもう保護責任者遺棄致死になると思いますが、 もし、亡くなったお年寄りがもうこのまま死を迎えたいと思っていて、 自分では食べられず、 長女が家にいてそれをただ見守っていて、死んで届け出たとしたら、 それは罪になるのでしょうか? http://www.nikkei.com/article/DGXNZO73712310T00C14A7CC0000/ 衰弱の84歳母を放置し殺害 奈良、容疑の長女を逮捕 2014/7/3 13:59  衰弱した母親(84)の面倒を見ずに放置し、殺害したとして、奈良県警は3日、長女の住所不定、無職、吉田泉容疑者(56)を殺人の疑いで逮捕した。母親の死因は栄養失調で、体重は約20キロだったという。  逮捕容疑は5月28日、当時同居していた母親の律子さん=奈良市中登美ケ丘=が1人で食事が取れないほど衰弱していることを知りながら外出し、31日までの間に、栄養失調で殺害した疑い。  吉田容疑者は6月3日に帰宅し、死亡している律子さんを発見。近隣の住民を通じて119番した。「5月28日に弁当を与えた」と供述、容疑を否認しているという。  県警によると、律子さんに目立った外傷はなかった。今年2月、長男が2人を訪れた際、律子さんはまともに歩けない状態だったという。  県警は死んでも構わないという未必の故意が吉田容疑者にあったとみて殺人容疑を適用した。吉田容疑者は「死んでいいとは思っていなかった」と供述しているという。〔共同〕