• 締切済み

男性との出会い方

私は昼リラクゼーションセラピストとして働く傍ら夜スナックも掛け持ちして働いています、29歳♀です。 私は真面目で一途な恋人が欲しいのですが、昼の職場のスタッフは皆女性でで出会いがありません。もちろんお客様と業務外で連絡を取る事は禁止。 スナックでの出会いはかなりありますが、チャラチャラした人が多く 恋愛の対象になる方は居たためしがありません。お金のため嫌々スナックで働いてるのもあり、お客様に対して『何しに来てるんだか…バカみたい』って 思ってしまう自分さえいます。 最近私はもう好きな人はできないんじゃないかと悲観的になってしまってます。 こんな生活の私、どうしたら素敵な男性と出会えますでしょうか? 今視野が狭くなりどうしていいか分からない状態です。

みんなの回答

• Kiripaku
回答No.3

貴女の職場は二つ 両方で出会いがないなら、休日に出会いのある場所に行くしかありません もしくは職を変えるか 私は、スナックやキャバにお金をかける意義が分からないので自分では行きませんが、たまにお付き合いでスナックに行く事があります そういう場なので、その場の空気に合わせて騒ぎます それもチャラチャラしてると判断されますよね 本当に全員チャラチャラしてるか判断はできていますか? といった見方もあります サークル入るという手もありますね

noname#187805
noname#187805
回答No.2

出会いって常にあるんだけど、見えない人には見えないんですよね。 それは何故かと言えば、あなた自身が周りの人は女性しかいないと思い込んでいるからです。 例えば、職場の女性の友達に独身の男性がいるかもしれない、 なんてことは一切考えないわけですよね。 毎日同じ時間帯に出勤する電車で時々みかける男性もまた、 あなたの目から見れば、恋愛対象外であるわけです。 あなたにとっての出会いとは、誰かが自分のために用意してくれた異性に他ならず、 自分から視野を広く見て、色んな人に接していこうとするものではないのです。 だから、見えない人には見えないんです。 私も男子校、理系、男100%の職場なんてきましたが、 旅行先でナンパした10歳若い女性と昨年結婚しました。 私は町中では一切ナンパしませんが、旅行先では色んな人と老若男女問わず親しく するようにしているので、そういった出会いは自分から作っていっていると言えますし、 なるようにしてなったとも思っています。 あなたは、出会いを作るために何をやってますか? 殆どの、出会いがないと言う人は何もやっていませんよ。

aka73
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りです。 動いて視野広げます。 ありがとうございました!

noname#217950
noname#217950
回答No.1

経済的な面から職場は変えられないのですか?