• 締切済み

男性との出会い方

私は昼リラクゼーションセラピストとして働く傍ら夜スナックも掛け持ちして働いています、29歳♀です。 私は真面目で一途な恋人が欲しいのですが、昼の職場のスタッフは皆女性でで出会いがありません。もちろんお客様と業務外で連絡を取る事は禁止。 スナックでの出会いはかなりありますが、チャラチャラした人が多く 恋愛の対象になる方は居たためしがありません。お金のため嫌々スナックで働いてるのもあり、お客様に対して『何しに来てるんだか…バカみたい』って 思ってしまう自分さえいます。 最近私はもう好きな人はできないんじゃないかと悲観的になってしまってます。 こんな生活の私、どうしたら素敵な男性と出会えますでしょうか? 今視野が狭くなりどうしていいか分からない状態です。

みんなの回答

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.3

貴女の職場は二つ 両方で出会いがないなら、休日に出会いのある場所に行くしかありません もしくは職を変えるか 私は、スナックやキャバにお金をかける意義が分からないので自分では行きませんが、たまにお付き合いでスナックに行く事があります そういう場なので、その場の空気に合わせて騒ぎます それもチャラチャラしてると判断されますよね 本当に全員チャラチャラしてるか判断はできていますか? といった見方もあります サークル入るという手もありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187805
noname#187805
回答No.2

出会いって常にあるんだけど、見えない人には見えないんですよね。 それは何故かと言えば、あなた自身が周りの人は女性しかいないと思い込んでいるからです。 例えば、職場の女性の友達に独身の男性がいるかもしれない、 なんてことは一切考えないわけですよね。 毎日同じ時間帯に出勤する電車で時々みかける男性もまた、 あなたの目から見れば、恋愛対象外であるわけです。 あなたにとっての出会いとは、誰かが自分のために用意してくれた異性に他ならず、 自分から視野を広く見て、色んな人に接していこうとするものではないのです。 だから、見えない人には見えないんです。 私も男子校、理系、男100%の職場なんてきましたが、 旅行先でナンパした10歳若い女性と昨年結婚しました。 私は町中では一切ナンパしませんが、旅行先では色んな人と老若男女問わず親しく するようにしているので、そういった出会いは自分から作っていっていると言えますし、 なるようにしてなったとも思っています。 あなたは、出会いを作るために何をやってますか? 殆どの、出会いがないと言う人は何もやっていませんよ。

aka73
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りです。 動いて視野広げます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217950
noname#217950
回答No.1

経済的な面から職場は変えられないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    私はリラクゼーションで働いてます。 店は完全個室で男女のスタッフが居てます。 しかし、男性のお客様の大半は「女性でお願いします」 女性スタッフが空いて居無いと帰る方も居てます。 同じお金を払ってするなら、男性スタッフにするより女性スタッフの方が…って意味なのかなって?スタッフと話はしたり…と。。 でも、そんな人に限って、部屋に入るなり豹変してイヤラシい事言って来たり、ヒドい人は下半身出したりと…もう最悪です。(年齢は関係無く) そんな時は注意するか店長が話して追い出したり… 本当に、大変な毎日です。こっちは仕事で頑張っているのにも関わらす、非常識な男性が多すぎます!! 同じ男として、こんな人はどう思いますか!?

  • スナックで働く彼女

    彼女とは彼女が勤めているスナックで知り合い付き合いました。 彼女とは結婚を考え付き合っているのでスナックは辞めてもらい昼一本にしてもらいました。 生活のために掛け持ちしていましたが私が負担することを決めました。 彼女はスナックを転々としていました。 私と知り合った最後の勤め先のスナックでは彼氏はいないと言っていました。 店の決まりで仕方ないそうです。 店がオッケーなら言うと言っていました。 以前の店では言っていたそうです。 全ての客ではありませんが。 なので最後のスナックでも以前からの彼氏がいることを知らない客が来てくれているそうです。 辞めたらアドレスの変更をし連絡はとらない約束でしたが、特定の客にはアドレスを連絡するそうです。 なんのためかは解りません。 辞めてアドレスを変更したのに連絡をする客としない客の区別がわかりませんし、約束を破る彼女が解りません。 アドバイスをお願いします。

  • これって移籍した方がいいでしょうか?

    メンズエステで働き始めました。面接という面接はせず駅で待ち合わせして採用ですと言われ、講習は一応受けました。 マンションの一室でエステしてるのですが、始めたばかりなのか男性(内勤)スタッフは1人しかおらず在籍セラピストも5人くらいしかいません。 その男性スタッフもすぐにはそちらに向かえないとか言ってばかりです。 今日初出勤で6時間待機していましたが1人も客が来ませんでした。恐らくほかの出勤セラピストも客ついてない感じでした。初日からこんなもんでどうせ次も客つかないんだろうなと思うし男性スタッフのセラピストに対する管理も杜撰でセラピストのシフトすら把握してません。客がつかなかった日は保証が出るのですが忙しくてそっちに行けないから次回保証渡すと言われました。 正直次回のシフトも行きたくないレベルに最悪だと思ったのですが、メンズエステってこんなもんなんですか? 私は風俗経験ありで、4店舗で働きましたがこんな管理もできていなくて初日から客もつかないなんてことは1度もなかったです。 1番良かったピンサロではお茶飲む時間もないほど忙しかったですし呼ばれっぱなしで走り回ってました。4店舗の中でも不満があった風俗エステでもここまで酷くはなく、男性スタッフ1人でも、それとは別に女性講師がいて女の子の管理はしていましたし初日の4時間で2人はついていました。 ほかの二店舗もスタッフがきちんと管理し、送迎の運転手も何人かいて、初日講習終わってすぐ客付けられました。それも4時間で1人ではなく3人ほどです。初日のしかも講習後の体験入店で2人接客してヘトヘトだったので帰ると言ったら「お客さんが新人がいいって言ってるからこの人終わったら帰っていいよ!この人だけ接客してお願い!」と言われるほどでした。 どの店も本指名、ネット指名、パネル指名ともにまあまあありました。 確かに客がつかなかった日もありましたが、初日からつかないとか忙しいなら保証は後日渡すはなかったです。 メンズエステとなるとこんな感じで杜撰なのでしょうか?今までの店が当たりな店ばかりだったのでしょうか?もう次回で辞めてしまった方がいいでしょうか?

  • 20代男性です。相手も同い年です いま大手リラクゼーションサロン(健全)のセラピストに恋をしています。3ヶ月目です そのサロンは勤務先ショッピングモールのテナントでその方が入る前から通っていていました 元々は別のセラピストを指名し続けておりその方の紹介でデビュー後指名しはじめました 今でも別のセラピストの回数は減らさずプラスという感じです 同い年、同じショッピングモール勤務ということもあり仲良くなりました ですがサロンでは連絡先交換禁止やプライベートで会うことも禁止しています 同じ館内従業員という立場でもありますがセラピストとお客様の関係でもあるので連絡先交換等はできませんでした 無理に交換や誘おうとは思いません 他のセラピストとも顔見知りですし問題になったら合わせる顔がありません そんなわけで自分の勤務する店に買い物に来てくれてサロンで話せないことは話してる感じです やはりまわりの同僚セラピストのことに気を使ってるようです 好きな人がセラピストでいる間は仕事を応援しつづけるつもりです 夢があるなら実現してほしいですし ところが好きな人来月から100km以上離れた店に異動になりました もちろん追いますから予約しました サロン内だと建前もありそうなので自分の売場で予約が迷惑でないかと本音も確認しました ただその先も短い期間で異動が続きそうです。異動候補地は聞いているので遠いですが追えない距離ではありません 来月から異動となると自分の店に来てくれてるのも今月限りです サロンで話せないこと話せるのも今月まで しつこいと思われたら嫌ですから2度目の連絡先交換は持ちかけたくはありません サロンで「好きです」と思いを伝えるわけにもいきませんから今月話せるうちに伝えるべきでしょうか? たぶん差し入れや今までの行動で察してるとは思いますが 長くはなりましたが読んでくださりありがとうございます!

  • 卒業してるかしてないか?!

    今、27歳で何も働いてない状況です。 高卒で正社員として就職しました。 が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、 家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、 昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで デリヘルで売れてきだしたので風俗1本になり 風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。 ですが、そこで質問なのです…。 風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて) 脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが それは、卒業したとゆうことにならないですか?! それとも、卒業してるといえますか?!

  • シゴロのこと

    母子家庭で掛け持ちで働いています。朝スーパーの荷物だしで昼からコンビニで4時間ずつです。。。すーぱーが休みのときは朝からコンビニで働かせてもらってるんですが。。最近時間を減らされてます。。朝は入れなかったり1時間ほど一人のときがあります お客が少なくなったとはいえちょっときついです 多くなるとオーナーさんがいやいや出てくる始末... その上声が小さいとか挨拶か足りないとかねちねち言われます。。それってやめれってこと?今まで自分なりに頑張ってきましたが朝はやめようとは思わないんですが昼からはバイトなのでいつでも変われるとも思います。今まで昼からは2回変わりました。。コンビニ経験は5年ほどで どこでもやっていけると思います。今のとこで頑張ったほうがいいのかな?

  • 卒業してるかしてないか?!の続き

    この質問の前の質問とプラス付け加えです…。 今、27歳で何も働いてない状況です。 高卒で正社員として就職しました。 が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、 家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、 昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで デリヘルで売れてきだしてナンバーに入り風俗1本になりトップにも数年いて 結果 風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。 ですが、そこで質問なのです…。 風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて) 脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが それは、卒業したとゆうことにならないですか?! それとも、卒業してるといえますか?! ちなみにアンサーで人によるとゆう回答で…(T-T) 彼は前に働いていた同じ店の幹部として働いてます。 店の規則では風紀となるので、バレられない関係なので 同業に相談できなくて(T-T) 彼がいなければ興味がある仕事なので悩まずに店のスタッフへの道に走ってると思うのですが、 彼のことを考えると どうも踏み込んでいいのか やはり 昼業で探した方がいいのかを めっちゃ悩んでるので投稿させていただきました…(T-T)

  • 意見下さい

    思うんですけど、美容師のスタッフさん(女性)の独身の人って結婚早くないですか?(‐^-^‐) 私が長年通う美容室(私常連客)のスタッフは元は5,6、7人いたんです。で、3人、結婚で退職して、スタッフが今また3人しかいないんです。先生(50代ぐらい)と店長(結婚したけど仕事を継続)と若い子(19歳、20歳の子)しかいないんです。(それに多々のお客様を対応でしょうか) 美容院のスタッフって出会い多いもんなんですか?取引先とかかお客さんととかで。 私よく店長に出会いの事聞いてたのが「友達の紹介とか・・」って言うんです。 私、20代の頃、友達とか知り合いに「誰かいい人いない?^_^;」とか言うとみんな引いてたんです。「えー・・難しいー・・」とか言って。。何度もそれしてみたけど、ダメだった。 友達とかだとイヤ・・か何か言って断られるのが落ちなんで、もうしてません。

  • 気持ち悪いおじさん

    風俗と勘違いしてるオヤジ。(長文です) 私はリラクゼーションセラピストの仕事をしていて、リフレクソロジーやボディケア(肩や腰を揉む)の仕事をしています。 この仕事をして七年位になりますが、とても気持ち悪い客がいます。 今年から引っ越して違う店に移ったんですがとても気持ち悪いんです! その店は去年、田舎にあるスーパーに出来て私は今年から働いき始めたんですが、そこに週一くらいでくる奴なんですが、私には最初からガン無視です。 私が初め対応した最初に来た時から「違う人いないの!?」という反応でした。 (確かに技術は自信ありますが、容姿はおばさんかもしれません(+_+)) で、出来たばかりなのでヒマなのを良いことに 「××(呼び捨て)は今日いないの?」 「ヒマそうだから俺(様)がわざわざ来てやった」 断っても「ヒマじゃないか!俺は客だぞ!」 しかも揉ませるのは40分以上仰向けの太もも股関節周りだけ(気持ち悪い!うちは私以外20代の女の子しかいないです) 気持ち悪いし腹立たしくてしかたありません。 私の技術を買ってくれて早くも指名してくれるお客さん もいる(感謝!!)んですが、それでもそいつに会うくらいなら辞めたいと思うようになりました。 仕事は好きですがそいつともう二度と会いたくないです! どうしたら良いですか? 他のスタッフもホントに嫌になってます。 でもお店はヒマなんです(T_T) 私はそういう男が大っきらいなんです!

  • アロマやハーブ(メディカルハーブ)の資格

    現在リラクゼーションサロン勤務をしています。普通のスタッフです。 専門学校を出て、エステティシャン資格、アロマ検定1級を持っています。 精油やハーブをサロンや自宅で使っています。 現在の自分の知識や技術がものたらず、第一線で活躍されている方の講習会やエステを受けに行ったり(自分のリフレッシュがメインです)、専門書を読んだりしています。 自分が普段身近に使っていたり、自分より先輩でエステやアロマ、ハーブなどの資格を持ってバリバリ働いている方を見ると憧れて資格が欲しくなります。アロマ、ハーブのインストラクターやセラピストを目指したくなりました。現在はハーバルセラピスト資格を取るためスクールを検討しています。 ただ、資格があったからといって優遇されたりしない時代ですし、資格がなくたって同じように働いて、資格がある人より上手で指名もついている現状でした。エステティシャン資格は意味ないんだと痛感しました。 一緒に働いているスタッフは資格なんていらないと好きなものだけセミナーを受けて技術としています。そのスタッフから『資格があるから人が寄ってくるわけではなくて、その人の人柄がいいからやってほしくて人は来るんだ』と言われました。今はわかりませんが、将来独立するようなことがあった場合も、今のような資格はないが知識はある、程度でも仕事としてやっていけるのでしょうか? 中途半端な知識でお客様に提供し、何かあった時は自分だって困ります。実際今日までにそれで苦労してきたからですが、自分のためにも勉強はしたいと思っています。周りからは真面目すぎると言われていますが、好きなものは深めたくなりますよね?資格は取るまでもないのでしょうか? 自分の中でもやもやしています。 どんなアドバイスでも頂けると幸いですが、きついお言葉は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。 宜しくお願い致します。