• ベストアンサー

誕生日の料理 ※条件あり

tsuburaの回答

• tsubura
回答No.7

すみません、レシピではないんですが、#4さんの回答 >ジャガイモを適当に切って、  アルミホイルでくるんで、  電子レンジで火を通す。 アルミホイルじゃなくて、サランラップでは・・・?揚げ足を取るようですが、本当にしてしまったら危険だなぁと思って・・気分を害されたら、すみません。 フライパンがあれば、結構何でもできますよ。煮物系とか便利です。 カレーとかシチューとかもフライパンで作っちゃうクチなので。 がんばってくださいね。

noname#8037
質問者

お礼

>フライパンがあれば、結構何でもできますよ。煮物系とか便利です。 >カレーとかシチューとかもフライパンで作っちゃうクチなので。 えっ!?え~っ!!! フライパンで・・・。想像つきませんよ。 できるんですか。え~っ!え~っ!←しつこい(^-^;)