熟女好きの上限は何歳であるべきなのか?

このQ&Aのポイント
  • 90歳の女性を無理矢理触った無職(46)が再逮捕されました。
  • 疑われている容疑を一部否認しながらも、「熟女が好きで、この女性の体を見たら触りたくなって襲った」と供述しています。
  • 年上の女性に限界はあるが、上限の基準が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

熟女好きの上限は何歳であるべきなのか?

90歳の女性の体を無理やり触ったとして、無職(46)が再逮捕されました。 警察によりますと、先月4日、市内で、90歳の女性の背後から首に腕を巻きつけて、体を触った疑いが持たれています。容疑を一部否認していますが、 「熟女が好きで、この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」と供述しているということです。先月、別の70代の女性に痴漢行為をした疑いで逮捕されていました。 ・・・年上の女は、とても優しくて落ち着きますよ、と言いたい所ですが、さすがに限度があります。しかし何をもって上限としたら良いのか、その基準が分かりません。 どなたか、これだという区切りをご存知の方がおられましたら、ババァを見るとムシズが走る私に教えてやってください。 https://www.youtube.com/watch?v=f8q8kB87APc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

昔、群馬県でも70才のお年寄りが畑でレイプされた と話題になったことがありました。 東京のソープでも、70才のソープ嬢がおりました。 歯茎だけの口で、○×されると、この世のモノとは思えない 体験が出来るそうです。 試みた風俗誌の記者の話によると、まさにこの世のモノとは 思えない体験が出来たそうです。 ”これだという区切りをご存知の方がおられましたら”     ↑ 母に聞いたら殴られました。 それで祖母に聞いたら、うつむいて火鉢の灰をかき混ぜ てました。 それで判りました。 「灰になるまで、です」

angel25gt
質問者

お礼

なるほど、入れ歯をはずして歯茎でですか。考えただけでもキモイですねぇ。母親や祖母に訊くあなたもどうかしています、目を覚ましてください。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

美人として評判だった私の元同僚の22歳の女の子は、55歳の元同僚のジイサンと結婚しました。 これには私も驚きましたが、組織の皆も驚嘆していましたね。と同時に呆れていました。 男はいったい何歳の女性に欲情するのか??? まあ、人によって違いはあるでしょう。 20代の女の子にしか興味ない人もいれば、自分の年齢に近い女性にしか興味を湧かない人もいるでしょう。 ただ、異色と思われます。 「熟女が好き」で襲ったとのことですが、通常、熟女といったら40~50歳代。許せても60代までが限度でしょう。 65歳以上は「高齢者」と呼ばれますからね。 70代や90歳となれば、「熟女」とは言わず、「後期高齢者」と呼ばれます この変態男の感覚では、70代や90代が「熟女」に見えたのでしょう。 感覚では、どうやら年寄り(後期高齢者)であるバアサンが「熟女」に見えるのですから、100歳や125歳のバアサンでさえ「熟女」に見えると思いますよ。 男にとって、性欲の基準や性欲の対象となる年齢層は個々人によって異なるってことなのでしょう。 逮捕された男にとって、バアサン達は「Easy Lover 」だったのでしょうね 彼はバアサン達に痴漢する前に、フィルコリンズの「Easy Lover 」を良く聴いて歌詞を理解しておくべきでした。そうすれば、諦めて犯行に及ぶことなく済んだと思いますよ

angel25gt
質問者

お礼

おはようございます。 赤ちゃんが熱を出し、私は熟睡できていません。それほどボケた状態の私ですが、芯はブレていないです。ババァはババァ、それ以上でも以下でもないことを、ここに断言しておきます。 フィルコリンズの「Easy Lover 」との認識のようですが、曲はフィリップ・ベイリーのアルバムからシングルカットされたのですから、正しくはフィリップ・ベイリーの「Easy Lover 」と考えるべきですね。フィル・コリンズはかなりの格下でもありますし・・・ 格の問題と年齢の問題が、微妙にリンクしています。 ご回答ありがとうございました。

• love_pet2
回答No.6

上もあれば下もある。 幼女好きの下限は何歳であるべきなのか?  札幌東署は5日、2歳の女児をわいせつ目的で連れ去ったとして、 アルバイト作業員をわいせつ目的略取容疑で逮捕した。  逮捕容疑は5日午後5時45分ごろ、同区東苗穂6の2のゲームセンターで、 20代の両親と来ていた2歳の女児を、両親がゲームをしているすきに店外に連れ出した疑い。 容疑を認めているという。  道警によると、容疑者は女児の手を引いて徒歩で移動したが、女児が泣き出したため、 午後6時ごろに約400メートル離れた別のゲームセンターに行き、店員に「迷子を保護した」と届けた。 不審に思った店員がすぐに警察に通報し、駆けつけた署員が容疑者に事情を聴いたところ、 「わいせつ目的で自分が連れ去った」と認めたという。【吉井理記】 ・・・年下の女は、とても可愛いよ、と言いたい所ですが、さすがに限度があります。しかし何をもって下限としたら良いのか、その基準が分かりません。

angel25gt
質問者

お礼

私が可愛いと思うのは自分の子供だけで、他人の子供を可愛く思ったことは正直一度もありません。 弱者に向けられた変態行為には、厳罰をもって対応するべきでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

• cherry77_
回答No.5

この人は熟女好きだったようだが、熟女好きと熟女レイプ魔は必ずしも相いれない 老婆は抵抗しないからいいということで、「ただ穴があればいい」レイプ魔は老婆をレイプしたりする っていうかどうであれ、あんたに関係ないじゃんよ 老婆の方もあなたにムシズ走ると思うし、頼まねぇよと思ってると思うよ

angel25gt
質問者

お礼

これらの犯罪は親告罪です。婆さんたちは、嫌がっているので犯罪が成立しているのです。 ま、勝手に老婆のプロファイリングをしていてください。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

ハッキリ言って男の美的感覚が全てだろう、30の男が60歳の女を好む事もあれば40の男が70歳の女を好む、ナンとも強制は出来ませんなあ、5,6年前に亡くなったAV男優は86歳まで現役だった!(恐れ入りまする)、20~60くらいまでの女とまぐわって逝ったのだから本望だったろう、私も昔20代の頃55歳くらいのスナックのママとしたことあるが体の線はそんなに崩れておらずハリもあった事を覚えている、50代の女性としたのはそれだけ、あとはおおむね20代~40代までですな。

angel25gt
質問者

お礼

50代の女・・・ですか?充分に冒険家としての資格があると思いますが。 ご回答ありがとうございました。

• hideka0404
回答No.3

触られて嫌な奴 だったかどうかが指標でいいんじゃない?

angel25gt
質問者

お礼

それ、誰目線なんですか? ご回答ありがとうございました。

• hirama_24
回答No.1

思う、というのは自由ですから100歳でも200歳でもOKです。 見ず知らずの女性を承諾無く触るのは何歳であっれも怒られますから、やっちゃだめです 上限なんてありません。

angel25gt
質問者

お礼

まぁ憲法で信条の自由は保証されていますので、ココロの中まで咎める事はできないのでしょうが・・・ 90歳の婆さんにこそ欲情するのだ、といったタイプの男は好きになれませんねぇ、ただの変態に思えます。 ご回答ありがとうございました。